DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed AB型自分の説明書 - Jamais Jamais のレビュー全51件 JUGEMブログ

>
[Amazon] AB型自分の説明書

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

AB型自分の説明書
AB型自分の説明書で自分のブログにレビューを書く

AB型自分の説明書

3.2 [3.2](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:244541位
  • 定価:¥ 1,080
  • Amazon価格:¥ 1,070
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:428605098X(文芸社)
AB型自分の説明書のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 3.2 [3.2]

暇つぶし…

3.2

血液型本

13:13:By mucocoro.com

 iPhoneのアプリにて電子本のカテゴリに無料版の血液型本があったので読んでみた。いまさら無料版でみれるのは最初の15ページほどのみチェック項目が並ぶほぼ全部うなずけるかなりAB型な自分。やっぱりAB型なんだ。うむうむやっぱりそーなんだ。( ̄ー ̄

3.2

AB型自分の説明書

02:11:By 音楽倉庫

 <探したい書籍のジャンルを上のCategoryから選んでください> さあ、きました。自分の血液型説明書。 血液型でどーのこーの言ってる日本人にはもってこいの書籍かと思います。 でも少し、あったてるなと… このレビューの続きを見る

自分の説明書を作ってみよう! 血液型性格分析を信じる人も信じない人も 「自分」の説明書を書いてみてはいかがでしょうか? AB型 自分の説明書 目次をヒントに 1.本書の使い方 2.基本操作―自… このレビューの続きを見る

めっきり涼しくなりましたね。 出勤途中。自転車の後輪がなかったw ああ、前輪は空気朝入れってったのにw 今日は朝から大量のソフト商品化に追われちっせーDSソフトのちまちました棚卸しに追われぐったりで… このレビューの続きを見る

昨日かっちまったぜ やばいよ 吹いたから 大体あてはまったけどね  笑 典型的なABさんなんだなーって自覚したわ てかね、今やってる学校での行動などなど 読んだら理解した・・・。 赤いきつねと緑のたぬき! じゃー

最近流行ってるみたいですね。 自分の説明書!! ということで、AB型の説明書を読んでみました。 血液型がどれだけ人に影響しているかは、信じている部分もありつつ信じていない部分もありつつと半信半疑な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 最近は血液型の本がブームですね。 この前、「O型 自分の説明書」を紹介しましたが、 これシリーズは、全部おもしろいです。 AB型ってよく二重人格と言われますが、 この本によるとAB型は、

3.2

AB型 自分の説明書

02:08:By 極楽鳥花

ちょうど自分と同じ血液型の本が学校の図書館に置いてあったので、流行に乗って読んでみることにみた。最近、ことある違いごとに説明書本が出版されるようになったよな。ということは、それなりに売れているのか… このレビューの続きを見る

3.2

AB型 自分の説明書

02:06:By 極楽鳥花

ちょうど自分と同じ血液型の本が学校の図書館に置いてあったので、流行に乗って読んでみることにみた。最近、ことある違いごとに説明書本が出版されるようになったよな。ということは、それなりに売れているのか… このレビューの続きを見る

3.2

AB型 自分の説明書

02:06:By 極楽鳥花

ちょうど自分と同じ血液型の本が学校の図書館に置いてあったので、流行に乗って読んでみることにみた。最近、ことある違いごとに説明書本が出版されるようになったよな。ということは、それなりに売れているのか… このレビューの続きを見る

自分の説明書・・・

04:09:By

あんま自分の血液型を意識してないワイ。 しかし、最近、やたら血液型の話が周りでされる。 何やら、血液型鑑定本みたいのが、巷で流行ってるらしい・・・ 先日、バカンス中のGtと話してた時も、 “Kazさ… このレビューの続きを見る

3.2

AB型自分の説明書

00:09:By Breath

前から気にはなってたんですけど、 買って読んでみました。 私、実はB型本も持ってます。 私自身はAB型なのですが、B型本はかなりおもしろくて、 ゲラゲラ笑って読みました。 しかし、やっぱり2番煎じ、… このレビューの続きを見る

ついにAB型自分の説明書がでました! B型自分の説明書は本屋さんで立ち読みしたことがあるのですが、そのときAB型自分の説明書はまだ発売されてなかったのでやっと発売されてうれしいです。 実際にB型の友… このレビューの続きを見る

AB型自分の説明書

00:59:By 39memo*

見つけた瞬間勢いで購入しました。 B型が出たときに、 「ABが出たら買おう!」と。 ワタクシ、AB型。 もう、自分と照らしあわせて 読んでみたかったの!!!! (あ、この日は本にトキめきまくっ… このレビューの続きを見る

