DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヘタリア 2―axis powers 特装版 - 日丸屋 秀和 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)
ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)で自分のブログにレビューを書く

ヘタリア 2―axis powers 特装版

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:129231位
  • Amazon価格:¥ 4,998
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4344815351(幻冬舎コミックス)
ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

 尾崎先生のBLOG、そーすれば、画像大きくできるんですカー!! あの絵柄が知りたい!! 今は、体調どうでしょうか。 それにしても、いいなー。あのおなみちゃん!! 私も、作ってくれる人、ほしい!! で、… このレビューの続きを見る

3.9

comic,book

14:04:By shumi-memo

・もやしもん (7〜8) あらすじ:主人公である沢木惣右衛門直保は、幼い頃から肉眼で菌の存在を視認出来るという不思議な能力を持っていた。農大にて直保と周りの人間がおりなすドタバタ大学物語。かもすぞー! 感… このレビューの続きを見る

ヘタリア 2

09:12:By 金魚のアレコレ

ネットで読んでたから わざわざ本を買う必要ないかと 思ってたんだけど 結局、入手した。 例のごとく2巻から。 やっぱり紙が一番。 各国のキャラ紹介が一番面白いかもしれない。

ヘタリア

15:04:By 読めば読むほど

昨日届いた友達からのレンタル箱に入ってた漫画。 いろいろあって、月末からのアニメ放送がなくなってしまったものですが・・・ 1巻最初からふいてしまったよ。 駄目だよ、あなたが自国のお菓子勧めちゃ(爆) ギリシアがネコだらけで可愛かったわ。 オーストリアもなんか好きかも。 あと、カナダ頑張れ!!(笑)

成り行きを見守ってましたが、結果的により沢山の人にみて貰えるようになった気がする。ア○メイトが毎週祭りになりそうで店員さん大変だな!読んでみて…うん、軍服着てるページを探すのが大変だな!wイタリアの出… このレビューの続きを見る

自從在網上下來了《ヘタリア》的漫畫以後就一直非常期待動畫的播出。 雖然在知道毎一集只有5分鐘,但希望它能一直播下去啦... (畢竟歴史不是一下就能説完的=_=) 漫畫看了第1集,drama也聽過了, 看漫畫… このレビューの続きを見る

発売!との噂があったので、楽しみにしてたら、友達のNちゃんが貸してくれました!!O(≧▽≦)O しかも特装版です!ありがとーっ!! クリスマス会での悲惨な仕打ちもこれで帳消しにできるぜ……b と、ヘタリアで頭… このレビューの続きを見る

/  ヘタリアーーーー!!!! \ ってことで、はい。 うふふwやっと2巻買えたんですよ(* ^ω^) 既に通常版持っててもね、特装版もほしくなるのですよ。 はやく読みたかったから、売っていた通常版を… このレビューの続きを見る

かいました。 以下ネタバレありありの感想です。 いいかたは続きからどぞ。

 ラヴww もうっ キタヨ¥(*゜∀゜*)/キタヨ 借りなきゃねw あー。 CDまだかな。

 ちょぉおおいおいいつ出たんだよこれ!! 今知ったよ俺最悪!! でも今日本屋なかったなぁ。 また見つけ出して買わなければ! そういえば普憫が出ていないという朗報を聞きました。 普憫・・・ もうかわいそうっていうか、 不憫、不憫だ。 あっ皆間違えちゃだめだよ。 不憫じゃないよ普憫だよ。 いつか香くんがいっぱいでますように!!

3.9

そういや。

19:47:By Wetter

JUGEMテーマ:ヘタリア  そういやヘタリアの感想かいてねーやww なので感想書くよー。 うん。とにかく叫びたい。 ギルはどうしたあああああああああああ!!!!!! 可哀想だよw不潤すぎるよw 二… このレビューの続きを見る

Axis Powers

23:08:By MITSUNARI

本買ってきましたー っていうか、母さんに買ってきてもらったわけなのだけど........ おもしろかったどす!!

アドベントカレンダーです。 2、3日分まとめて開ける日が増えてきました。 忘年会シーズンです。 今月だけで公私合わせて4回は予定されてます。 懐に響くんだな、これが。 まぁ、ボーナスはもらってるんですが… このレビューの続きを見る

 (幻冬舎:日丸屋秀和) 朝一で一番近くて駐車場がある(ここ重要)買ってきました。 今日はバイトもないし、駅まで出る用事もなかったんだけど(というか車置くとこがねぇ)、やっぱ発売日に行かないと1… このレビューの続きを見る

関連する商品