>
[Amazon] バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)で自分のブログにレビューを書く

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット

おすすめ!3.5 [3.5](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:194464位
  • Amazon価格:¥ 41,569
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344016793(幻冬舎)
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.5 [3.5]

動けないなら、巻くだけはどうだ!? ・・・と、懲りずに買ってしまったダイエット本。 ベストセラーリストに入っていたのをチラ見してるうちに、 ついにガマンできずに購入してしまいました。 が、巻くだ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:部分やせ(顔やせ・ウエストくびれ・お腹やせ・脚やせ)効果ダイエットダイエットもいろいろですが”☆☆だけ” という言葉に つぃつぃ惹かれてしまぃます。 やはりくびれを作るには骨盤調整は必要… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  こりずに、またダイエット本を買いました。だって、炭酸水飲むだけじゃ、 痩せなかったのですもの。まあ、分かっていたことですが。でも、血行は よくなりました。結果的に、甘い飲み物を飲… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [2010上半期CD売り上げ上位ランク] 買取価格:¥50 * 2010年7月2日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定… このレビューの続きを見る

       梅雨時は体を動かすことが少ないので      脂肪もたまりかちですね。      ダイエットをしっかりやるのも大変なので      ものぐさな人にも続けられそうな      バンド一本でのダイエット方法は      お勧めですよ。

 痩せる前に、骨格そのものを矯正すると良いと私は考えます。 なので、手軽に矯正できるのがこの本です。 何事も、自分の努力次第で理想に近づける気がします。 その努力を怠ったら、理想には近づけませんけど・・。 今からダイエットするひと、頑張ってください☆

体がグ~ンと伸びて、気持ちいい!ラクに・すぐに・楽しくキレイな体が手に入ります。ゆがみを治しながら、脂肪を燃やす、骨格矯正バンド付き!従来のエクササイズより10倍の効果!小尻・二の腕スッキリ・脚やせの実現から、肩コリ・O脚の解消まで歯みがきの間にできる、スタイル改造術。 JUGEMテーマ:健康 

最近毎週の飲みのおかげさまか、下半身に肉が・・・・夏も近づくというのに、これじゃいかーーん!!!!!と、いうことで、巻くだけダイエット 始めました。今日で2日目。今までもジムとかヨガとか整体とか、なかなか続かないあたしだけどとりあえず1ヶ月、がんばろう

3.5

意外と……

01:52:By いちり帳

骨盤が歪みきっているなと思って幾星霜、猫背も極まり、肩こりもまるで鉄板を触るような固さになり、腰痛も酷い。 でも、ちょっと運動すると、体中が軋んで痛い。一体どこのおばあちゃんだよって言うくらい酷い身体をしているのですが、たまたまテレビで山本千尋さんの特集をやっていたのを見て、もしかしてコレなら行けるかもと思って購入してみました。

私も例に漏れずにやってみてます。 実際計ってないのでどうなってるのかはわからないけれど、 心持スッキリしている感じがないわけでないで・・・ うん。確かに縛って(?)ほどいたときのあの開放感 ホースの水の… このレビューの続きを見る

最近はまっているコトo 巻くだけダイエット けっこう楽しいです,コレo あまりにも食べすぎが気になり,試験前あたりから スーパーの袋蹴りあげダイエット やってますが, 母がこの本を買ってきてから,骨盤に… このレビューの続きを見る

どうしようか迷ってたけど 最近何人かに 太ったね ってがっつり言われてしまいまして 巻くだけダイエット 買っちゃいました それよりなにより 食べすぎなければいいんだけど・・・・・ ちょー久… このレビューの続きを見る

【商品内容】 バンドを巻くだけで、ラクにやせられるダイエットが登場! ただ巻いているだけでもよし、効果を高めるエクササイズを行ってもよし。 無理せず楽しく、健康で美しいカラダが手に入ります。 体が… このレビューの続きを見る

?腹式呼吸ダイエット (お腹を膨らませながら鼻から息を吸って、お腹をへこませながら鼻から息を吐く)?正姿勢ダイエット (正しい姿勢で生活することによって筋肉を常に緊張状態にさせておく)?巻くだけダイエット山本 千尋 さんもこれで20kg痩せたそうです。

 書店で良く見かけると思ったら、とっても売れているみたいです。TBSの「お茶の水ハカセ」では森三中の大島さんが実際にチャレンジしていましたね。103cmから97cmと6cmのダイエットに成功でした。気持ちがいい… このレビューの続きを見る

3.5

巻くだけ?

