DB Error: connect failed リアル鬼ごっこ - 山田 悠介 のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)
リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)で自分のブログにレビューを書く

リアル鬼ごっこ

3 [3](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:400487位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344405137(幻冬舎)
リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3 [3]

西暦3000年、国民の20人に一人は佐藤姓だった 国王の姓も佐藤 自分の姓に誇りを持つ国王は、一般市民も同じくを名乗ることを快く思っていなかった ここで、恐怖のゲームを思いつく 七日間にわたって、佐藤姓の人間… このレビューの続きを見る

 西暦3000年のとある王国。「佐藤」国王は、自分と同じ苗字の人間が多数いることに我慢がならず、佐藤姓を減らす為のゲームを思いつく。それは捉まれば殺されてしまう鬼ごっこ。主人公は生き別れの妹を無事探し… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【リアル鬼ごっこ】見ました 日本で最も多い名字“佐藤”姓の人々が、鬼に追われ、捕まると殺される鬼ごっこ。   JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

本屋さんでこの方の本をたまたま見つけ、デザインが凝っていて面白いなぁ・・・なんて思ってて。でも私、本は文庫派なものでそのままスルーしてて。その後、文庫版が出始めたのを知って、それと同時に某役者さんが… このレビューの続きを見る

 会社は、昨日から冬の連休に入りました。  ですが、僕は先週の火曜日にインフルエンザに架かってしまって、それ以来ずっと会社を休んでしまいました。  インフルエンザに架かった当日の火曜日は、… このレビューの続きを見る

   思いっきり若い世代向けの1冊って感じだった(笑) スピーディーな展開は読みやすかったけど、ラストはイマイチ好きじゃないな。 これが大ベストセラーって世の中わからんもんだー。 でも、自費出版から生まれたベストセラーってのは凄いなって思った。

読み終わっちゃったー まだ浜松なんですけど(´`) 駅の売店もまともな文庫売ってないしよおぉぉ デビュー作だからかわかんなぃけど文章が携帯小説みたぃだった笑 文庫本のいちばん最後に『この作品は20XX年XX… このレビューの続きを見る

これは面白かった。 スリルとか場面構成とかプロいですw 最近映画化されましたが 何か原作とストーリーが微妙に違うらしくて やっぱり原作を読んだほうが良いんだな…と改めて思いました。 1000円しないし、お得な値段で楽しめますよー(^u^)b

本屋で平積みされてて、POPには「若者の間で大流行」の文字。 読み終わって思ったことは、「やべー私もう若くないんだった・・・」 ストーリーは全国の佐藤という姓を持つ人だけが、鬼ごっこのターゲットになり… このレビューの続きを見る

 ここ数日のわたくし。  一昨日。HARU COMIC CITYにサークル参加する。  昨日。アレ? なんか仕事をしたような気がするんだけど、全く思い出せない。老人ボケかしら。ああそうそう、確定申告の追い込み準備… このレビューの続きを見る

最近、映画も話題ですね。 「リアル鬼ごっこ」 国の王が、こんな命令を出すのです。 全国の『佐藤さん』をターゲットに鬼ごっこをする つかまったら命はない。。。 ええええええええええええっ そんなーーーーーーーーー 平穏な日常が崩れ去っていきます 面白かったですけどね

全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ!―西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた妹を探し… このレビューの続きを見る

今映画化が決定した話題の山田悠介の作品。 西暦3000年―世界でトップクラスの高度な技術を持つ国。 この国には王様がいた。その名はその国で最も多い名字 『佐藤』 ある日王様はあるゲームを提案する。それ… このレビューの続きを見る

★内容  全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ!  ―西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる  大量虐殺を決行した。  生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で  殺されていく父や友。  陸上選手の翼は… このレビューの続きを見る

これだな 俺が中1の時に読んだ本。 小説とかあまり読まない俺でも最後まで読めたとゆー。 こっちは安いね 笑 最近でたのは後ろにDVDがついてた!! 映画とかのメイキング映像とか収録の。 こっちも十分楽しめます。 映画やるけど、多分小説の方がいいよね。 ↓TOバド・ナル・ashlee・読んでくれたみなさま

全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ!―西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた妹を探し… このレビューの続きを見る

3

リアル鬼ごっこ

18:48:By ANESA

JUGEMテーマ:読書 妹が読んでいたので、試しに読んでみた。 全国500万人の「佐藤」さんを抹殺しようとたくらむ国王。 国王と同い年21歳の足が速い「佐藤」翼。 7日間の恐怖のリアル鬼ごっこ。 捕まった… このレビューの続きを見る

最近やっと『リアル鬼ごっこ』読み終わった(^ω^) 内容ゎ「まぁまぁ」って感じかな。 ホラー小説っぽいけど、そんなに怖くない。でも、疾走感ゎある。 まぁ、鬼ごっこだからそりゃそうかwwwwww 映… このレビューの続きを見る

全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ! ――西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。 生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。 陸上選手の翼は、幼い頃に生き別れた… このレビューの続きを見る

懐ってるNE☆鬼ごっこ。 鬼ごっこの良さはわかりませんが、 楽しいモンだった気がします。 ただ。 この“リアル鬼ごっこ”は怖いんだな、うん。

3

リアル鬼ごっこ

22:03:By Eclipse-moon

鬼ごっこ。あまりした記憶が無い。 私が幼い頃に住んでいた土地では じゅんどろ と呼ばれていた鬼ごっこがあった。 ああ、そう、思い出した。 けった と呼ばれていた鬼ごっこもあった。 走るのが、運動がキ… このレビューの続きを見る

やばいって・・・。 文学にあまり興味のないあたしでも、 このひどい文章に笑ってしまいます。 だって、発想が小学生並み!? もちろん文章も・・・。 文章の途中で出てくる表現「場面はかわる」っていうのが、超ウケル(笑) だってさ〜、台本じゃないんだよ、これ! 小説で「場面がかわる」って自分で言っちゃったよ〜。 ありえないっーーーの!!!(笑)

今日はCDでもゲームでもなく、本です。 かなりハマって読んでいた「リアル鬼ごっこ」。 読んだら絶対に「苗字が佐藤じゃなくてよかった」と思わずにはいられません。 現役陸上部の大学生・佐藤翼と彼… このレビューの続きを見る

久々に読書感想でも書いてみましょうか。 読んだのはだいぶ前なんですが、結構前から書店でこの本は気になっていて ようやく読むことが出来た小説でした。 内容的に思い出すのは「バトルロワイヤル」。(←これは… このレビューの続きを見る

関連する商品