DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed O型自分の説明書 - Jamais Jamais のレビュー全58件 JUGEMブログ

>
[Amazon] O型自分の説明書

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

O型自分の説明書
O型自分の説明書で自分のブログにレビューを書く

O型自分の説明書

おすすめ!3.7 [3.7](58件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:39547位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4286050971(文芸社)
O型自分の説明書のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(58件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:読書 血液型で正確が決まるわけではない。 ただ、傾向はあると思っている。 自分の傾向を把握するために読んでみたのだが、 8割くらい当たっている気がして、 腹を抱えて読めて1冊である。

思わず笑っちゃいますw

16:23:By

本&マンガ好きのムスコにねだられて 今更ながら 「O型自分の説明書」 を買ってしまいました うち、4人全員O型だから そりゃぁもう、ゲラゲラ笑いながら楽しく読ませてもらいましたわw いやーーねーーーー、 … このレビューの続きを見る

3.7

O型自分の説明書

17:38:By 白い本棚

血液型で性格はわからないとは言いますが、 なんとなく気になる本でした。 流行の本ですし、 やはり読みたいと思いました。 内容は、 □ O型が好き。 □ だし、O型に大満足。 □ 「・・・・・ こんな感じに箇条書… このレビューの続きを見る

最近ドラマで取り上げられていたのを見て、読んでみました 私がO型なのでとりあえずO型から 「自分の説明書」シリーズです 血液型は4つしかないのに、性格がそれでわけられるなんてとんでもない そう思ってい… このレビューの続きを見る

3.7

O型自分の説明書

13:59:By Rierieir

 ざっと読みましたざっとね。 笑っちゃいました、あたってるから あ、そうそう〜わかる〜〜って なんなんやろーね、これって たかが血液型4種類で人類みな分別できるかいって思うけど、でも実際当てはまる… このレビューの続きを見る

3.7

O型自分の説明書

21:34:By keiko_osaka

JUGEMテーマ:読書 あけましておめでとうございます 旧年中はお世話になりました。本年もブログともどもよろしくお願いします てぇ・・ことで、まずテンプレートもかえてみましたw クリスマス以来、更新して… このレビューの続きを見る

<読みたい曲のジャンルを上のCategoryから選んでください> 僕はAB型なので買いませんでしたが、紹介します。 一度、友達にB型の説明書見せてもらいました。 「周りが冷めてると俄然やるき!!!」 「周りが… このレビューの続きを見る

イラチ

21:39:By clear as a bell

 最近、精神エネルギーが過剰に蓄えられたせいか「苛ち(いらち)」っぽい。(短気な人のこと)昔職場の人に「ベルちゃんイラチやなー。」って言われたことを思い出した。今ベストセラーになっている「O型自… このレビューの続きを見る

さああむいいい

05:01:By へたれ腐記

時代に乗り遅れつつ、今日買ってきました^q^ こーこーせーに1050円は痛い出費 この本ね、すごいよくあたる。 人気なだけある 5項目に2つは当てはまってる罠 こ、こえーー ↑これ買うついでにかんなぎ2巻… このレビューの続きを見る

自分の説明書

17:33:By R 物語

  面白い。 うん、あるある!!と含み笑いしてしまうくらい。 本当に血液型別に分析してるのかは、全部読んでみないとわからないが O型に関しては割と当たってる。 というより「ほーほー。こういう血液型だから仕方ないな」と開き直ることができる。 色んな人の「ある ある!!」というのをうまく掴んだ本だと思う。

JUGEMテーマ:日記・一般 はい! 大人気の血液型の本です!!(・∀・) え?今更だって? そんなことは、気にしませんよ〜★← この本は、みなさんご存知のとおり、 各々の血液型の特徴な… このレビューの続きを見る

かなりウケる。 「あるある! そうそう!」とかプッって笑ってしまった。 美容院だったのであんまりニヤニヤ出来なかったけど…

これね。 妹が友達に借りたとかで、 家にたまたまありました。 (うちは全員O型。) おそらく、 自分では絶対買わない本。 でも読んでたら、 もうね 「あるあるあるある!!!」の連発。 例えば… このレビューの続きを見る

典型O。

20:22:By my egg

JUGEMテーマ:オススメの本JUGEMテーマ:日記・一般 これ、わたしが元気になれる本です。 自分のあんまりよくないと思ってるところも 「これってO型だからなんだ〜。じゃあ仕方ないよね〜♪」 と言えちゃうような… このレビューの続きを見る

