>
[Amazon] 犬と私の10の約束

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

犬と私の10の約束
犬と私の10の約束で自分のブログにレビューを書く

犬と私の10の約束

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:174306位
  • Amazon価格:¥ 1,234
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4163261702(文藝春秋)
犬と私の10の約束のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

本屋でよく見かけていたし、映画化もされたし、10の約束の内容も知っていたので、今更本を読むつもりはなかったのですが、図書館にあったので、読んでみました。私自身犬を飼っているし、今まで別れも経験してき… このレビューの続きを見る

3.7

犬と私の10の約束

00:07:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

母親とペットについて話していて検索に引っかかったので紹介。欠点ワンちゃん.comこういったサイトにはもっとスポットライトが当たってほしいと思う。料金は37115円(みないいこ)だそうです。今までは生き物を購入… このレビューの続きを見る

「犬と私の10の約束」観ました。北海道・函館で暮らす14歳の少女あかり(福田麻由子)の家の庭に、ある日、前足の片方だけが靴下を履いたように白いゴールデンレトリバーの子犬が迷い込んでくる。その子犬に“ソックス… このレビューの続きを見る

何を今さらって感じですが、昨年末に叔母から借りた本の中の一冊です 映画化もされていたので、なんとなく内容を知ってましたが中盤以降は夢中で読んでました 犬の気持ちは分からないけど、多分そうなんだろう… このレビューの続きを見る

3.7

犬と私の10の約束

16:40:By Rote Bete

今やもう、あまりにも有名な、犬の十戒。 この短編詩を小説化し、それを映画化した作品が話題になったけれど、 こちらはその原作。 動物と子どものでてくる映画は、絶対に涙を誘う決まりになっているから、ず… このレビューの続きを見る

今日紹介する本はこ()ち()ら() 私も号泣しながら読んだ、 犬と私の10の約束 です() 映画化もされましたネ() 内容は、1人の女の子と犬の成長の物語です。 犬を飼い始めた女の子は、お母さんから「犬と… このレビューの続きを見る

いろんな大人の事情がからまった本みたい笑。よくわかんないですけども笑。なんも話に対するコメントもあとがきページもないのはそのせいなのかな。この手の話にしては変だなあと思ったら。1月に同名の原作本ですっ… このレビューの続きを見る

韓国、犬を正式に「食用家畜」として分類へ Σ( ̄◇ ̄;)Σ( ̄◇ ̄;)Σ( ̄◇ ̄;) 韓国の首都であるソウル市当局が、犬を「食用家畜」に分類する方針だそうです。 これは韓国で毎年、約200〜400万頭の犬… このレビューの続きを見る

3.7

犬と私の10の約束

11:55:By Rierieir

動物のお話しはすぐに泣いちゃうからダメです。 もちろんこの本も最初の「犬の十戎」だけで涙とまりませんでした。 絶対泣いちゃうから、映画も見るのに勇気がいるな・・・・・・・・・

同じ題名で3冊くらいあるのってなんなんでしょうねぇ 写真も入った一番売れてそうなのを読みました。 ペット好きにはたまらないでしょうこれは。 最後はやっぱりというかわかっているものの目から水のようなもの… このレビューの続きを見る

何というか、構成負けな気が。 著者が小説家じゃないしね、映像化するつもりで最初から書いているからなんだろうか、小説としては弱い部分がいくつかあって、それが目についてしまう感じ。 犬とあかりちゃんが12… このレビューの続きを見る

王様のブランチで、これから公開予定の映画ということで「犬と私と10の約束」が紹介されていました。 本屋さんで平積みされていたのでタイトルは知っていたのですが、この物語が『犬の十戒』という短編詩を元に… このレビューの続きを見る

犬と私の10の約束

22:08:By tawagoto

JUGEMテーマ:読書 会社で読みながら なきそうになるのをこらえて、 電車に乗りながら、涙 ある年齢を過ぎたころから 外だからとか、友達の前だからとか 家族の前だからとか関係なく 映画やら、本やら読み… このレビューの続きを見る

週初め 打合せ・問い合わせと慌ただしいスタート そんな昼休み 昨日本屋の店頭に並んでいた一冊の本 その本を購入したことを思い出し 読み始めるとすぐ涙が出てきそうな文面 止められないほど引き込まれ… このレビューの続きを見る

今日、母がこの本を借りてきました。 あまり長いお話ではなかったので1時間くらいで読んだんですが……もう、10の約束を読んだ時点で泣いてしまいました。 自分も犬を飼っているからなのか、その約束がとても身… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 本屋で目にはしていたけれど、買う気はなかったのです。 でも、ブランチで紹介しているのを観て、 なんだかそれだけでグッときて、泣けてしまって・・・・ どうも犬のこととなると、ダメ… このレビューの続きを見る

3.7

犬と私の10の約束

09:37:By わたし流

犬はカワイイ。犬は裏切らない。犬は誠実である。 飼い主には忠実に従う。 それだけに責任を持って育てていかないといけない。 犬の躾は飼い主次第である。

愛犬家のみなさんは誰でもしってる、あの有名な「犬の十戒」のお話です。 映画になるそうですね・・・ 映画館で観たら、涙でぐしょぐしょでえらい目にあいそうなので、どうしようか思案中・・・( ^∀^) でも観たい!!

1. 私と気長につきあってください。 (Give me time to understand what you want of me.) 2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。 (Place your trust in me. It's crucial to my well-being.) … このレビューの続きを見る