DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヘタリア Axis Powers - 日丸屋 秀和 のレビュー全63件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヘタリア Axis Powers

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヘタリア Axis Powers
ヘタリア Axis Powersで自分のブログにレビューを書く

ヘタリア Axis Powers

おすすめ!3.3 [3.3](63件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:63628位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344812751(幻冬舎コミックス)
ヘタリア Axis Powersのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(63件) 3.3 [3.3]

ヘタリア読んで日が暮れて。 途中、買い物へでかけたり宅配便が届いたりしつつも、一日中読んでいたというのに、まだ読み終わらない!これほどのボリュームを無料で読めてしまうなんて、そりゃあ人気も出るはずだ… このレビューの続きを見る

ペルソナ4を見終わりましたっ! この作品はゲームも進んでなくて、格闘ゲームに手を出してしまったのですが、 アニメもリアルタイムで見れてなかったこともあり今回のアニメ消化のリスト入り にしてました。 … このレビューの続きを見る

こんにちは! はじめまして!! エリーです。 今日、ブログを始めます。 えへへ。← とりま、エリーについてはprofileを参照をば。 ただのotkブログです。 それだけは確かなのです。 それでもバッ… このレビューの続きを見る

3.3

ヘタリア Axis Powers

09:50:By

 「国」を擬人化した漫画です。WW1-現代の世界史を背景にしていますが、主人公のイタリアがへたれ(ヘタリア)なのでシリアス 要素はあまりありません。エスニックジョークや史実ネタをベースにした、ほのぼ… このレビューの続きを見る

3.3

買ってみた

19:49:By ひねもすのたり

 大盛り上がりのヘタリアを今更買ってみた。今月新刊が出るらしいので二巻は取っとく。とりあえず北イタリアはヘタリアだとわかりました。新刊待って一気読みする。

 いやタチが悪いのはむしろ自分なんですが。  咳が止まらん…。薬飲んだ…。お世話になってますペレックス(処方薬)。  ぴくしぶでよくイラストを見かけるので、面白いのか、人気なんだな、と手を出してみまし… このレビューの続きを見る

後悔はしていない。 3巻が今月末発売らしいのでものすごく楽しみですww どうしてもイギイギが可愛くて仕方が無い。 詩帆にゃんは祖国がお気に入りらしい。 最初に詩帆にコレ借りたときはこんなに… このレビューの続きを見る

ヘタリア

18:26:By 日常カンフル剤

 随分前から、気になってたんですよ…えぇ、ヲタですし…ヘタリア…どうしたもんでしょうか…面白いんでしょうかねぇ?pixivでも結構見かけるので、面白いんでしょうねぇ?えー…アニメから入るか、漫画から入るか…これ以上ハマる漫画を増やしたくないんですけどね…pixivのせいだぁああああああ!!

こんばん和 いやーどうしようか、全然やることが終わってないんだけど(苦笑) 返信も終わってないわ、理科はやる気出ないわ、シェイクスピアとか誰が読むかぁ!!← DTのinvestigationが形になっただけでも幸いかな(´… このレビューの続きを見る

なんと、世界各国を擬人化したギャグ漫画なんです☆きっかけはWeb漫画を見てコミックに興味を持つようになり、ヘタリア1巻と2巻を買ったゼ〜読んでみると、とても面白いですねー♪お気に入りキャラはロシア、日本、イタリア、アメリカ、イギリス かな〜。3巻出たら買うぞーJUGEMテーマ:漫画/アニメ

3.3

ヘタリア1+2

15:24:By

 国を擬人化している漫画。すごいはまったって訳ではないけど、所々にやりとしてしまった・・・・。

ヘタリア Axis Powers

00:50:By matomemo

  JUGEMテーマ:ヘタリア 今、話題のこれですかね!話題ということで何もわからず買って読んでみました!おもしろい!!最初日本がただただ好きだったんですが。露が一番好きだったり‥(笑)本家のサイトさんもあるということで露のとこはチェックしてるんですが。もっともっと読み込まなくては!!勉強中!