6月13日発売なのに、全然見かけなかった「AB型自分の説明書」 B型のが面白かったので、絶対見ようと思ってたの。 やっと見つけたー。 増刷になったみたいね。 やっぱり面白い。 あー、やっぱり私はAB型。… このレビューの続きを見る

こんにちは。スタッフNです。 先日、思わず買ってしまったのです。 AB型自分の証明書 自分と、子供1名(不思議ちゃんキャラ)の血液型です。 そしたら、旦那さん大うけでした。 今度、どこでうけたか聞い… このレビューの続きを見る

3.2

これ買いまちた

00:00:By CHOCO * DROPS

どうもこんばんにゃ 人気のキーワード「ウナギの偽装」を「ウサギの偽装」と間違えました。 すんごいくだらない事を発見すると誰かにいいたくてたまんない! 件名:ねぇねぇ! 本文:「着デブ」と「ヒ… このレビューの続きを見る

買ってみました!!! あわせてB型も まぁ、そこそこ・・・・なんて、、、 当たってましたよ 意外にも〜ww 面白いから読んでみて ワタクシは先週から 色々あり(?!)今日もぐったりです・・・ww というか、頭 痛い・・・。。 あ、皆様・・・ 明日 伝票〆なんでよろしくす

3.2

AB型自分の説明書

18:04:By Pore Pore

ちょっと前に自分のA型が出ていてず〜っと 気になるなぁ。買おうかなぁ。。。。 と悩んでたら最近AB型がでたんだ。 これは、買わねば 今1番(?)知りたい人の血液型だからさ。。 これ読んだら、わかって… このレビューの続きを見る

3.2

AB型自分の説明書

16:41:By

紀伊国屋で品切れだったこの本 今日行ったら入荷してたので立ち読みしたら 噴出しそうになるほどおもしろかったので 立ち読みできずにやむなく購入。 家で笑い転げながら読みました。 あー私、AB型なんだ… このレビューの続きを見る

今話題の“自分の説明書”シリーズ!! これ、やばいです。 とうとう、のび子のAB型登場です。今日、友達に「これ、やばいって。ほんま、のび子ちゃんこの通りやもん。笑いとまらんわー、ちょっと見てみてよ〜… このレビューの続きを見る

 血液型占いと聞くと、何故か凄い拒否反応を示して、いかに血液型占いがうそ臭いのかについて熱弁する知り合いが居るw  そんな目くじらたてなくても・・・といつも思う私。

 ついにでた  らし〜ね!!  読みたい〜★:、

JUGEMテーマ:注目★BOOK B型、A型自分の説明書につづく第3弾。 このシリーズ本が出来たのは、筆者のまわりにいるとってもユニークな人たちが、 なぜかB型ばっかりだったところから血液型に興味を持ったのが… このレビューの続きを見る

話題になっているのは知っていたけど、 ネットの立ち読みコーナーで読んで大爆笑。 うんうん、確かにそういうとこある!! どうしよう、、、 買おうかなぁ・・・(笑

AB型人間

12:09:By 鳥瞰日記

おれって、占いとか、霊とかそういうの全く信じない。理系だから。 それでも、血液型による性格には興味がある。 科学的に証明されてるとかされてないとか言うけど、まぁそれは重要なことなんだけども。 … このレビューの続きを見る

B型、A型に続き、ついに出ましたAB型! よくB型に間違えられるし、社会人になるまで自分でもB型だと思ってたけど、私はAB型なんです。 両親も、親戚の7割くらいもAB。 濃いでしょ? AB型はよく2面性を持って… このレビューの続きを見る

今までこのAB型の本が売られていなかったのに, ついに発売みたぃ(いつ発売したか分かんないけどっ笑) ゃったねっ 買っちゃおうかなぁ でゎ,アディオス

3.2

AB型自分の説明書

00:18:By Small Fortune

>>sin 本日はjinさんがお休みだったので、仕事帰りに梅田でお食事。 ニンニク臭くなってたらゴメンね(笑)。 食事中はもちろん声優の話。 最近の声優CDの動向を説明し、いかに相手に購入させるかを目論む… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:注目★BOOK 今 話題の本・・・という事でAB型の娘が買ってきた。 ○基本操作ー自分/行動 ○外部接続ー他人 ○色々な設定、プログラム、トラブル・故障した時は・・・・・などという項目に分けられて… このレビューの続きを見る

