DB Error: connect failedDB Error: connect failed 徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし - 徳永 久美子 のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなしで自分のブログにレビューを書く

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし

おすすめ!3.8 [3.8](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:158615位
  • Amazon価格:¥ 23,478
  • ユーズド価格:¥ 650
  • ISBN/ASIN:4391127105(主婦と生活社)
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなしのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.8 [3.8]

夕食ピザ、

11:31:By emab

久しぶりにピザにしました。手作りのおいしいソーセージやサラミが入手できたらピザ、ということにしています。今回は北海道の生サラミを買ったので。ピザ生地はベッカライ徳多朗本のレシピで。 午前中ひ… このレビューの続きを見る

この本を見るとパンを作ってみたくなる。パン作りの手順書というより、パン作りの記録のような感じで写真が並ぶ。大きくはないけど、パン生地作りの工程が次々に進んでいくようなライブ感のある写真。特別なことではなく、気張らずに家でもできそうな気になる。こねているパン生地もふんわりおいしそうな質感。作ってみたい。JUGEMテーマ:美味しいパン

今年もシュトレン作りました。昨年と同じく、徳永久美子さんのレシピで作っています。今回の生イーストはオールマイティにしたから、発酵がめっちゃスムーズでした。職場の同僚さんにも頼まれているので、今週末に… このレビューの続きを見る

いつもお世話になっている親戚のおうちへ手土産持参。これまた最近のお気に入り、ハチミツ食パン、よもぎとクルミのパン、ココアロールケーキ。ハチミツ食パンのハチミツは20%だと、母に「ちょっとハチミツの風味… このレビューの続きを見る

ツナつくった

16:24:By emab

鮮魚コーナーの元気なお店に行くと、カツオもマグロも半身とか2サクとか、景気良く皿盛りで売られているのですが、ちょうど目の前を通りかかったら「半額で良いから持ってって〜」の声。半額って300円じゃん。… このレビューの続きを見る

料理の本|BOOK|キッチン家電|雑貨・家電|食品|スイーツ|飲み物|酒|カメラ他 行列のできるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」の家庭で作れるパンのマル秘レシピ公開。 元気の素は手作りパン! とびっきりのお料理も一緒にどうぞ。行列のできる人気パン屋 さん「ベッカライ徳多朗」の家庭で作れるパンのマル秘レシピを公開します。

 週末になると、ブログ更新が少なくなるのは睡眠不足が積もり積もるから。電車で携帯をぽちぽちしながら爆睡しちゃうんで、後で読んでみると「なんだこりゃ?何を云いたかったんだ?」という文章になってます… このレビューの続きを見る

久しぶりにパンの本を読み、 作ってみたいな〜と思い。 コレ↓は突然夕方に思い立って作り始めたパン JUGEMテーマ:手作りパン 

タイトルどおりパンで生活を楽しめる本です。 手こねのしかたで作るパンは食べて楽しむだけじゃなく、作る楽しみも。 パンのレシピ本としては、レシピの数が少ないかな〜と感じますが、そのパンにあうお料理やお菓子のレシピもあって満足できる一冊^^ 徳永久美子さんの生活の中に普通にとけこんだパン作りが素敵☆