>
[Amazon] DEADLOCK (キャラ文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEADLOCK (キャラ文庫)
DEADLOCK (キャラ文庫)で自分のブログにレビューを書く

DEADLOCK

おすすめ!4 [4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:79527位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4199004084(徳間書店)
DEADLOCK (キャラ文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 4 [4]

同僚殺しの冤罪で刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。 監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主で ギャングも一目置く同房のデ… このレビューの続きを見る

元DEA捜査官のユウトは、同僚を殺した罪で重警備刑務所へ護送された。同室となった男・ディックは彼以外には冗談もかわす気さくな男なのに、やたら素っ気なくでつまらん気持ちになる。そんなことより、ユウトは濡れ… このレビューの続きを見る

刑務所が舞台なんて気合の入り方が違いますよねー! 「エス」を完結させてから、英田さんのこれからに少し不安を持っていた(余計なお世話。ラブシェイクのトラウマかしら)私ですが、完全に杞憂に終わったようです…… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説  ここ半年ほど読んだ本のBL率が高いので、 読んだものの感想・レビューを順次ブログに書いてみようと思います。 どんどん読んでどんどん売っている今日この頃ですが、 しぶとく本棚に… このレビューの続きを見る

4

DEADLOCK

20:16:By 活字中毒患者の日記

26日、27日、28日、29日、30日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 30日にみちづれポリシーの記事に拍手を下さった方、ありがとうございます。 面白かった! 評判いいのは知ってたんだけど、刑務所モノに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説《あらすじ》 同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。 監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと―――!! 密命を帯びたユウトだが、端正な容貌と長… このレビューの続きを見る

同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと――!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房のディックは、クールな態度を崩さない。しかも「おまえは自分の容姿を自覚しろ」と突然キスされて…!? 囚人たちの欲望が渦巻くデッドエンドLOVE!!

 いぁもう読みふけってしまいました。 エロシーン少なめです。えっちの内容もさほど濃い感じもありません。でもそれ以上に本文の内容の濃さに圧倒され、ひたすらページをめくり、読み終えた…って感じでしょうか。 英田サキ作品は「夜シリーズ」で日本のてっぺん目指す極道者と元エリート官僚で一気にファンになりましたが、これも良かった♪ 素直に面白かったです。

同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房の… このレビューの続きを見る

◆同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと――!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL小説 ずっと気になってはいたんですが、この近辺の書店を巡り巡ってみても、何故か3巻しか売っておらず…。 昨日久しぶりに行ってみれば、なんと全巻入荷していたので、即購入! だけど、「もし… このレビューの続きを見る

好きな作家さんのお友達ブログで紹介されてたので中身も見ずに即買い 英田さんって私が知らなかっただけであの『エス』とか書いてる有名作家さんなんですね。 普通に面白かったです。 でもBLじゃなくても良い… このレビューの続きを見る

刑務所もので登場人物が横文字ということで敬遠気味でしたがやっと読みました。読んでみたら凄く良かった!!!私はやっぱり英田さんの信者かもしれないwwwCDの方はまだ聴いてないんですがキャスト的に聴く気満… このレビューの続きを見る

まさに洋画のようなBL小説。映画でも見てる気分になります。 また設定がおいしい!CQC捜査官×FBI捜査官。 二人が刑務所で出会うところから話が進み、2巻から同じ事件の捜査をお互い別々で捜査していく…。 もう魅力を話し出したらきりがないくらいですが、洋画好きな人はもちろん!あっさりしたBLに飽きたには是非是非オススメいたい小説です!ドラマCDも秀作!

4

DEADLOCK

22:55:By ネタ帳りたーんず。

 同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと―――――!!  密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房のディックは、クールな態度を崩さない。  しかも「おまえは自分の容姿を自覚しろ」と突然キスされて…!?

ある方のブログでこの小説のレビューを見ましたw すごくすごく面白そうなので読みたい!!! が、最後までそのレビューを見たために全部色々分かってしまった^^ あれまー(゚д゚) でも読みたいwww ってわけで、このドラマCDが欲しいと思いました、まる

秋のJ庭まで1週間となりました。 ほんとは行こうと思ってたんだけど…さすがに大学始まってるので自重します。 春は行くぞー!ちぃさんお世話になるよ! 自重する、ってことで自分の中では割り切れてたんです… このレビューの続きを見る

刑務所から始まる事件解決へ向けての流れは、つまらない恋愛小説より夢中になった。 このジャンルも恋愛小説には変わりないんだが。。。 刑務所の閉鎖された空間の中で、冤罪で投獄されていたとしたら足掻く事も… このレビューの続きを見る

囚人(アメリカ人?)×囚人(日系アメリカ人) アメリカの刑務所が舞台。 英田作品は結構読んでいるのだが、文章に突っかかりはないし、意表をつかれる展開というのもあまりないが、話の筋がぶれないしっかりし… このレビューの続きを見る

む、ムショもの…(笑) 英田さんのドシリアスのなかでもこれまたドン! と来る重みのあるシリーズです。その重さ、代表作であるエスに匹敵する…(笑) 主人公は無実の罪で投獄されてしまった元麻薬捜査官の… このレビューの続きを見る

DEADLOCK

18:05:By

同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房の… このレビューの続きを見る

もうすぐ続編の「DEADHEAT」が出るから、積読本の山から掘り出して読んでみた。やっと。 面白かった。一気に読んじゃった。 ラスト、ユウトの冤罪が晴らされるところがあっけなかったのが残念だけど... あと、… このレビューの続きを見る

4

DEADLOCK

20:30:By

外国刑務所モノです。 表紙左がユウト。右がディックです。 この作家さんの本は初めてでしたが、いわゆるジャケ買いです。 けっこう面白かったです。なのに評価が4なのは、続くからです。 ネイサンというキャラ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品