DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 - 宮崎 駿 のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)
ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)で自分のブログにレビューを書く

ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」

おすすめ!3.7 [3.7](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:1025位
  • Amazon価格:¥ 3,072
  • ユーズド価格:¥ 1,800
  • ISBN/ASIN:419210010X(徳間書店)
ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:読みたいコミック。気になるマンガ。人気のアニメ。 麦 こんなマンガなのら。 「火の七日間」から1000年。地表は瘴気漂う「腐界」の森に覆われ わずかに生き残った人類はもはや滅亡を待つだけに見… このレビューの続きを見る

先日、宮崎駿監督が長編映画からの引退を表明したので慌てて「風立ちぬ」を観に行った私です。最後、ヒロインが空へ昇っていくエンディングで、静かな感動がありました。そういえば、あのヒロインは逆に空から降りて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ぜひ一度お読みください♪ 

・憲法を変えることについては、反対に決まっています ・こんな原発だらけの国で戦争なんかできっこない ・戦争が起きたらそのとき憲法を変えるかどうか考えればいい ・憲法9条と照らし合わせると、自衛隊はお… このレビューの続きを見る

宮崎駿氏の漫画「風の谷のナウシカ(全7巻)」のナウシカが、iPadを使ってるぞ!って小鳥ピヨピヨさんが紹介してた! 第1巻 - 94ページ どうみてもマップケースに見えるということは、置いといて・・・ 確… このレビューの続きを見る

3.7

風の谷のナウシカ

09:10:By 女帝日記

 昨日の夜、テレビでやってましたね〜  久々に見ました。映画館では3回ぐらい見ましたが、映画館で見たことのある人は若い人にはいないのではwww 映画の方はやはり子ども向けで、ナウシカのカリスマ性や神が… このレビューの続きを見る

明け方に追い立てられるように斜め読みしたので、正確なファーストインプレッションではないかもしれない。 先に描かれたものだというのに、読んでいて、なぜか宮崎監督の一連の教訓アニメを思い出した。 無論登場人… このレビューの続きを見る

http://www.ghibli.jp/10info/007116.html#morehttp://www.ntv.co.jp/program/detail/122242732.html『スタジオジブリ物語』見ました。しかし、この番組、以前から用意されていたものなのか?今回の地震で多少編集… このレビューの続きを見る

3.7

風の谷のナウシカ

21:41:By 結跏趺坐

JUGEMテーマ:日記・一般 この年末に、しかも今さらになって、 風の谷のナウシカの漫画版を読みました。 ずっと気になっていた作品でしたが、なんとなく読まないままでした。 いやぁ、でも読んでみるものですね。 すげー面白い。 是非御一読を。

3.7

風の谷のナウシカ

21:25:By 本の虫

映画になったのは1巻と2巻の前半部分だけです。 面白いのはこれからだったんです!!(落ち着け) とくに後半、5巻から7巻(最終巻)にかけての勢いがすごい。 腐海や王蟲、巨神兵の生まれた訳、過去の思惑、土… このレビューの続きを見る

今朝方、なぜか暴力的な存在に巻き込まれる夢を見た。 そのため、暴力を打ち消すために、宮崎駿『ワイド版 風の谷のナウシカ』の7巻を朝から読了。 今では、7巻セット「トルメキア戦役バージョン」と言うのが… このレビューの続きを見る

 スタジオジブリの作品、借りぐらしのアリエッティを観てきました。 借りぐらしというか、狩りぐらしか仮ぐらしかいなというような生活をしているこびとと彼らが間借り(?)している家の人たちを描いた作品です。… このレビューの続きを見る

 風の谷のナウシカ、漫画全七巻セットこれは本当に凄い名作。買って後悔する事は間違いなく無い。試しに買ってみて。アニメの数倍濃い大人の漫画だから。宮崎駿をなめていました。ごめんなさい彼は間違いなく天才で絵がめちゃくちゃうまい紙とペンだけあれば無から有を作り出す真の天才。

さっきまで4チャンネルで放送していた番組(人類ZEROの未来!)がなかなかに面白かった。3時間の長丁場の番組だったけれど、ご飯を食べたり他のことをしながらダラダラと見ていたのだけれど、なかなか上質な番組… このレビューの続きを見る

今更ながらに映画「アバター」を見た感想。 とにかく映像はすごかった。 今までにない重厚感のある3Dメガネで、「これずっとかけて見るの疲れそうだな」と思っていたけれど、映像に引き込まれて全然気にならなか… このレビューの続きを見る

3.7

ぞくぞくするねー。

22:52:By

 風邪引いたわけではありません。元気です。連休だし、することもないので「ナウシカ」の漫画版読み返してみた。最高の時間をまた過ごしてしまった。子を持って再び読むと、また昔読んだ時とは違う感想になり… このレビューの続きを見る

買っちゃった 風の谷のナウシカ 原作 7巻セット 原作は映画とは全然ちがいます◎ すごい 重い 図書館に置いてあって何度か読んだことあったものの とびとびで読んでたからまったく話がわからなかったんだけど … このレビューの続きを見る

絶対買う(`・ω・´)!!!!! 宮崎駿監督が制作したアニメ映画「風の谷のナウシカ」が今年の夏にブルーレイ化されることが、2月19日(金)に放送された「金曜ロードショー 風の谷のナウシカ」の放送終了後に明かされま… このレビューの続きを見る

respect

22:45:By 四季折りクロニクル

ナウシカが好きvvv 桜あゆねの三大宮崎作品の一つです あと二つはラピュタともののけ姫。 すんごい奥が深いんですよね、ナウシカは。 何故腐海の森があり、広がっていっているのか?? 蟲達はいったいなんなのか?? すんごいです あと映画も好きなんですけど、やっぱり原作ですよね 本当に尊敬しています、神です!!! ナウシカの後は録画した青の古城見ます 灰原vvv灰原vvv

