DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん - 飯島 奈美 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん
朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはんで自分のブログにレビューを書く

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:83022位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 185
  • ISBN/ASIN:4262129306(池田書店)
朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはんのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

 朝ごはんに用意した目玉焼き。たまご割ったら、黄身が2つでてきたー♪なんだか、ラッキーな気分。おもしろがって、甥っ子と一緒にいただきました。ごちそうさまでした★JUGEMテーマ:写真日記

  最近読んだレシピ本の中で 飯島奈美さんの本は やはり「かもめ食堂」とか「南極料理人」の フードスタイリストを手がけている人だけあって 視覚的にも美味しそうな本でした 人間が一生のうちに食事するの… このレビューの続きを見る

料理の本|BOOK|キッチン家電|雑貨・家電|食品|スイーツ|飲み物|酒|カメラ他 簡単だけど、ていねいに、心をこめて作る朝ごはんはどんな御馳走よりも理想の食事。映画 『かもめ食堂』や『めがね』のフードスタイリスト・飯島奈美さんが作る朝ごはんのレシピ集。

炊きたてのホカホカごはんに具だくさんのお味噌汁。 塩鮭、あま〜い厚焼き卵、ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう。 私の理想の朝ご飯メニューです(笑) 上の写真はとある日の晩ご飯。 買い物に行くのが面… このレビューの続きを見る

図書館に頼んでいた本が届いたので、さっそく活用してみました。夜は、ブランチとして乗っているやつ。 たまごまきご飯 豚肉のしょうが焼き 大根とじゃこのきんぴら 野菜スティックと見せかけて、蒸し野菜(生… このレビューの続きを見る

    飯島奈美さんの料理本でいくつか作ってみましたが、ホントおいしいですよ 

おいしそう

20:46:By soranoiro

『かもめ食堂』や『めがね』は私の好きな映画。 その理由のひとつは出てくるごはんがとてもおいしそうだから。 日常のあったかさを感じるから。 その映画のフードスタイリストである飯島奈美さんのレシピ集。 しかも朝ごはん! 目玉焼きとかお味噌汁とか、おいしく作れたらそれだけで幸せになれる気がする。

映画『かもめ食堂』『めがね』で食事シーンを一手に担当 したフードスタイリスト・飯島奈美さんの朝ごはんの レシピ集です。 あの、おいしそうな朝ごはんが綺麗な写真で迫ってきて 見ているだけでお腹が鳴ってしま… このレビューの続きを見る

 『かもめ食堂』のフードスタイリスト、飯島奈美さんの本。 12シーンの朝ごはん。おいしそうなものばかり。 ごはんの炊き方やだしのとり方、自家製だしじょうゆの作り方など、 雰囲気だけではない内容。 朝ごはんだけでなく、どの食事でも活用したい。 JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん

色々買ってみた。今更なんですけどね盛り付けやら、食器やら・・・色んなところで気を使わないといけないんだろうな〜。お菓子を作り始めてから、料理って芸術的センスも必要だと思うようになった。バリバリ働きながら、家事も出来るのか!?乞うご期待!

簡単だけど、ていねいに、 心をこめて作る朝ごはんはどんな御馳走よりも理想の食事。 映画『かもめ食堂』や『めがね』のフードスタイリスト・飯島奈美さんが作る 朝ごはんのレシピ集。 和食中心のレシピが… このレビューの続きを見る

 結局のところ、私は「料理が好き」というより、「料理本が好き」なのではないかと思う今日この頃。本当に料理上手な人は、外食したときなんか、どうやって作られているか、あれこれ見当をつけて再現するのが… このレビューの続きを見る

この本はレシピ本ですが、単なるレシピ本以上の本です。ここに載っているごはんの背景に見えるライフスタイル、丁寧に暮らすことの大切さがじんわりと伝わってきました。そして、料理はいかに早く簡単に作るかより… このレビューの続きを見る

昼間キヌコから「アサコの好きそうなステキ本発見」とメールがあって、 すぐに本屋に走りました。 「かもめ食堂」や「めがね」のフードスタイリストの方が出版した本です。 写真を見ているだけですぐに朝ご飯が… このレビューの続きを見る

3.5

朝のごはんは

01:07:By pulse blog

本屋さんで表紙を見たときに思わず「おっ」ってなる本がありますがこれはまさにそれ。「かもめ食堂」も「めがね」もおいしそうな食事シーンが印象的な映画ですがどちらも同じフードスタイリストさんが担当されてい… このレビューの続きを見る

関連する商品