17:29:By Happiness+

 ついに買ってしまいました。 巻くだけダエット... 。 とにかく 痩せたいのでござる。 でも、本当に痩せられるか 半信半疑

年の初め・・・幾日か過ぎましたが、また、チャレンジします。昨日、グラフとダイエット方法は、片隅に載せましたが、今、流行の「巻くだけダイエット」。簡単そうなので、続けられそうなのも、魅力のひとつ。がんばらず、気長にやってみます。JUGEMテーマ:日記・一般

金スマで特集されて以来大人気の「巻くだけダイエット」やり方はからだにバンドを巻くだけ、なんて楽効果ってあるの?っておもっちゃうけど、とりあえず試してみよっと。楽なダイエットとスイーツ(笑)の誘惑には勝てないよ

 本屋さんで全部読んだのに買っちゃいました 毎日、ちょっとずつ継続しようと思います どのくらいダイエットできるかなぁ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 すごく気になる「巻くだけダイエット」ですが、110万部も売れているみたい まだ購入されて居ない方は、自宅にあるパンストでも代用できるみた… このレビューの続きを見る

前からゴソゴソしていた「巻くだけダイエット」ですが、 昨日で丁度1ヵ月目を迎えました。 ブログで経過を発表しまーす☆的なことを言ったような気がしますが、 あまりの痩せないっぷりに、これは営業妨害になるの… このレビューの続きを見る

    今年の売れた本のランキングにも入っていたので 本屋さんで気になり・・・買ってしまいましたぁ〜 アマゾンのレビューでは そんなに好評でもなかったので どうしようかなぁ。。。とちょっと迷ったのですが … このレビューの続きを見る

 今日はコミック「ワンピース」の発売日。うげ〜500冊入荷。これ全部売り切れるんだろうなあ。すごい。尾田栄一郎になりたい!(原作者)写真は「巻くだけダイエット」今人気の本です。かく言う私も買っち… このレビューの続きを見る

近くの本屋さんは品切れだと言うので ネットで注文。 そしたら 在庫なしで 半月ほど待たされた。 届いた本の帯には 金スマで話題 みたいに書いてあったけど 私は メレンゲの気持ちで知った。 著者の先生は … このレビューの続きを見る

本で得た「知識」は、実践しないと「知恵」にならん! ということで、実践します。巻くだけダイエット。 金スマで紹介されたのをきっかけに、50万部を越す大ヒットになった本。 カイロプラクティックを応用したダ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット  こんばんわ!篠田です。なんだかまぁ忙しくて。  さて、日課の書店めぐりにて気になった本を気ままにご紹介する「本日の本屋」、今日の本は例の話題のダイエット本です。金スマで紹… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:話題&人気のダイエットグッズ・エクササイズ用品 またまたテレビで放映された後、品薄になってしまった「巻くだけダイエット」 http://www.youtube.com/watch?v=I7kiUwoxPXU 確かに、これなら何時… このレビューの続きを見る

ただいま 今日から営業でマスク着用! 接客業でマスクはつらい・・・orz 職業柄ドライヤーを使うのだけれどもマスクのおかげでただでさえ聞き取りにくいのに・・・・ 何度会話が止まったことか・・・・・ … このレビューの続きを見る

バンド一本でやせる!巻くだけダイエット 

巻くだけダイエットの本がついに50万部突破ですわ。 ほんま痩せたい部分に巻いて生活するだけ! こんなに簡単に痩せられるのですね。骨盤矯正が重要ですね。 肩こりもバストアップにも有効だそうです!!

JUGEMテーマ:話題&人気のダイエットグッズ・エクササイズ用品 テレビの金スマで話題の「バンド1本でやせる!巻くだけダイエット」! 昨夜もやってましたね〜 真剣に観ちゃいました^^; ホントに?そんな簡… このレビューの続きを見る

金スマで話題の「巻くだけダイエット 山本 千尋著作」 凄いですね。部分痩せもできる内容ですね。 腰に巻くと骨盤を矯正してウエストがほっそりですね。 ゴムは12cmの長さ1.5mで自宅のパンストでも 代用できるそうですよ。 これは凄いですね!!巻くだけダイエット 素晴らしいですわ。

金スマで話題の「巻くだけダイエット 山本 千尋著作」 凄いですね。部分痩せもできる内容ですね。 腰に巻くと骨盤を矯正してウエストがほっそりですね。 ゴムは12cmの長さ1.5mで自宅のパンストでも 代用できるそうですよ。 これは凄いですね!!巻くだけダイエット 素晴らしいですわ。

 今大人気のダイエット本 「バンド1本でやせる!巻くだけダイエット」 これの良いところは「骨格矯正バンド」が付いているので、 本を購入すれば、すぐにはじめられます ダイエットは自分のモチベーションを維持させるのが大変 いろいろ新しいことにチャレンジすることも大事ですね

 先日、金スマで巻くだけダイエットが紹介された。 やす吉もちょっと体系とか気にしちゃってる今日この頃なので ちょっと買ってみようかなーと思ったら 案の定、アマゾンでは1カ月待ち状態。 リアル書店も軒並み売り切れ状態。 いやはやテレビの力は侮れません。