>
[Amazon] マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)
マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)で自分のブログにレビューを書く

マークスの山

おすすめ!3.9 [3.9](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:203947位
  • Amazon価格:¥ 1,944
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4152035536(早川書房)
マークスの山 (ハヤカワ・ミステリワールド)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.9 [3.9]

  松本の高村薫講演会の話のつづき。 当日は、高村薫さんのサイン会があり、講演会前にホールで地元書店による書籍販売がありました。売り場に並んでいる本は、すでに全部持っている本であり、どれを買えば… このレビューの続きを見る

3.9

マークスの山

01:36:By 真夜中の羊月

最初は人がいっぱい出てきてあだ名と本名が入り混じって、展開も遅くて読んでいてつらかったけど、途中からどんどんのめり込んでしまいました。 「照柿」→「レディ・ジョーカー」と合田刑事シリーズらしいので読んでいこうと思います。 家には何故か「照柿」あるんだな。購入したのか、私。

JUGEMテーマ:日記・一般 ブログやマンション業務で、いつも大変お世話になっている『じいたん』さんのお奨め。 分厚くて、長い本でしたが、ドキドキ・ワクワクで読めました。 警察の中の登場人物が、多彩で… このレビューの続きを見る

いつまで読んでるんだといわれつつ、やっと読み終わったマークスの山。時間かかりすぎて感想云々より、読み終った中途半端な達成感が…この後、照柿、レディージョーカーと続きますが、リヴィエラを撃てを先に読みますー。

《愛知県は三河地方 御当地シンガーソングライター》男の中の男!しょだまさしです。Myspaceプロフィールページへどうぞ(#д$)/ JUGEMテーマ:読書感想文 なぜか一作品も読んでないのに好きな作家さんになる… このレビューの続きを見る

3.9

テスト

00:22:By My First JUGEM!

 tesuto.

文庫になって追加された蛇足部分を後でチェック予定。

昭和51年に南アルプスで起きた2つの殺人事件。 16年後、舞台を東京に移し連続殺人として開花した。 謎の凶器で惨殺される被害者。 捜査妨害の圧力に抗しながら、冷血の殺人者を追いつめる警視庁捜査第一課七係、 合田刑事らの活躍を圧倒的にリアルに描き切る本格的警察小説。

昭和51年南アルプスで播かれた犯罪の種は16年後、東京で連続殺人として開花した――精神に<暗い山>を抱える殺人者マークスが跳ぶ。元組員、高級官僚、そしてまた・・・謎の凶器で惨殺される被害者。バラバラの被害… このレビューの続きを見る

関連する商品