ニコニコ動画JUGEMテーマ:日記・一般 ヘタリア好きなんですよ!アメリカの倉庫掃除とか好き。 変な所でハンガリーさんとギルが好きです('ω'* 

みなさまご存じ 「ヘタリア」です^^ ヘタレなイタリアが大騒ぎしたり 日本がかわいかったりな 漫画です 私はまだ1巻しか 買ってないけど, ちょっとした 世界史のお勉強にもなって おとくな気分* りんご

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「Axis Powers ヘタリア」 今、一番オススメのアニメ(原作はマンガ)です 内容を一言でいえば“国擬人化ゆるキャラコメディ”です 日本、イタリア、ドイツなどの「国」が人の姿で表され、… このレビューの続きを見る

 ぼくヘタリア〜♪ ということで順調にヘタリアにハマっている自分乙。 アニメ観る(あれ・・これ結構面白くね?) ↓ WEB漫画見る(ちょ、いいな!腐向けはアレだが) ↓ コミック買う(今ここ) 我が国とギリシャと… このレビューの続きを見る

世界史勉強してやる 絶対勉強してやる 世界史選択の人より確実にヘタリア楽しめてない・・・・・・・・・ ニコにヘタリア動画がかなりランク上位にきとって ネットで探してマン… このレビューの続きを見る

ヘタリア Axis Powers

15:18:By 読log

アウトなのかセーフなのか…なんだかいろいろとギリギリ感を感じます。 でもキャラはっきりしてるし面白いよー。 ただ、世界史の勉強の参考にするのは難しいような…。

3.3

ヘタリア Axis Powers

20:52:By 影世界

麗しのヘタリアです(*´∀`*) とりあえず1巻を紹介です♪ 1000円(+税)で、中学生のお財布にはちょっとキツいけど 買ってよかった!って感じになれます☆ 絶対損はしないですよ 買うのが不安であれば、サイ… このレビューの続きを見る

ヘタリア

15:04:By 読めば読むほど

昨日届いた友達からのレンタル箱に入ってた漫画。 いろいろあって、月末からのアニメ放送がなくなってしまったものですが・・・ 1巻最初からふいてしまったよ。 駄目だよ、あなたが自国のお菓子勧めちゃ(爆) ギリシアがネコだらけで可愛かったわ。 オーストリアもなんか好きかも。 あと、カナダ頑張れ!!(笑)

3.3

ヘタリア Axis Powers

00:07:By ちなぷん

今いろいろ出始めている国の擬人化の元祖です、元はネットで書かれていたものが口コミで広がって、とうとうコミックにまでなりました。 基本はヨーロッパ辺り、戦争とかをへてアメリカやアジア系も出てきます、元… このレビューの続きを見る

アドベントカレンダーです。 2、3日分まとめて開ける日が増えてきました。 忘年会シーズンです。 今月だけで公私合わせて4回は予定されてます。 懐に響くんだな、これが。 まぁ、ボーナスはもらってるんですが… このレビューの続きを見る

あまりにも綺麗なので撮りました。  

 最近更新してないからね!なんか最近の私の日常は腰が痛いとかスペリング近い。死ぬ!とか体育の先生とけんけつちゃんについて語ったとか生物の先生と漫画について語ったとかそん位しかないので…あれ?案外多い… このレビューの続きを見る

2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! トラックバックに初挑戦!テスト前になにしとんじゃゴルァな感じでお届けします! 多すぎるから、第三位までと惜しくも逃したが大好きな作品を数作紹介します!!

■第2巻:特装版(豪華32P小冊子付) bk1│Amazon│7&Y│コミコミ│ひょうたん書店│星野書店コミックステージ ■第2巻:通常版 Amazon│楽天ブックス│7&Y│bk1 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 待望の第2巻、12月10日… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 友達から借りて読んだ、知る人ぞ知る国家擬人化漫画です(笑 ヘタリアの由来はイタリア軍=へたれ、イタリア=へたれ、へたれ=イタリア、=ヘタリア。 最初はその題名通りイタリアをいじ… このレビューの続きを見る

世界史

19:54:By Andante**

最近世界史のノート読み返すと思わずにやけます。 だって全部キャラに当てはめちゃうんだもん← そしてドイツを思い出し思わず噴き出しそうになってます(重症 高2から日本史世界史の選択があるんだけど私は迷わず… このレビューの続きを見る

『パスタ――――――!!』 一言で言えば、国家擬人化歴史コメディ。 国家というよりもその国の民族? 風習? お国柄? ……がキャラクターの設定になってます。 よく、 『日本人は勤勉で真面目』(最近はそうかぁ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 『本日解禁!テレビアニメ「ヘタリア」スタッフ決定』(2008.9.30) セカンドです☆ 2008年は274日目。残り92日です☆ 待望のアニメ「ヘタリア」のアニメスタッフの告知が解禁され… このレビューの続きを見る

遊び好きで女好き、逃げ足の速いヘタレだが、愛すべきイタリア! 「彼」と愉快な世界の仲間達が繰り広げる抱腹絶倒シニカルギャグ! 【幻冬舎HPより】 『国』を擬人化したギャグまんが。 まず国を擬人化す… このレビューの続きを見る

