DB Error: connect failedDB Error: connect failed ベッキーの心のとびら - ベッキー のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ベッキーの心のとびら

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベッキーの心のとびら
ベッキーの心のとびらで自分のブログにレビューを書く

ベッキーの心のとびら

おすすめ!3.8 [3.8](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:224467位
  • Amazon価格:¥ 1,232
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344016378(幻冬舎)
ベッキーの心のとびらのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.8 [3.8]

素晴らしすぎる 改めて、年上が偉くて 年下がダメなんて事はないと思う 大事なのは、魂の年齢 彼女、完璧を追い求めすぎだから、凄い反面心配 聖人を目指さなくても良い 成長し続ければいいだけ 完成まではしなくていい どれだけパーフェクトに持って行けるか 彼女のこの本読めば、頑張らなきゃって思いますね

ベッキーが激やせしたと話題になってるようですね。本人もブログで「ちょっと痩せすぎてしまいまして…」と認めているようなので、画像を探してみました。もともと細いからそんなに騒ぐほど激やせしたようにも見えないですね(^^;)⇒ベッキー 激やせ画像

自分を信じる。 一番自分を信じてないのは自分自身だから、だからこそ一番に自分を信じる。 自分を捨てるのは自分、自分を救うのも自分。 何もない状況下で何も頼れなくとも、自分が辿ってきた道のりだけでも… このレビューの続きを見る

 ベッキー本GETしたよんmamiちゃんThanksベッキー尊敬ぴよこもベッキーみたいになりたいっす

 ついにっベッキー本GETしちゃいましたピヨ子も、ベッキーみたいに前向きになれるとイイなぁー毎日眺めて→自分磨きしますベッキーの写真がいっぱいなので超おススメですっベッキー尊敬

JUGEMテーマ:注目★BOOK  「あれはあれで必要な過去」 BEKKY/ベッキーの心のとびら いつも画面の向こう側で笑顔を与ええてくれる。 とにかくポジティブで元気。そんな印象を常に持っていた。 彼女… このレビューの続きを見る

 お久しぶりぶりです。 今日の横浜はとっても寒くて雪が降りだしました。 みなさんの所はどうですか?寒いから風邪とかひかないようにね。 最近めっきり足が遠のいていた本屋さんへ行ってきました。 久しぶり… このレビューの続きを見る

ベッキーの本

13:14:By Que sera, sera

心が温かくなります ワタシも頑張ろう

大好きなベッキーの本。 ベッキーは、明るくて笑顔が可愛くて 本当に憧れの人です* 辛いとき、この本に元気をいっぱい貰ってます(^^) 1ページごとにある言葉1つ1つに感動して 読むたびにいつも泣きそうになります 1日1日を大切に、出会ったすべての人達に感謝を。 色々と気づかされた本です ありがとう、ベッキー 追記は今日の出来事。

本日は小説ではなく、タレントのベッキーさんの本です。私は弱い人間ですので、日ごろ他人を恨んだり人のせいにしたり自分を卑下したり怠けたりずるをしたり嘘をついたりと大変ひどいことばかりしているのですが。… このレビューの続きを見る

3.8

心のとびら

11:31:By Place to be//

JUGEMテーマ:読書  久しぶりに本のレビューを書きましょうか。 本屋でたまたま手にした一冊。 べッキーについては特別詳しくはなかったけれど その中に書いてある文章にすごく惹きつけられました。 頑張… このレビューの続きを見る

ベッキーの本

23:30:By Aren't we HAPPY?

 遅ればせながら購入。 すごくいい本だよ〜 ベッキーの写真は全部可愛いし 書いてある文章もすごくあったかくて 元気がでるんだよね。 素敵な本だよ☆ 大野くんも読んだんだってさ☆

いつもタレント本なんて絶対買わないけど ベッキーは別 もぉベッキーなんて清く美しいんでしょう 買っちゃいました ほんといい言葉がたくさん とってもオススメです 沖縄の海で浮かんでいるよ★ ピグがね!笑 最… このレビューの続きを見る

以前から欲しいと思っていたのですがなかなか買えずじまいで ずっと欲しかったのですが、そろそろ買おうかと思ってます♪ 出すあたりから気になってたんだけど、お買い物には慎重なタイプで レビューを見ながら… このレビューの続きを見る

最近友達から来るメールが、嬉しすぎるものがたっくさんで、 そのことが、すっごくすっごく嬉しいです ほぉ~んともぉ 嬉しいんで、忘れないように残しておきたい! ので、勝手にブログに書いちゃおぉーーー 学… このレビューの続きを見る

 わたしはベッキーが大好きで本も思わず買ってしまったのですが すごいよ、ベッキー。 次のプロフェッショナルはベッキーに決まりです。 彼女は芸能界でなくてもどこへいっても通用すると思う。 それほどまで… このレビューの続きを見る

心補給・・

00:19:By IroIro☆☆

昨日、案の定、、悪酔いをしてしまい・・・ 人生初ってくらいつらかった〜〜〜 最後の最後迄、職場の大好きさん達に大迷惑・・・ 一つのお仕事を終えた安堵感と、 仕事が決まった感と、、最近の何やらと(苦笑) … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 今日、テレビを見ていたら、 ベッキーが出てました。 ペッキーって、すごいんですよ。 ほぼ毎日、働いてる2月3月は、休みなしなんですって。 すごいよ、ベッキー。 あんなに明るくて、周… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能金スマ見ていました。 ベッキーの物語でした。 ポジティブ!  

ベッキーの心のとびら

22:47:By

 本屋で軽い気持ちで立ち読みしたら、泣いてしまいそうになったのでお買い上げ。ベキ子は本当に凄いなあ。プロ意識の強いカッコイイ女子です。ベキ子デビュー当時、私もおはスタっ子で、ベッキーの変な英語コーナーを毎朝見てたから、感慨深いよ。笑

関連する商品