これ、すごい!!! すごい当たってる!! 98%当たってる! 大爆笑した。 なんでこの人、私のことこんなに知ってるの!?ってw 「道を調べないで目的地に行こうとする。案の定迷う。でもまわりの人に聞… このレビューの続きを見る

3.7

自分の説明書

02:12:By 1/2 memo

ところで、話題のコレ 買っちゃいましたよ。 なんつーか、自分をどこかで見られてるんじゃないの? なんて思うくらい言い当てられてます。(^^;; 「ぷぷっ。ああ、そうだよ、そうそう!当たってる」 読んでて思わず肯いちゃうので電車の中では読まない方が良いかと・・・ 読むならひとりでこっそりね。(^m^

3.7

O型自分の説明書

12:32:By S*low life

Yahooのマガジン無料立ち読みというページでウロついてたら ちょっと前に、メロダチのrisaさんのブログで紹介されてたなあと思い のぞいてみた。 でも、最初の数ページしか読めないんだけどね、、。 … このレビューの続きを見る

ファクター・イー徳村です。 最近、血液型別の自分の説明書なるものが 流行っているみたいですが、 血液型の話は誰とでも盛り上がれる カテゴリーですね。 自分や人をパターン化して判定するのは 「ある… このレビューの続きを見る

めずらしく8時に帰宅した夫が お土産に買ってきた本。 お腹がよじれるくらい笑いました。 A型の私の分と、O型の夫の分。 とくにO型は8割がた夫にぴたりとあてはまって 小さい頃や学生時代のエピソードを聞… このレビューの続きを見る

自分の説明書

15:07:By 観測古書店

 貸してもらった 『O型自分の説明書』 をパッと開いてみたら、 “机の上が正直キタナイ” とか書いてあって、血液型性格判断にははっきりいって興味はないけど、朝からへこむ。  ええもう、作業スペース全くない… このレビューの続きを見る

またまた血液型。 まわってきまして、読みました。 私の身近にいるO型さんは父親。 でもこの本を読みながら思い浮かべるのは会社のカノジョ。 どうしてもあてはめてしまうのはなぜでしょう。 あ、悪い意味で… このレビューの続きを見る

やらなきゃイケナイことがいっぱいあるんだけど 何から手をつけたらいいんだかねー。 でも、ネット徘徊がやめられないわたしw ずっと読みたかったこの本、買いました。 他の血液型のは次々に販売されてたんだけど、 O型のはなかなか発売されなくて。 読みながら当たってる!って思うことが多かったw 以下、一部抜粋。。。

やっと買えた〜。どこも品切れでさ〜。 まだパラパラと見ただけなんですけど、当たっててドキッとしましたよ。 例えば □ インテリアなどに興味がある □ だが、部屋は汚い ……とかね。ああああ当たってるぅううう(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル これからじっくりと読んで、もっとガクブルしようと思います^^;

買っちゃった 1回生協で立ち読みしたんだけどね,自分にあてはまってておもしろくて,やっぱり手元に欲しい!!!って思ったから買っちゃいました。 めっちゃ笑える。てかあてはまる項目とか苦笑。 それ私じゃん!!みたいな感じで。 でも,そんなことないよ自分って項目も数々。 そりゃ血液型だけで性格ってか気質は決まってないもんね。 今度はA型のも読んでみよーっと

最近やたらと血液型関連の本を見かける。 そのブームの発端になったのが「B型自分の説明書」という本らしい。 B型のほかに、A型もAB型も出てるのにO型はいつになったら出るんやろ?と思ってたら出てたんです… このレビューの続きを見る

物の本によると、私は獅子座か射手座のA型の女性と相性が最高にいいらしいんだが、最近出会った獅子座のA型女性とは何の進展もない。どういうことだ。 占いを全否定するつもりはない。特にタロットや易経なんか… このレビューの続きを見る

書店に行ってもなかなか売っていなかったのですが、ついに発見。(アマゾンで買ったほうがよっぽど早く手に入ったよ・・) 手に取った本は既に3刷版でした(^ω^;)(;^ω^) このシリーズのいいところは… このレビューの続きを見る

3.7

oooooo

11:34:By My First JUGEM!

