DB Error: connect failedDB Error: connect failed 世界一の美女になるダイエット - エリカ アンギャル のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 世界一の美女になるダイエット

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

世界一の美女になるダイエット
世界一の美女になるダイエットで自分のブログにレビューを書く

世界一の美女になるダイエット

おすすめ!3.5 [3.5](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:46554位
  • Amazon価格:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344016645(幻冬舎)
世界一の美女になるダイエットのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.5 [3.5]

(エリカ・アンギャル著『世界一の美女になるダイエット』)の言葉から引用  ○<世界の美女>はもう、<白いもの(精製されたもの:食物繊維や栄養素が抜けていて血糖値が上昇しやすい)>を食べるのを止めて… このレビューの続きを見る

朝食にチョコレート等のデザートを食べると痩せるという研究結果が明らかに〜ギズモードジャパン研究では、144人の肥満の男女を対象に1日あたり男性1600キロカロリー、女性1400キロカロリー摂取制限ダイエットを2種… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:美容ニュース めいめいさんからのオススメ本。 ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの本です。 女性って、ホルモンの関係で甘いものを欲しやすいんだとか。 それが健康やダイエット… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニュース ミス・ユニバースジャパン2010 決まりましたねーー! 日本代表に選ばれた板井麻衣子さん、 ちょっと元フィギュアスケートの荒川静香さん っぽい感じで荒川さんに似てる〜?! 世界大会で金… このレビューの続きを見る

年末に従姉妹ちゃんから借りた『世界一の美女になるダイエット』を読んでから エリカ・アンギャルさん的生活をしようと試みています。 本当に私は食に関して 間違った知識が多かったなーと実感。。 糖分が必要な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:いい女の条件とは?JUGEMテーマ:美人でいるためにどんなことしてましか?  世界一の美女になるダイエットだなんて、なんだか仰々しい感じがしますが、 この本は取っても手軽にはじめられる新… このレビューの続きを見る

 美しくなるには間食も大事!? 今年に入ってのダイエットといえば朝ばななダイエット。 お通じが良くなったので最初はうれしくて スーパーでバナナを買っていたのですが、どうにも続かない。 なんでかな? … このレビューの続きを見る

Amazon ¥2340 3個 ヤフオク ¥0 合計 ¥2340 3個

つい

19:57:By lamp

本屋さんで見つけて、つい買ってしまった。 テレビでも話題になってた・・・ 今になって急に読みたくなった。 でもでもこの本。 「ダイエット」と書いてあるけど 決してダイエット本ではなくて 「食」に関するこ… このレビューの続きを見る

ダイエットとタイトルにありますが詳しいダイエット方法が載っている訳ではありません。体にいいこととはどういうことなのか?美しい体を作るために、どんなものを食べた方がいいのか?といったことが、簡潔に分かりやすく書いてあります。一項目ずつわかりやすく書いてあるのでとても読みやすいと思います。出来ることから実践していきたいと思いました。

何を食べるか?食べないか?イネス・リグロンを支え、知花くらら、森理世を内側から美しくしたミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントがはじめて明かす真実のダイエット法。 アンギャル,エリカ ミス・ユ… このレビューの続きを見る

これを読めば明日から美女に! と思い込んだわけではありませんが、大げさなタイトルと、著者がミス・ユニバース日本代表に栄養のコンサルタントを行っているという肩書きにひかれて読んだことは否めません(笑) … このレビューの続きを見る

随分長いこと、お風呂をシャワーで済ませてました。 今日は夜中の1時半に風呂を溜め、ちゃんと湯船に入ったのですが…もしかしたら半年ぶりくらいかも。 どうりでガス代が随分と安く上がっていたわ〜(*´∀`) 最… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:注目★BOOK  先日テレビで紹介されていましたので気になり注文。 すぐ読めてすぐ納得。。 あのミスユニバースの森理世さんや知花くららさんがが全信頼をおいて 著者エリカ・アンギャルのアドバイ… このレビューの続きを見る

3.5

すごく学べます。

11:41:By

JUGEMテーマ:読書 世界一の美女になるダイエットという本を買いました。 タイトルからして、ちょっと買いづらい本だったのですが 読み始めると、とてもためになる知識本でした。 "ダイエット"を日本女性が間違っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 買ってしまいました。 ミス・ユニバースって女性からみて、本当にかっこいい。 今大会のミス・ユニバースジャパンの宮坂絵美里さんも頑張ってほしい!!

 本屋で見つけた一冊 世界一の美女になるダイエット ミスユニバースの管理栄養士の エリカ アンギャルの新しい本です。 みんな生まれついての美女はいない と書いてある 確かに日本のミスユニバースの… このレビューの続きを見る

ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタントの方が書かれた本!ということで購入しました。 「アイスクリームは老化を進めるはかわいい悪魔」   そうなんですか 「白砂糖の魔力は、麻薬なみに危… このレビューの続きを見る

食生活カイゼン

22:34:By CO STYLE BOOK

年齢を重ねる上で、どんどん美しくなっていく人とそうでない人の違いについては、日々、いろんな人と接する中で考えさせられることですが、自分をどれだけケアしているか、自分の体に意識を向けて大事に扱っている… このレビューの続きを見る

 最近本屋さんの店頭でよく見かける本です。 中身は食事を中心にしたアドバイスがたっぷりと。 ミス・ユニバースを実際にトレーニングした人が著者なので、説得力があります。 睡眠時間は7、8時間取る。 適… このレビューの続きを見る

愛媛みかんよろしく!井上です。売れているみたいですね!この本。現在、アマゾンランキング27位です。私は、なぜか「食」の話をされる方に興味をおぼえ好奇心をもつみたいです。複写はがきの坂田道信先生、ココ… このレビューの続きを見る

じやんこさんちで読んだ本の影響で、アーモンドとアボカドを買って帰りました。オメガ6脂肪酸!今日はアーモンド5粒食べました。アボカドはどうやって食べようかな?わさびしょうゆかなー この本です↓

JUGEMテーマ:ダイエット ● 世界一の美女になるダイエット / エリカ・アンギャル ● 幻冬舎 ● 1365円● 評価 ☆☆☆☆☆ 何を食べるか?食べないか? 知花くらら、森理世を内側から美しくしたミス・ユニバース… このレビューの続きを見る

3.5

健康管理と処世訓

10:32:By Cliche

打ち合せの出掛けに、移動中の読もうとキャビネットから乱暴に本を1冊取り、バッグに突っ込んで出る。 電車に乗って、さて、と取り出してみると、嗚呼、間違えてしまった。 本当は村上龍の”無趣味のすすめ”を読も… このレビューの続きを見る

栄養学

07:16:By Elephant in the Room

この本おすすめです。 食べ物を変えるだけでも数キロは落とせます。 ですが太らない体を作るためには、 やはり筋力、筋肉が必要です。 この本はおもに食べ物、なにを食べていいのか なにを食べなくてはならないか … このレビューの続きを見る

関連する商品