ヘタリア

22:06:By アルはーファ

ヘタリアー クソレに似てるときいて買ったんだよ ホントいまさらですけど… 国を擬人化した漫画なんですよ 世界のいろんなことがわかりますよ ―――でね、 枢軸がかわいいんですよ連合の皆様もかわいい日本大すき誘… このレビューの続きを見る

いーまーさーらーですが。 ヘタリアがアニメがするらしいっすねーーーーvv どうっすよぉ? シュール過ぎて・・・アニメ。。。大丈夫か・・・(いらん世話) 「ヘタリア」はおすすめですね。 … このレビューの続きを見る

今日は友達が マイホームにやってきました。 軽く、なんすか いじめ?みたいなw 部屋かたして 待たせてごめんよ!ハニーv みたいなかんじで部屋の中に連れ込み、 かまわずPC。 … このレビューの続きを見る

「ヘタリア」との最初の出会いは、webサイト「ヘタリア」でして。 仲良くしてくださってる、サイト様が紹介してたトコロ見に行ったら、めっちゃ面白くって・・・(笑) イタリアのヘタレっぷりにもーーー(爆… このレビューの続きを見る

huridamuさんとこで見っけたのだが・・・ ヘタリアTVアニメ化決定!! ヘタリア Axis Powers ほら!書いてる!!! 5分枠での放送なのかな?? 楽しみだ〜!色々心配だけど、動く日本もきっと可愛い!!(・∀・) JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 友達にオススメされて読んでみました!! わかりやすいと思いますが、日本大好きです。(笑) 超好みだよあの顔といい雰囲気が。 さすが日本だね。 そしてイタリア可愛すぎる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 昨日書いた映画感想の『コレリ大尉のマンドリン』では、本国のファシスト政権が崩壊したのちギリシャの小島で義によって(?)蜂起した主人公側のイタリア軍が、奮闘むなしく敵役のドイ… このレビューの続きを見る

ひえー

20:47:By かんさつ日記

3週間ぶりの更新ですか… 我ながらあきれるこの放置っぷり。ゴメンナサイ そんでもって今日はこれ!↑ おもしろかったので久々に出てきました なんか絶妙〜 なるほどクスッと笑っちゃいますよ 歴史や外交事… このレビューの続きを見る

ルナ「歌丸さん!セーラームーンに変身よ…!!」 いや、特にねー意味は無いんだよねーごめんねー…何か… ≪ヘタリアバトン≫ ヘタリアが大好きなアナタはレッツ☆チャレンジ!! @ヘタリア好き? 熱狂的… このレビューの続きを見る

今日は脳味噌が沸騰してしまい全裸になりマクドナルドへ横柄な態度で入店し、「すいませーんここって練って消すタイプの消しゴムとかって置いてます?」と聞いたりしていたんですか?楽しそうですね。私は地味に生き… このレビューの続きを見る

ヘタリアー!! 世界大戦時代の国を擬人化したお話。 ハンガリーが腐女子です。フランス兄さんはガチホモです。 日本萌え。イギリス萌え。スウェーデン萌え。ギリシャ萌え。 みんな可愛い! ギリシャ→日本←トルコでご飯3杯いけます。誰か描いて。 「ヴェー」ってずっと言ってると米英に聞こえるのは私だけですか。そうですか。 あれ、これあんまり紹介してないね。

今更ながら!

22:44:By きおくの書

見事にヘタリアにはまりました! 日本に生まれてよかったです、日本可愛すぎますよね もう日本に頬ずりしたい、地べたにはいつくばってスリスリしたい あとドイツ!ドイツに行かなくちゃ! …ふぅ、久々にパッシ… このレビューの続きを見る

ヘタリア Axis Powers

01:24:By peek!

『ヘタリア Axis Powers』なんだけども、 世界史の先生がオススメしてくれたのがきっかけで、 私はこの本買う前に『キタユメ。』っていう日丸屋さんの ネット漫画サイトでヘタリアを見てた*

かなり前から好きだったキタユメ。の「ヘタリア」書籍化。 イタリアに振り回されるドイツが可愛くて仕方ないんだ! そんな衝動に任せて買ってみたw あいにく世界史選択でも地理選択でもなかったんで、各国事情… このレビューの続きを見る

3.3

ヘタリア Axis Powers

13:17:By

ちょっと勢いがありすぎて、サイトで読んだときよりもわかりにくいかなぁ〜とか思ったり。 ポーランドあんまり出てなかったしー。 ありえんしー。 でもおもろかったですよ。

 同人業界で人気沸騰中の「国擬人化マンガ」、『ヘタリア』です。  昨日購入しますた。    うーん、いや、面白いけれど、女性もこーゆーネタ、好きなんだあ〜。へえ。  今度、ミリタリー好きの男性に与えて、黒い布をかぶせてしばらく置いてみようと思います。 JUGEMテーマ:日記・一般