 fff

3.7

O型自分の説明書

01:01:By Rabeets

買っちゃいました! 自分の説明書!! 当たってる!っていうところと えー?ってところと両方会ったけど 何ていうかこの本のテンポが好きなんですよね こうで、こうで、こうこうで、でも気にしない!とか いや、気にしろや!みたいな(笑

JUGEMテーマ:日記・一般 いやーブームに乗っかって買ってしまった(笑) 最近、血液型の本流行ってるよね〜。 こないだ友人と本屋に行ったとき、 コーナーっぽく並んでたやつ読んだけど、 普通におもしろかったから買ってしまった。 まぁ当たってるかどうかってのは

買っちゃたわ♪ 前々から欲しかった『O型』の本 出るのずっと待ってたのぉ〜(*≧m≦)=3 書店でみつけた瞬間、手にとりましたね(o^-')b グッ! 次の週は売り切れてたと会社の先輩が・・ なにってとにかく面白か… このレビューの続きを見る

ちょっと恥ずかしかったけどコンビニで買ってみた。 面白かった!あっとゆう間にイッキに呼んでしまった「O型自分の説明書」 「大胆な小心者」  うんうん 「ものっスゴい我慢強い。」 「でも短時間だ… このレビューの続きを見る

多分、発売してまもなく買いましたw これおもしろいわぁ。 自分のことに照らすよりも、まず、自称A型のMY彼氏に当てはまる部分が多すぎて多すぎてwww 彼氏と二人で読んでたら、読み進める度に「これ俺やんw」って言ってたww それでもまだ自分はA型と言い張るので、 「お金あげるから血液型はかっといで?」 と、言ってしまったのでありました。 A型も読んでみたいなぁw

今日は寝る

19:03:By start to Melody

truthゲット!! いつもの如く通常盤ですけど(笑)truthめっちゃ好きだなー(*´∀`*) 昨日のHEY×3のちくわ吹き師が嵐の前に現れるの何度目ですか(笑)USOに出ればGの嵐に出没して今度はHEY×3ですか!!!ww… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:占い  血液型による性格診断、日本人大好きです。  どうやらこのシリーズは、実際のサンプル調査を集めそして分析したもののようです。  知らないうちにあざや傷が出来てる、「あるある… このレビューの続きを見る

これ、ちょーーーーーー当たってる!!!! たとえば。。。 「そこかしこに謎の傷」  …アザとか擦り傷とか、よくあります。   今も腕の内側に、よくわからない傷が。   あ、ひざにもアザが。 … このレビューの続きを見る

3.7

O型自分の説明書

08:51:By 捨て猫

これおもしろそう

説明書

15:51:By ゜+*。JOY。*+゜

JUGEMテーマ:日記・一般 話題になっていたこの本 ついにO型自分の説明書が出ましたね O型の鈴は早くO型出ないかな-と 楽しみにしてました そうでもないな〜って部分もあるけど こういうの読んで あ-そういうトコあるっっ!! って思うのが楽しいんだよね 彼氏サンも読んだらしく やっぱ鈴はO型だと思ったらしいです笑JUGEMテーマ:日記・一般

自分の血液型「AB型自分の説明書」を買った後 血液型を信じるのは日本人だけだと知って 信じるのがバカらしくなった! はずなのに、、、、、 やっぱり気になって買ってしまいました。 O型。どうしても… このレビューの続きを見る

3.7

O型自分の説明書

20:46:By MODERATO

買っちゃいました。 えぇ、すぐに。 見た瞬間、レジ直行。 読んだよ。 読んじゃったよ。 当たってるよ。 正解、そう、そうなんだよ! だいぶ当たってた。 この本読んだらのださんのこと結構分かる。 ってぐらい、大正解。 のださんのこと、知ってください。 でも、把握はされたくないのよ。

冗談で見ればこの本のシリーズけっこうあたってる気がするから不思議だ。おもしろいのでぜひ。真剣に書いてないとこもいいかも。 ほかにもA型、B型、AB型あり。

きたよきたよ↑ O型自分の説明書 AとかBとかABは出てるのに、 なんでOはないんだろう?と疑問に思っていた今日この頃。 そんなときに、O型の自分の説明書がキターーー↑(織田裕二のモノマネをする山本高弘… このレビューの続きを見る

