>
[Amazon] 西又葵です。2

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

西又葵です。2
西又葵です。2で自分のブログにレビューを書く

西又葵です。2

おすすめ!3.3 [3.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:241275位
  • ユーズド価格:¥ 517
  • ISBN/ASIN:4331900991(廣済堂出版)
西又葵です。2のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.3 [3.3]

Happy New Year2016(*´∀`)♡(*´∀`*)明けて10日以上経っていますが…w今日は成人式だしね…(;・∀・)私も成人式に行ってry…。さて!イラスト付きの新年ご挨拶がまだだったので…!!!ちょっとスケスケなイラス… このレビューの続きを見る

本日は書籍『西又葵です。2』と画集『Navel COLOR-Aoi Nishimata-』の2冊同時発売日でしたぁ〜( ´艸`)♥遅い所だと21日発売もあるようですが…!!是非Getして下さいね(`・ω・´)!そして…西又葵の書籍2冊同時… このレビューの続きを見る

本当にパクチーが大好き!!…な仲間でパクチー会をしてきました(*'ω'*)女子6人の女子会…ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノかなりなゴージャス女子会★彡私が最初に頼んだ飲み物は…ミント替りにパクチーがたくさん入った、パクチー… このレビューの続きを見る

るんるん♪

01:29:By miety's LifeDiva

今日は暑かったなぁ…( ´△`;)だんだん夏に近づいてきてるなぁと、少々怯えてますwww←夏が苦手w猫もさすがに暑いみたいで、なんとなくダレてるかなぁ…( ´△`;)あんなモフモフの毛皮だもんね。そりゃ暑いよなぁとか余計な事ばかり考えちゃっているんですがっ(*'ω'*)暑いけど液タブ作業〜!!!小さな扇風機回してないと暑くて駄目w夏は作業苦戦しちゃいそうだなぁ。〓西又 葵〓

雑誌「E☆2」にて連載中の『ジャッジメントちゃいむ』ですが描き下ろしタペストリー企画を進行中です゚。(*^▽^*)ゞ現在2種類の描き下ろしタペストリーが発売しましてかなり好評いただいているようでめちゃくちゃ嬉しい… このレビューの続きを見る

ブログの方での告知が遅くなってしまいました…!!5月17日に西又葵の本が2冊同時に発売します☆彡『西又葵です。2』『Navel COLOR-Aoi Nishimata-』…の2冊になります〜( ´ ▽ ` )ノ『西又葵です。2』イラストレーター… このレビューの続きを見る

突然ですが…!!5月18、19日デザフェス!!スペースNO.E-397『fine』…で2日間とも参加してます!Twitterhttps://twitter.com/finecatcatBLOGhttp://finecat.jugem.jp/…そんなこんなでこのサークル?のメンバーで今… このレビューの続きを見る

今日はドリパ東京!!Navelが出展してましたよ(*'ω'*)可愛いNavelのコンパニオンさん♪おれつば制服と、ジャッジメントちゃいむ制服★彡女の子は癒やしぃぃぃぃ\(^o^)/ちなみに私は家で作画作業…wだがっ!!夕方す… このレビューの続きを見る

ゴールデンウイーク!!いや、まぁ今日もお仕事(*'ω'*)いただいた、吉祥寺の小ざさ羊羹を休憩に食べながらお仕事〜!!この羊羹買うのかなり大変みたい!ありがたい…。゚(つД`)゚。そして横浜であったNMB48のサイン会の戦利品を見せてもらったwいいなぁぁぁぁぁ!!私はチケット取れなかったんだよね。さぁ…お仕事やりましょ!!〓西又 葵〓

帯状疱疹になってもお酒は飲んで良いと言われたので…今日は、開催中のビールの祭典!!オクトーバーフェストにいってきたよd(ゝ∀・*)毎年、春と秋に開催されるイベント!!すごい楽しみにしてましたぁ★彡先に、吉田… このレビューの続きを見る

今日もお仕事の宣伝〜( ^ω^ )♥JR秋田新幹線「スーパーこまち」運行開始されたこともあり…なんと!JR×JAうごの駅弁のパッケージを描かせていただきました!JRの駅弁をいつかと夢見て数年…本当に嬉しい♥… このレビューの続きを見る

痛茶シリーズ第4弾『ストレートティー』が発売しましたぁ〜☆彡そんなこんなでお仕事CMです〜♪痛茶シリーズ第4弾『ストレートティー』が発売になりましたぁ(^ω^)♪第1弾から引き続き、今回もラベル描いてます〜( ´ … このレビューの続きを見る

関連する商品