DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 放課後保健室 - 水城 せとな のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)で自分のブログにレビューを書く

放課後保健室

おすすめ!4.1 [4.1](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:195592位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4253194419(秋田書店)
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.1 [4.1]

4.1

放課後保健室

22:06:By mou-sou*

 「先生… この子は男の子なんですか?女の子なんですか?」 「…知りたいですか?」 絶対運命黙示録! これ読んでウテナを思い出した こういうの好きです 性別が無いものって惹かれます またまたブッ… このレビューの続きを見る

あらすじ: 高校生・一条真白はある日突然、謎の地下保健室に呼び出され、妖しく激しい「特別授業」に参加させられるのだが…!?  エロ方面のマンガかと一瞬戸惑ったけど、 さすがはベテラン、面白かった。 ちょっ… このレビューの続きを見る

MY FUNNY VALENTINE

23:50:By にき

 けっこうまえに読んだときは苦手だなーって思ってたのに 最近読んだら凄く面白かった 失恋ショコラティエが好きだからもう一回チャレンジするか、くらいの気持ちだったのに 昨日ぐるナイで紹介されてた富山の白エビ丼が超おいしそうだった えびのおさしみ400匹分+いくらのどんぶり(´p`) 富山いきたい お米もおいしそうだもんなー 交通費どのくらいかしら 髪が若干うねり+プリンになってきた

JUGEMテーマ:漫画/アニメ やっふー★ 日記を更新するたびに「お久しぶり」な黒地です。ぐふっ ← 久しぶりすぎて打ち間違いが激しいです@パソコン 日記→のっき/たびに→たびぬ/etc… あと、Back Space… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 学校を卒業するためには、 特別授業を受けなくてはならない。 放課後の保健室。 心に闇を抱える子供達が 卒業するために必要な“カギ”をめぐって奪いあう、 というストーリー。 珍しく読… このレビューの続きを見る

続きが気になります

07:03:By peck!

昨日カラオケの帰りに、1巻だけ中古で買いマシタ。 なんか漫画欲しいなーと思い漁っていたらこれを発見 まぁなんというかインパクト大  内容をちらとみたらあれこれビックリでした。 これって ・・BL?・・G… このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 水城 せとな         秋田書店の『プリンセス』掲載。     単行本 全10巻 【あらすじ】 高校生・一条真白はある日突然、謎の地下保健室に呼び出され、妖しく激しい「… このレビューの続きを見る

4.1

放課後保健室 1〜8

08:32:By under9

  とりあえず8巻(中途半端に買った)まではすごく面白いと思います! トラウマ克服って、説得力がないとただのうるさい漫画になっちゃうと思うんですが、丁寧に過程が描かれていて、納得できました。結局、… このレビューの続きを見る

  期間限定に弱い。 でもpinoは毎回スタンダードな味がおいしいと思うんだよ * 放課後保健室、やっと最終巻(全10巻)まで読みました なんか最後まで先が読めない展開だったなー。 途中5巻ぐらいでまで… このレビューの続きを見る

放課後保健室(全10巻)/水城せとな 借り物。 とてもよかったです。 高校生の主人公 一条真白は、 ある時地下の保健室に呼び出される。 そこで体験する夢の中の授業は、 自分のコンプレックスやトラウマ… このレビューの続きを見る

放課後保健室

21:37:By @Hidaka.com

表紙とタイトルは一歩躊躇いたくなるけど(笑)、内容は面白い! 結構話的に重め。 主人公が上半身は男で、下半身が女の子の話。 普段は男として生活している。 その学校で卒業するためにはある試練をクリアしな… このレビューの続きを見る

4.1

何度も、何度でも。

21:53:By kitten

最新刊の9巻買いました* 次で最終巻なので全10巻。さみしいなあ 正直、BLちっくな部分だとか 主人公のへたれっぷりが少し苦手だったりするのですが、 それを上回るほどの構成力に引き込まれます。 伏… このレビューの続きを見る

4.1

放課後保健室

19:10:By minnygarden

この表紙が可愛い。なのでちょっと借りてみました。 まさに放課後の保健室での物語。毎週木曜日には保健室で授業が行われ、その授業で合格しないと卒業できないという。その卒業は鍵を探すこと。その授業には招… このレビューの続きを見る

水城せとな先生の作品。 この作品の帯に栗山千明ちゃんの推薦と書いてあって(ファンです) しかもタイトル、表紙からして興味をそそり、裏に描いてあった内容かな? どこかのレビューかは忘れましたが、上半身… このレビューの続きを見る

関連する商品