これ欲しい

09:59:By *Green Days*

O型自分の説明書がやっと出ました! 私はO型です。モロO型だなーって自分でも思います(笑) でも、O型といっても人それぞれ。 私の家族は見事にO型しかいないんですが、やっぱり違うもん。 だからこれ見… このレビューの続きを見る

やっとでましたー! O型自分の説明書☆ 読破したいー! やっぱり自分の血液型となると気になるよね。 B型とか超話題だったけど、ちらちらしか見てないからね。 だってあたしB型じゃないしー。みたいな(笑)

O型自分の説明書

08:11:By Replicamoon

この間、本屋で他の血液型の本を立ち読みしたら面白かったので、自分の血液型の本が出たら買おうと決めてました。 ようやく購入できましたー。 自分だけじゃなかったんだーと思う項目が大量にorz 納得されるこ… このレビューの続きを見る

読んでいて、「そうそう」と思える場所がほとんどでした。 怒ったときに物に当たるっていうのは、あたしはしないんですが、 妹(O型)が物に当たって窓ガラスをよく割っていたので(←)、 すごく「あ〜、確かに」と… このレビューの続きを見る

O型 自分の説明書 買いました!! 雛桜はO型だよ〜 O型って人に言うとけっこうひかれるけど じつはアツいんだ!アツいハートの持ち主なんだ それをわかってくれるひとは最高だ O型万歳だ それで… このレビューの続きを見る

3.7

O型自分の説明書

22:28:By hibi_iroiro

発売されてた!O型自分の説明書。 A型の友達が紹介していたので気になっていたのだけど、何故かずぅーっとO型が発売されず、ついに発見。 …読んでみた感想は、、、うぅーん。私ってこんなんか? これは、人の… このレビューの続きを見る

★★★★★ 数ページで笑いまくり。 メチャクチャ当たっています。 「私ってO型なんだな〜」って実感しながら。

この本,ヤバイ!!! ずっと欲しかった,【O型自分の説明書】 昨日買って,読んでみましたo あてはまりすぎて,びっくりですo これから先, 「典型的なO型です!!」 と,自信満々にいえることでし… このレビューの続きを見る

3.7

性格

10:37:By I'll never forget everyday

JUGEMテーマ:日記・一般 何気に見ていると自分が起きたことを思い出して笑ってしまう本。 挿絵と文章のくだらなさが何とも言えないねー 『O型ってこうだ!』という本ではなくて『あくまでO型っぽい』って内容なので気軽に読めます。 ネタや自分の性格の概要を知るには面白い本だと思う。 しかし、血液型でこの人はこうなのだ!って決めつけないように。

パラパラと立ち読みしてみた。 なんとなく当たってる気がするけど、これだけ項目があるなら、そりゃ当てはまるものもあるよなーとも思う。ま、自分の血液型のぐらい持っててもいいかなぁ。 とりあえずウソがすぐバレるってのは当たってるな…。

爆笑。 血液型とかそこまで興味はないんだけど、A型のやつ立読みして面白かったんだよねー。 自分だけかと思っていたことがここに書かれてあるってことはO型の性質なんだなぁーという発見があった(笑) ほっとんどチェックつくからね…私。 ちょっと抜粋。

今日部活で友達が買ったと言って見せてくれました♪ ヤバイよコレ、、、当たりすぎて大爆笑w 何コレウチのこと?ってくらい的確なの! 「自分よりズボラな人がいるととたんにオカンに変身する」とか、 … このレビューの続きを見る

B型から順に発売されて、話題の本。 ついにO型が発売されたので 買ってみた。 ・・・・自分のことが書いてあった(苦笑) 見てたでしょ・・・ってくらい。 他の血液型と比較していないけど、 かなりの確率で「そのとおり!」 楽しめました。 JUGEMテーマ:つぶやき。

O型自分の説明書

23:14:By

  とうとう出ましたな。 噂に名高い「自分の説明書」シリーズの最新版「O型自分の説明書」 いやー、このシリーズ、嫁ちゃんの大好物でして、B型から始まってA型、AB型と全種類もっております。 つ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!! 今ブームになっている血液型別説明書のO型ですね! 自分がO型じゃなくても、O型の人を理解するのに役立ちますよ

やっと発売らしい。 8月1日。 立ち読みして、おもしろそうなら買おっと。

関連する商品