AB型

21:23:By ワニと小鳥*

この本知ってますか? 先日友達に借りて読んだんだけど、めちゃくちゃおもしろい! 私の血液型はABなんだけど、A型B型の本も読んじゃいました(笑)←O型はまだ発売されていない模様 自分はAB型なんだ!って… このレビューの続きを見る

★★★☆☆ B型 → A型 と読んで、第3弾のAB型を購入。 知り合いのAB型人間を思い出しながら読んでみたら それはそれで面白かったけど、3冊の中ではイマイチ。 やっぱり最初のB型が面白すぎたから?!かも。 残りはO型のみで、早く読みたいなー(←O型人間なので)

最近の話題の本と言えば、 B型自分の説明書 が思い浮かんだりしてました。 けっこう血液型性格診断とか信じちゃうタイプでして、 人間、たった4種類に分けられる訳ないじゃないか! という意見もごもっ… このレビューの続きを見る

読みはじめて すぐに 「やばっ」って思った。 だって・・ これ、私のことじゃん・・ ほとんどの項目に うんうん・・ってうなずいてしまった。 そして なんだか ほっとした。。

まんまと買ってしまいました… 立ち読みしてたら時間なくなり 面白くって、ついつい。。。

出たんですね。。AB型バージョン。 ちょっと気になります。。AB型なもので。 明日あたり本屋にでも。。

血液型占いなんてナンセンス。 でも僕のヨメこと、崎陽軒先輩は相当のAB型である。 □去るものは追わない。来るものは拒まない。ただし一定のラインまで。 □メルヘン的空想の世界にどっぷりひたる。 □身… このレビューの続きを見る

何度、読んでも笑える。 血液型に関しては色々面白いものがあるから、楽しい。 あー、これ、あるわーって思っちゃうとこ、いっぱい。

3.2

AB型自分の説明書

15:07:By Stare

明日届くんだ〜 ワクワクです☆ JUGEMテーマ:日記・一般

「ああ、これあてはまるな」ってのが意外とありました。 いい時間つぶしになりますよ。

JUGEMテーマ:読書  これを実用本にいれていいのか、分かりませんが、とりあえず。  『B型ー』が出た時、いずれはAB型も出ると思ったのですが、思ったより 早かったですね。AB型はB型に続いて、… このレビューの続きを見る

この血液型のシリーズでまだ、AB型はでないのかなぁ?(ちなみに私がAB型なので) と思っていた所でした。 中身を見てみると、なかなか面白いとこを突くなぁと感じました この本には、フォローとかがチョコチ… このレビューの続きを見る

またこんな一回読んだらオシマイ、みたいな本買って・・・。 と思ったけどそんなことなかったです。 一気に全部読んじゃった。 けっこう的を射ていると思います。 「自分ほどズボラなヤツはいない。」えぇ、ズ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 最後はO型みたいですね。 ちょっと…つか、めちゃくちゃコワス。

ちょっ、ktkr!!!!!!!!! めちゃめちゃ欲しいんだけどこれ!!! 今までA型とB型しかなかったからね( ゚∀゚) 金に余裕があれば買ってみよう(^ω^)

  話題になった「B型自分の説明書」シリーズのAB型バージョンが先日出たんで、今日買ってきた! 結構血液型関連のものは好き。ていうか、性格診断とか心理テストとか、占いっぽいようなのも好きヽ(´▽`)/ … このレビューの続きを見る

AB型自分の説明書

22:11:By acorn box

生粋のAB型である私。面白かった〜。 こっそりモノマネの練習とかしてるしてる。 でも一目惚れしたこともあるし、運命とかも信じちゃってる。 確かに趣味は多いし、一人が好き。 でも人を待たせるのは好きじゃないなぁ。 そんな感じで、 あたってる部分もあり、あたってない部分もあり。 でもAB型だからね。ムリもない。だって二面性があるもの。

出た!!ついに出た!!! AB型自分の説明書!!!!! ヤターーーーーーーッッッ!!! 前までAとB型しかなかったからずっと待ってたんだよ!! これ超当たる!!! 本当、殆どウチだよ!!??こ… このレビューの続きを見る

昨日本屋に行ったとき見つけました! ついに出たと!すぐに手に取った。 読んでみたらびっくり、どうしてここまでわかる?? 全部が全部じゃないけれど、ほぼ当たってる。 昔から血液型を聞かれてABという… このレビューの続きを見る

3.2

AB型自分の説明書

23:17:By Healing

これ買ってきた>< 値段見て買えばよかった…(´;ω;`)

関連する商品