 国を擬人化した歴史コメディマンガ。イタリアのヘタレっぷりが笑えます。ほんとにしょーもないけど、どこか憎めない。美味しいパスタと綺麗なお姉さんがいればそれでいいのか!(笑) そんなイタリアをついつい… このレビューの続きを見る

すみません、いまさらちゃんと読みました!ヘタリア! わたしは日本とオーストリアが好き系であった! オーストリアのメガネで敬語で神経質な感じ?好きです! ヘタリア好きの友達からは、本だけじゃ不十分… このレビューの続きを見る

うっかり買ってしまいました(笑) ヨーロッパの国々の関係性なんかがよくわかって、面白いです。 もし学生時代にこんなマンガがあったら、世界史の成績も少しは上がってたかも? しかし、Web版のマンガの方が面白いと思いますが。 絵の完成度とか、暴走ネタは別にして。 只今Webでは、没ネタマンガが続々upされているので、チェックすると 楽しいかもです。

それを知ったのは三月のインテ。 人も少ない会場で異様な盛り上がりを見せていた一角。あそこだけ1月の蜃気楼が見えてるのかと時空の歪みを心配するほどでした。いったい何のジャンルだよと調べてみたら、「ヘタ… このレビューの続きを見る

3.3

ヘタリア Axis Powers

00:52:By Milk sugar

これはジャニで最初知り合ったお友達に「ヒヅキちんならきっと好きだよ!」ってサイトを勧められた。そのときはここまでブームじゃなかったけど。 個人的に、米×英が好きだ。 キャラ単体だと、英、独、日本かな… このレビューの続きを見る

キタユメ。様でおなじみのあれの本。 そこかしこ(ネット上)でヘタリアってのは聞いてたので、 本屋で見つけて 「あー、なんか見たことあるなぁ…。……、買っちゃえー」 っていうノリで買いました。 ・・・… このレビューの続きを見る

ヘタリア Axis Powers

11:27:By MEMO

ようやく購入&読破しました。 これ発売を機会にネットで見れるほうもちまちま読んでます(遅) 日本とオーストリアさんが好き(*´д`*) まだ全員名前と国覚えられてないけどw

私の愛するイタリアがヘタレ!?とか思いながらも、買ってしまった。笑 国を擬人化とか今までにない発想。 歴史の勉強も出来る一冊。 日独伊三国同盟とか、本当にコタツの中で調印されたのかと思ったよ!笑 コタ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 読みました。なんていうか、もともとの作者さんのサイトに通ってる者としては、相変わらずひまさんだなァ…!(笑)としか。(笑) 内容も初心者向けにしてるとは言ってましたがサイ… このレビューの続きを見る

気になってたヘタリア買ってきましたー 国を擬人化。…なんか怖くて、どこをつっこんでいいかわかりません…馬鹿がばれる。 こんなことなら世界史もっと勉強しとくんだった…。そうすればもっと楽しめたと思う。あと… このレビューの続きを見る

オンラインで公開されていた、擬人化マンガが単行本化したと聞いて検索してみたら、同人誌じゃなくて商業誌でしたよ、奥さん!(誰 と言うわけで早速買ってみました。 んと、正直なことをいうと単行本の絵はちょ… このレビューの続きを見る

3.3

ヘタリア Axis Powers

19:55:By 日和見。

JUGEMテーマ:読書 激務な年度末年度始めに備えて密林レビューを書いているくせに実は7&Yで買った真紀ですこんばんは。 とりあえず。 オーストリアは俺の下僕! ちなみに、美由紀は「オーストリアは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ かいつまんで言えば、国擬人化萌え漫画。 ごく一部でかーなーり盛り上がってるから期待しすぎたのでしょうか。 四コママンガとしてはあまり…。 ただ、着想は面白いですよね、国擬人化w。 キャラ付けも上手いなので、キャラに萌えられたら、萌え漫画のお約束で 「(ネタは微妙だけれど)萌えるからいっか〜v」になるかと。

<紹介文> 遊び好きで女好きで逃げ足の速いヘタレ、だけど愛すべきイタリア! 「彼」と、世界の愉快な仲間たちが繰り広げる抱腹絶倒シニカルギャグ! うーん可愛いvv 思ったより書き下ろしも多かったし… このレビューの続きを見る

買っちゃったよおおおおおおおお!!!!111 ということで、昨日は阪神×横浜のナイターのバイトに行ってきましたので、バイトに入る前に、鯖さんと三宮となんばを駆けずり回ってきました。 三宮のTORAでは… このレビューの続きを見る

関連する商品