DB Error: connect failed 食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 - エリザベス ギルバート のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆるこ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書
食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書で自分のブログにレビューを書く

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書

3.1 [3.1](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:172493位
  • Amazon価格:¥ 26,118
  • ユーズド価格:¥ 303
  • ISBN/ASIN:427000553X(武田ランダムハウスジャパン)
食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.1 [3.1]

すごく好きで、何度も読み返す宝物というか、むしろ経典呼べるような本じゃないかと思う。自分にとって。たしかに辛いことがあったから、自分を見つめなおしたいから、と言って、ぽんと1年仕事を休んで海外でやりた… このレビューの続きを見る

今日は、翻訳学校で行われた出版基礎クラスの体験レッスンを受講。100分間、もの凄く勉強になった。もうすべてが目から鱗。この濃厚な授業が無料なんて、ありがたく貴重な経験だった。先生は『食べて、祈って、恋を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  イタリアでは食べまくり、インドでは瞑想に励み、バリ島では恋をした―NYアラフォー作家の爆笑スピリチュアル体験記。翻訳物はしばらく読んでいないと時間がかかりますね。特にインド編は、えらく時間がかかりました。バリ編は行ったことあるせいか面白かったけど。(ローマも行ったことあるけどさ・・・)結局自分の人生は自分で切り開くってことだよね。

映画館でみました。元気がなかったときに、ぶらりと行った。ここに今いる私がわかるのは、私にとって必要なことは「なにもしない」ということだったんだろうけども、そんなことはその時は分からないし、そう気づい… このレビューの続きを見る

映画も気になるけど、まずは原作から。 離婚調停でボロボロになったライターが、 食べて→イタリアで語学を学びながら美味しいもの三昧 祈って→インドのアシュラムで瞑想の日々 恋をして→バリ島でよき理解者にめぐ… このレビューの続きを見る

ただ、テキサスのリチャードはちょっとイメージと違った。原作では「さあみなさん、いよいよテキサスのリチャードのおでましです」という呼びかけで登場して、本当にいよいよおでまし的な強烈なキャラで面白いのだけど、映画ではその面白さが押さえられてたかも。ちょっと惜しい…。 女友達の台詞で「子どもを産むことは顔にタトゥを入れるのと同じよ」というのが印象的だった。 本の方が私は好き。

JUGEMテーマ:グルメ  <冒頭のイタリア編から> スタートはイタリアですぐ、夜中のニューヨークの彼女の家のバスルームに場面転換します。彼女のこころの中の対話、スピリチュアルが苦手でもすこし辛抱して… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書ジュリア・ロバーツ主演の新作映画の予告編を観ました。「Eat Pray Love」イタリア、インド、バリ島を舞台に美食、スピリチュアル、恋を味わい尽くす女性作家の物語らしい。なにやら面白そう…。と… このレビューの続きを見る

3.1

映画も期待

23:45:By HoliHoliday

  友人が誕生日プレゼントにくれました。 ありがとう! 素敵なタイトル、乙女な装丁、おしゃれな文体。 結婚に恋にボロボロになった女性が、イタリア・インド・インドネシアを旅し 出会って食べて瞑想して話し… このレビューの続きを見る

The Bhagaved Gita - that ancient Indian Yogic text - says thatit is better to live your own destiny imperfectly than to live an imitation of somebody else's life with perfection. イタリアで食を満たし… このレビューの続きを見る

新しい年を迎えてすぐのこと、あたくし、ある女性の、ある一言に、大きく衝撃と動揺を受けました。そして、私も、そう在るようにあろう!と祈ったのです。それは『人生は笑え』という言葉でした。私に向けられた言… このレビューの続きを見る