JUGEMテーマ:風の谷のナウシカ スタジオ・ジブリの宮崎駿監督の 記念すべきともいえるような映画 『風の谷のナウシカ』が、今日の金曜ロードショー。 「未来少年コナン」で育った この作品1984年に制作された… このレビューの続きを見る

【商品内容】 「火の7日間」とよばれる戦争によって、巨大文明が崩壊してから千年。荒れた大地に腐海という死の森が広がっていた。主人公・ナウシカのいる風の谷が、恐ろしい巨神兵を使い腐海を焼き払おうとするク… このレビューの続きを見る

【内容】 「火の7日間」とよばれる戦争によって、巨大文明が崩壊してから千年。 荒れた大地に腐海という死の森が広がっていた。 主人公・ナウシカのいる風の谷が、恐ろしい巨神兵を使い腐海を焼き払おうとするク… このレビューの続きを見る

『秘密?』 読みました。 清水玲子は、ほんとーうに美女と野獣が好きなんだナア・・・ って、おもしろかった。そして やっぱりどうしたってハイディにしか見えない薪さんと 青木君はいったいなぜ彼女がいいの? … このレビューの続きを見る

妹が成人式後のパーティーのビンゴ大会で見事持ち帰ってきた漫画版ナウシカ。 昼寝の導入にと一冊読み始めたら止まらなくなって結局一気に全巻読みました。 記憶が薄れないうちに感想をすごい勢いだけでこれ… このレビューの続きを見る

サンタのプレゼントにしてしまうと子どもたちのモノになってしまうので自分へのプレゼントを今頃注文したブラベリです。 なんで今頃ですが、子どもが漫画を夢中に読むようになって私もそんな頃があったなあ〜と… このレビューの続きを見る

年に一度はテレビで見かけるジブリアニメ。 映画化された頃は、環境問題を提起する先駆けのような位置づけを 周囲にされてしまっていたらしいものの、原作はそれ以上に深いです。 終盤の判断は「自分達の手… このレビューの続きを見る

僕の世界観の65%ぐらいは、このナウシカの漫画の方でできているような気がします。映画版「ナウシカ」だけで「ナウシカ」を知った気に、なっちゃっている人には、君は「ナウシカ」の40%ぐらいしか解ってないのだ… このレビューの続きを見る

これまで読んできた中で、面白くて半端なくハマった漫画、人生に影響を与えた5作品を厳選しました。僕の半分はこれで出来てるかもしれない...(あとの半分は映画)。 ...と3つまでしか掲載できないんだった。残り2つは次回にて。

映画は飽きるほど再放送されてるけど、実はコミックス版を最後まで読んでなかった(笑)。5巻までは読んだ記憶があったけど、6、7巻は初めてかな。 劇場版と大きく扱いの違う巨神兵の設定に恐れおののいた僕… このレビューの続きを見る

今年の誕生日だから思いきって好きな本買おう、 と思って購入した本は、宮崎駿「風の谷のナウシカ」7巻セット。 ずっとずっと漫画のほうで読んでみたいなあと思っていて、 ようやく読みました。やっと読んで理… このレビューの続きを見る

風の谷のナウシカ

23:06:By

ポニョを見て、ナウシカの原作が読みたくなって 読みました。 こいつは、、すごい・・ こんな話だったのかぁ。。 いまさらながら、 そのスケールの大きさと、 内容の深さにおどろきです。

三回ぐらい泣けました。 映画の内容には続きがあります。 ナウシカみたいな嫁が欲しいです。 オーマかわいいよ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ いま7巻を借りて読んでます。 テトが死んじゃったーよー。アーン。 ユパさまもー。 これって、映画と全然スケールが違う。 あと神懸かり度も。

JUGEMテーマ:読書  今月に入ってすぐに風邪をひいて1日寝込み、後は午前中レッスンしては午後、薬を飲んで寝るという生活で一週間。ひどい声になり皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。 まだ咳が出ると苦し… このレビューの続きを見る

テレビでやっているのを見たら、また読みたくなりました。 やっぱり、おもしろい。 テトは、ウンポンの小さい頃みたいだわ〜。

2巻までを最後に読んだの小学生でした。 ナウシカの周りの大まかな話は覚えていたのですが、 意外と人物関係を憶えてなかったり、 アニメとごっちゃになってたエピソードとかがあったりして、 かみ締めるように読んでしまいました。 ※続きはネタバレ?

映画ではすべて語りきれなかった風の谷のナウシカがここにあります。 普通の本屋ではなかなか見かけないので少し遠出して買ったのを覚えています。 この本は一生手放さないだろうと思うほど良い買い物でした。 生命の存在理由などかなり深いところまで探求している作品です。

91年頃アニメージュを定期購読(ナディアとワタル2が目当て)していたので、タイムリーで読んでましたよ。ちょうど土鬼のヒュドラが出てきたあたりかなぁ。クシャナが嫁にいったところも覚えていました。でも、… このレビューの続きを見る

3.7

ナウシカその2

01:47:By シャンバラ

 コミックス買っちゃった。全部で2800円程度なので、CD1枚買うものと思えば十分価値はあるだろう。そして一気に読んだ。この壮大な物語は、最初の部分しか映画化されていないんだね。お陰で映画の終わり方に感じ… このレビューの続きを見る

関連する商品