>
[Amazon] おつまみ横丁-すぐにおいしい酒の肴185 ((池田書店...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おつまみ横丁-すぐにおいしい酒の肴185 ((池田書店の料理新書シリーズ))
おつまみ横丁-すぐにおいしい酒の肴185 ((池田書店の料理新書シリーズ))で自分のブログにレビューを書く

おつまみ横丁-すぐにおいしい酒の肴185)

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:17283位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4262129284(池田書店)
おつまみ横丁-すぐにおいしい酒の肴185 ((池田書店の料理新書シリーズ))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

東京・銀座というバーの激戦地にあって、連日大繁盛の『ロックフィッシュ』。店主でありバーテンダーである間口氏のつくる同店特製のハイボールと魅力的なつまみの数々、どこかなつかしくてほっとするような店の雰… このレビューの続きを見る

横丁酒場で味わうような素朴であきない、旨い定番おつまみを185品取り揃えました。しかも、少ない素材で、呑みながらでもつくれるかんたんなおつまみを厳選。今日の一杯、明日の一杯を楽しくするずーっと使いつづけてほしい酒の肴集。

  最近更新していないだろっ!! っと友人に怒られたので更新します、最近更新してないからねー とりあえず、なんらかと友人とはちょくちょくたまに会います しかし、黒としてはとても嬉しいです、やっぱり… このレビューの続きを見る

 結婚して、主婦になって、毎日のご飯作りに頭を悩ませている人は世の中にたくさんいると思います。私もまさにその一人。料理は嫌いじゃないんだけど、こう毎日だと面倒くさくなって「もう!今日は野菜炒めで… このレビューの続きを見る

3.8

おつまみ横町。

01:08:By 其ノ事アリ

 さっき書いたのこの本のことです。なかなかおいしいものが簡単に作れちゃいます。で調子にノッてこういうお店作りたいとか思っちゃいます 笑でももう少しこうしたらおいしいのにっってことが書いてなくって少し残念あとそのまんまかよ!ってネタもあったんでほし3つですねなんかこういう本いま売れてるみたいでおもしろいですねー

JUGEMテーマ:アート・デザイン これはすばらしくいいと思う。 またもってないけど、舌がオヤジなわたしにはお似合いの一冊。 (あ、もうなんか勉強全く頭にはいらないんでレビューかきます笑) ほんとに、… このレビューの続きを見る

 昨日、先輩とBBQをしていた時に、 美味しい野菜のスープのレシピを教えてもらいました。 さっそく、家で作ってみました。 んん〜、野菜の味が出てて、美味しい!! これにサワークリームとかあるともっと美… このレビューの続きを見る

すごく簡単なものばかりで嬉しい。 普段の食事はこれくらい簡単なのがいい。 JUGEMテーマ:お酒のおつまみ 

横丁酒場で味わうような素朴であきない、旨い定番おつまみを185品取り揃えました。 しかも、少ない素材で、呑みながらでもつくれるかんたんなおつまみを厳選。今日の 一杯、明日の一杯を楽しくするずっーと使いつ… このレビューの続きを見る

★作ったものちくわきゅうり(作ったとは言えんが・・・)鶏レバーの甘辛煮トマト炒めその他ちょっと。JUGEMテーマ:日記・一般 

私がおつまみ読本とか言ってまわってた本、名前間違えてた。 横丁でした・・・・ごめん・・・・ このくらいの料理を作れるようにはなりたいものです。 でも第2弾は本当につまみな感じでしたので、どうしようかと。 大半の人には意味わかんないですね。 間違えてたよ。ごめん。記憶直しておいてね。 Jの雑誌みつからないー。 ローリングストーンズしか見てない・・・

JUGEMテーマ:読書 お酒は飲まないけれど、旦那のために・・・。 写真の雰囲気が好き♪どれも皆、おいしそう。(今、とてもお腹がすいております!!) 定番の「おつまみ」あり、おかずにもなりそうな1品も… このレビューの続きを見る

これは素晴らしい.酒飲み必読のレシピ本「おつまみ横丁―すぐにおいしい酒の肴185」. 横丁酒場で出されるような酒のアテのメニューが185品.たたき山芋のめんたい和え,ポテトサラダ,クリームチーズのわさびじ… このレビューの続きを見る

秋の夜は、お酒も食べ物もおいしい季節です。 手軽で簡単に出来る酒の肴、おつまみを集めた「おつまみ横丁−すぐにおいしい酒の肴185」を紹介します。 この書籍のおつまみは、酒の肴としてだけではなく、簡単な… このレビューの続きを見る

テレビで紹介されていたので、読んでみました。 本のサイズが持ちやすい大きさで、 柔らかい本なので、 見やすいです。 中味は家にある物でできるところがいいです。 本の値段は高いかもしれないけれど、 … このレビューの続きを見る

関連する商品