DB Error: connect failedDB Error: connect failed 龍馬伝 前編 - 福田 靖 作, NHKドラマ制作班 製作協力 のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)で自分のブログにレビューを書く

龍馬伝 前編

おすすめ!3.4 [3.4](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:365239位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4149233535(日本放送出版協会)
龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.4 [3.4]

龍馬伝

23:44:By すっぴん生活。

JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」 おわったー!とうとうおわってしまった! 全話観続けた大河ドラマは『新選組!』以来。(好みが露骨にわかるね) 11ヶ月楽しませてくれてありがとう! ・・・さっくりまとめす… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 HNK大河ドラマ「龍馬伝」が、終わりました。

3.4

龍馬伝

02:39:By オペラ座の書庫

JUGEMテーマ:日本のTVドラマJUGEMテーマ:エンターテイメント『龍馬伝』もいい!私の中で大河のベスト3に入ります。…順位は付け難いですが、『風と雲と虹と』と『新撰組!』と、この『龍馬伝』http://www9.nhk.or… このレビューの続きを見る

遅まきながら観て参りましたが、人がごった返してました。 まともに並んだら何時間かかるかわからないので、解説のヘッドホンをもらってサアット見てきました。 この解説の声は、岩崎弥太郎を演じる香川照之… このレビューの続きを見る

龍馬伝 第十七回終了。 世の中、本当に動かしている誰かがいるということです。 動かしている気になると危険ということです。

JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演で、お笑い芸人 タレントの宮迫博之さん(雨上がり決死隊)の サイン色紙が盗まれたそーだ!! 興味深いのは、「龍馬伝」主演の福山… このレビューの続きを見る

福山が龍馬かあ、と興味本位で見始めたら、はまってしまった。 大河ドラマをまともに見るのは初めてなんだけど、面白いんだね。 こういうのもちゃんと見てたら、歴史得意になってたのかなぁ… 攘夷の意味、初めて… このレビューの続きを見る

3.4

龍馬伝。

11:56:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり  NHK大河ドラマ 『龍馬伝』 ここ1ヶ月くらい、録画しておいて観ていないのですが(^_^;) 福山さんの龍馬は、やはりかっこいいですね。 実際の龍馬は、どうだったのか・・・と … このレビューの続きを見る

我が家の日曜日の夜の楽しみの一つは、NHKの大河ドラマ『龍馬伝』を観ることです。 『命の値段』と題された先日の放送は、土佐藩士の山本琢磨が、酒を飲んだ帰り道に商人佐州屋に絡み、落としていった懐中時計を… このレビューの続きを見る

龍馬という男

11:23:By y's style cafe

久々というか珍しく大河ドラマを続けて見ています。 別に主役の福山狙いで見ている訳ではありません。(うちの奥さんは大好きみたいですが…) それにしても受けを狙う最近のNHKの大河ドラマ作りにはいい加減うん… このレビューの続きを見る

Ryoma Sakamoto 2

11:22:By Yokoso! Yokohama

まっこと、ようきたのう!坂本龍馬が出迎えるのは、桂浜にある高知県立坂本龍馬記念館。展示の中心は龍馬の手紙ですが、圧巻は記念館から望む太平洋! 記念館の屋上から撮影 1月24日13:30 窓が総ガラス張りの… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:NHK大河ドラマ「龍馬伝」いやぁ龍馬伝面白いですね。史上最強の文化芸術界でひとつの世界建設に携わっている私としては、世界を変えようとした龍馬の志に胸が熱くなります。龍馬が日本中を駆け… このレビューの続きを見る

START〜END

19:52:By *Duffy*

NHKの大河ドラマで「坂本龍馬」が始まりました。 といいますか、すでに第2回が終わっていますが… 坂本龍馬の役は、福山さん 他にもたくさんの役者がおりますけど、私の目には龍馬しか映りません 人と人とのつなが… このレビューの続きを見る

今年も大河ドラマみています。龍馬伝ここ何年かは連続して…最初見逃すと見ないままだけど。香川照之さん演じる岩崎弥太郎の視点から描かれているのも新鮮でした。香川照之さんは存在感もあり、いい役者さんだなぁ。… このレビューの続きを見る

 3日に始まった「龍馬伝」。 大河ドラマは歴史が苦手な私にとっては未知の世界なのだが、今回はちょとみてみようと思って録画していたものをようやくみました。特に龍馬役が福山雅治さんだから…とかではない… このレビューの続きを見る

今年のNHK大河ドラマは「龍馬伝」。これまで大河ドラマはほとんど見たことなかったのですが、今年は見ようかなぁと思ってます。大河ドラマで楽しみにしているのが、本編が終わった後に流れる、「龍馬伝紀行」。毎回… このレビューの続きを見る

ましゃ兄

19:58:By my name is love...

まずー・・・ News 新聞情報    1/5(火)発売 朝日新聞 広島版&備後版 インタビュー記事が掲載される予定です。 掲載日は予告なく変更される可能性があります。 うち、朝日新聞だし!!! 備後版だったらも… このレビューの続きを見る

あけましておめでとうございます。 三が日はの〜んびり過ごしました。 「あっ」という間です。 時の経つのは早いものでございます。 昨日、3日には新大河ドラマ『龍馬伝』に心うたれ 一年を通して注目しそうな予感です。 福山雅治さんの龍馬はぴったり。 カッコいいですよね〜♪ 毎週楽しみですぅぅぅ〜 NHK 大河ドラマ『龍馬伝』のページ

  JUGEMテーマ:日本のTVドラマいよいよ今夜から始まるNHK大河ドラマ「龍馬伝」。 福山雅治ファンの皆様は、お待ちかねの「龍馬伝」が今夜8時より始まります。今日は1回目放送ということもあり、放送時間が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント新春からの大河ドラマ『龍馬伝』のガイドブックが出ています。 やはり気になるのは配役ですが・・・。 龍馬の盟友ともいうべき中岡慎太郎のキャストがないと思ったら、先日やっと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般今日、仕事中に、ジーンズが、ぱっさり破れた、山桜です。 パンツ丸出しです。 ても、上から、スカートスタイルだったので、OK!! でも、びりって、音したとき、あせったー!! やばいかなー… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品