DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アミ 小さな宇宙人 - エンリケ バリオス のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アミ 小さな宇宙人

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アミ 小さな宇宙人
アミ 小さな宇宙人で自分のブログにレビューを書く

アミ 小さな宇宙人

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:20121位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 200
  • ISBN/ASIN:4198612706(徳間書店)
アミ 小さな宇宙人のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

 もう一冊、ブログのテーマに沿った本をご紹介します。 twitterが本分抜粋botを推薦してくれたのが出会いのきっかけ。 すぐに恋人が図書館から借りてきてくれました。 子供の姿をした(中身はと… このレビューの続きを見る

アミ 小さな宇宙人

23:15:By MARS

友達に すすめられた本。 さくらももこが 書いた小説だと思っていたけど さくらももこは イラストのみ担当みたい。 図書館にはなかったから 買いに行こうかな。

れいきの先生のお家にあった本でどんな本を読まれるのか興味があったので見ているとエンリケバリオスさんの書かれている本が並んでいました。あみ小さな宇宙人もそのうちの一つで、私のお風呂の友になりました。 先生のお家にあった本はどうやら初版でいまはさくらももこさんの表紙のものが売られていました。

サンテグジュベリの「星の王子様」ぽいのかと思いました。が、ちょっと違っていて、やはりアセンションに向けてのメッセージでした。子供と子供の心をもった人、700以上の人がそのシフトアップに入っていける。… このレビューの続きを見る

こちらの”アミ 小さな宇宙人”は、朝の通勤時に読むとその日一日ずっと物事がすべて”宇宙目線”で見えて、何だかとても生き易く感じられた本でした地球に住む普通の男の子”ぼく”と、宇宙からやってきたアミとのお話… このレビューの続きを見る

 おすすめの本を紹介しています。出版社/著者からの内容紹介  すてきなほほ笑みと子どものような愛らしさをたたえた宇宙人アミが、地球の少年ペドゥリートを宇宙の「理想郷」に案内してくれるというお話… このレビューの続きを見る

 おすすめの本を紹介しています。出版社/著者からの内容紹介内容(「BOOK」データベースより) 少年ペドゥリートとアミと名乗る宇宙人との感動のコンタクト体験。宇宙をめぐる旅の中でペドゥリートは、地球がいまだ野蛮な、愛の度数の低い未開の惑星であることを教わる!!世界11カ国語に訳された不朽のロング&ベストセラー。

今まで生きてきて、感覚で分かっていたけど言葉で表現し辛かったことを「宇宙の法則」として、わかり易く説明してくれてる本です。 今まで読んできた中で最も愛が溢れてて感動して心がほっこりとなった本の1つです! これは絶対読んでおいた方が良いオススメです

たまたま出会ったこの本。昨日読み終わった。アミに会いたいな。

友人・塩野から借りた本、3部作のうちの1作目読み終わりました。誕生日プレゼントに塩野おすすめの『ソフィーの世界』(何年か前に流行った哲学系物語)を頂戴♪とおねだりし、その本をプレゼントしてもらったので… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 すてきなほほ笑みと子どものような愛らしさをたたえた宇宙人アミが、地球の少年ペドゥリートを宇宙の「理想郷」に案内してくれるというお話。 南米チリに生れ、世界各地を旅してきた著… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:本の紹介 さくらももこさんのイラストがかわいい本。 内容はひとことで言ってしまえば、 宇宙人と遭遇した少年の話ですが、 この宇宙人、とってもかわいくて不思議ちゃん。 その上、彼の星の… このレビューの続きを見る

スピリチュアルな世界、 地球を越えて、宇宙全体の成り立ち、ありさまを わかりやすく伝えてくれる作品。 なんともかわいらしく、強力な一冊。 地球にいる私たちは、 地球という枠の中でものごとを捉えてい… このレビューの続きを見る

最近、この手の本にものすごい勢いで惹かれてしまいます。 今、この時代に入って私たちには、「二つに一つの道」しか残っていないと、 多くの方が著書や講演会などでおっしゃっています。 私たちの意識の… このレビューの続きを見る

これもどこかで紹介されていて読んでみました。 ちょっと極端なところもあるし、登場人物の感情がうまく表現されていないなぁと思うところもあったけども、メッセージが強いので、引き寄せられました。 「愛」… このレビューの続きを見る

関連する商品