DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゲームの名は誘拐 - 東野 圭吾 のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)
ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)で自分のブログにレビューを書く

ゲームの名は誘拐

おすすめ!3.3 [3.3](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:83272位
  • 定価:¥ 637
  • Amazon価格:¥ 637
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4334738850(光文社)
ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.3 [3.3]

ゲームの名は誘拐

東野圭吾氏の 『ゲームの名は誘拐』 を読了〜。 すごいタイトルだ……。 とてもこういうタイトルをつける勇気は……。 いえ、失礼。 本作品、終始一貫して犯人側視点というか、 犯… このレビューの続きを見る

 本日、東野圭吾氏のゲームの名は誘拐を読了しました。  内容は、企画を葛城に潰された佐久間は偶然、葛城の娘と出会う。娘――樹理は家出をしたというのだがお金を持ってきていなかった。彼女は家にある莫大な… このレビューの続きを見る

g@me.

15:02:By iepnihsの日々

今回の映画は、東野圭吾「ゲームの名は誘拐」原作の映画「g@me.」です。石橋凌演じる大企業の副社長に恨みを持つ男女(藤木直人&仲間由紀恵)による狂言誘拐についての話で、いかにも東野圭吾らしいどんでん返しが待ち受けています。

うおおおお。

13:26:By

昨日と今日で読んだ。 速読には自信があります。 昨日のテスト全然でしたけどね。 あ〜。なんかほんまへこむわ。 自分の精神の弱さとか。 ゲームの名前は誘拐。 ひとりすごくかわいそうだと思うの。 殺された上に… このレビューの続きを見る

東野圭吾の作品“ゲームの名は誘拐” を読みました。 取引相手の社長の娘をたまたま誘拐する事になった犯人。 でもその社長には恨みがあるので、家出してきた娘と協力し合って誘拐のゲームを始めます。 誘拐ゲ… このレビューの続きを見る

 う、うーん。 思ったほど面白くなかった(^^; ってのが正直な感想です。 ラストのラストで んぉっ!!? と一瞬思ったものの、 あー そうくるのー て感じでした。 なんか、いろいろ ズルイ。

ゲームの名は誘拐

12:11:By

敏腕広告プランナー・佐久間は、クライアントの重役・葛城にプロジェクトを潰された。 葛城邸に出向いた彼は、家出してきた葛城の娘と出会う。 “ゲームの達人”を自称する葛城に、二人はプライドをかけた勝負に挑む… このレビューの続きを見る

昨晩、読み終わりました。 義姉が貸してくれた中の一冊です。 まったく退屈なしで、最後まで読むことができました。 読書に関してはとても順調で、「ハイ、次の方どうぞ」って感じです。 明けて10月17日 午… このレビューの続きを見る

  

JUGEMテーマ:読書  敏腕広告プランナー・佐久間は、クライアントの重役・葛城にプロジェクトを潰された。葛城邸に出向いた彼は、家出してきた葛城の娘と出会う。“ゲームの達 人”を自称する葛城に、二人は… このレビューの続きを見る

  だいぶ前に読んだので、ちゃんと書けるかな。 東野圭吾の小説。 会社の先輩にもらったので、仕事の時間つぶしに読み始めたのですが、けっこうすらすら読めました。 たんたんと最後まで気になりながら読め… このレビューの続きを見る

基本的な流れはおもしろかったものの、PCのフリーメールで連絡したり、他人のサイト利用したりと「ヘッダ取られたら一発じゃん」「サイトのサーバが生ログ取れるタイプだったらどうすんの」とゲーム内容以前にやり… このレビューの続きを見る

 古本屋さんで見つけてから約3週間。 たくさん読むものがあって、ずっと後回しにしていた。 「この本は読み出したら一気に読んでしまいますよ!」 そう言われたとおり、読んでいくうちにどんどん先が気になっ… このレビューの続きを見る

10月5日

22:22:By まかろぐ。

 読了。 映画の原作だということに、あとがき読んでからしりました。

 「ゲームの名は誘拐」を読み終えました。 読み始めると、展開が気になり一気に読み終えました。  ラストは、どんでん返しがあり、びっくりしました。  スリリングで、とても良かったです。  … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 これまでエリート街道を突き進んできた、敏腕広告プランナーの佐久間。 しかし突然現れたクライアントの重役に自信のプロジェクトを潰される。 復讐心を燃やす彼は重役・葛城の娘の家出に出… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 今年6冊目。

敏腕広告プランナー・佐久間は、クライアントの重役・葛城にプロジェクトを潰された。葛城邸に出向いた彼は、家出してきた葛城の娘と出会う。 "ゲームの達人"を自称する葛城に、二人はプライドをかけた勝負を挑む… このレビューの続きを見る

..................................  佐久間駿介は、仕事相手の自動車会社副社長に企画を潰されたことに腹を立て、それを覆す為に副社長の自宅前まで来ていた。  すると、屋敷の塀をまたぎ、若い女が飛び降… このレビューの続きを見る

関連する商品