DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アキハバラ@DEEP - 石田 衣良 のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アキハバラ@DEEP (文春文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アキハバラ@DEEP (文春文庫)
アキハバラ@DEEP (文春文庫)で自分のブログにレビューを書く

アキハバラ@DEEP

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:159932位
  • Amazon価格:¥ 771
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4167174111(文藝春秋)
アキハバラ@DEEP (文春文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

アキハバラ@DEEP

09:26:By T_plus!

間開きすぎてこのままじゃ書くのやめそうな勢いだったので保守。 わーどこまで書いたのか忘れちゃった…どっかにメモ残ってないかな〜……。 前にも書いた本もう一度書いたりしててもご愛嬌です。きっといつか直します… このレビューの続きを見る

 先ほどの記事にも書きましたが、初めて読んだ石田さんの作品です。 久しぶりにあんなに量のあるものを読んだので、途中で何度も心が折れそうになりましたが、なんとか読み終えることができました。 内容についても、量についても、読み応えたっぷりです。 そういえば映画化されたんだよなぁ…そっちもぜひ見てみたいものです。

500ページ近くあるのに暇があるとき使って3日で読んだ! いやああたし石田さんは中年の恋愛モノより断然若者がどかーんとなんかしてしまう小説の方が好きー 文章は恋愛小説もステキなんだけど。 これ、ドラマにも映画に… このレビューの続きを見る

今日は食べ物ネタが無いので、まだ読みかけの本ですが、 なかなか面白いです。 『Yahoo』って 「ガリバー旅行記」に出てくる野蛮で粗野な、悪臭をはなつ生き物で、 人間の持つあらゆる悪徳が濃縮された架… このレビューの続きを見る

世間一般に言われるオタク、というかはみ出し者。むしろ曲者。 そんな6人が集まって本気になって会社おこしてやりたいようにやる。青春物。 去年、映画化もされましたね。 アキラさんかっこいい。女なのに大変素… このレビューの続きを見る

読んだ。1

17:27:By psychic☆katharsis

という訳で怒涛の毎日です(苦笑)

アキハバラ@DEEP

01:42:By CANDY ROCK

夏休み最後の日は10時起床! 残りのバナナケーキ食べて朝から今までずーっと読書(・∀・)笑 長すぎて全然進まない・・・ 朝からずっと読んでるのにまだ150?だし。 面白いからいいけど(・ω・) ドラマ版斗真出てるし☆… このレビューの続きを見る

3.5

アキハバラ@DEEP

18:54:By red fish

今日読みました アキハバラのおたく達が結束して会社を作って、クルークという新しい人格を持ったサーチエンジンを開発するんだけど、それを大手企業に盗まれてしまって、突入して取り返した、という話。 そのままだけど…ほんとにそれ以上はないよ キャラクターも特に魅力を感じなかったしなんだったんだろうという感じでした 面白いの基準が合わなかったのかもしれない。

3.5

アキハバラ@DEEP

21:35:By Ocean Fruits

 石田衣良が最近のマイ・ブームです。少し遅くなったけど、いや大分遅れてるけどこれは面白かった。映画もあることだし、今度観て見ようかな・・。  ちょっとアキハバラにも行ってみたいとも思う。影響されすぎ!?オタクでちょっと欠陥がある主人公達だけどになんだか好感がもてるキャラばかりでした。仲間意識も強くて青春っぽくて、僕の好きな要素がてんこ盛りな本でした。

面白いんだけど、それだけ、というか。 衣良さんの本はキャラが個性的!!!ってイメージやけど (んでこのアキハバラ〜も個性的やけど)そこに頼りすぎた感があるかなあ。 ページやアキラ、イズムは良いとして… このレビューの続きを見る

池袋ウエストゲートパーク好きの人にはオススメ(*^。^*) エンタメ色もマニア色もたっぷりのストーリーでした。 映画も是非観たい・・・。 もう終わってるかな?これから検索しよう。 マコトも読んだ本って… このレビューの続きを見る

ただいまコレを読んでいます。 玉虫沼で。東屋が遊歩道の中腹にあるのですが、 人気が反対岸にあるんだけど、こっちは人が寄り付かないのでじっくり読書。 腰を休めるために横にならないと半日もたないのでね(… このレビューの続きを見る

3.5

アキハバラ@DEEP

13:23:By Eclipse-moon

オタクさんという人たちは「電車男」を境に世間の認知ががらりと変わったと思われる。 俳優が演じたオタク像は意外と格好良く目に映り、 現実を間近に見る機会が無い私も、素敵なのではないかと思ったほどの効果… このレビューの続きを見る

関連する商品