>
[Amazon] “毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜっ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)
“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)で自分のブログにレビューを書く

“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

3.2 [3.2](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:144785位
  • ユーズド価格:¥ 287
  • ISBN/ASIN:4391619903(主婦と生活社)
“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.2 [3.2]

夏休みも残りわずかとなった娘が、 突然、思い立ったように、ケーキを焼き始めました。 現実逃避、でしょうね。汗 課題が終わらない・・と、連日つぶやいているのでね。 でも、とっても立派なガトーショコラが… このレビューの続きを見る

いくつかあるこのシリーズ中で 一番好きなこの本からカラメルバナナのマフィンを 焼きました。 余ったバナナで久しぶりに焼いたマフィン。 久しぶり過ぎて生地が膨らむコトを すっかり忘れてカップから大流出!… このレビューの続きを見る

  Happy Valentine    明日はバレンタイン。 ガトーショコラを焼きました。 ↓の本のレシピ しっとり美味しく焼けます。 こちらに書いてありましたが  選ぶチョコレートによって随分味が異なるとの… このレビューの続きを見る

バターも小麦粉も高くなった最近、お菓子作りに目覚めました。原因はハンナのクッキーシリーズだったりするんですが。パウンドケーキとクッキーくらいしか作ったことなかったんだけど。このところ、近所のスーパー… このレビューの続きを見る

前作も持っているので、何度も書店で睨めっこ。 迷ったあげくに購入〜。 内容は代わり映えしないけど、この本の装丁も、 たかこさんの文章も好きなんだよねえ。 キャラメルソースの保存やバリエーションが参考になった。 いつも半端に余らせた分をどうするか悩んでいたので。 これで心置きなくキャラメルケーキが焼けるよ。わーい。

この本大好きです。手軽に美味しいものが作れます。 ここから「オレンジスフレロール」を焼きました。 が、スポンジが思ったほど膨らみませんでした。 中に入れたオレンジの果肉も欲張りすぎてうまく巻けなかったし・・・。 またチャレンジしなくては。 シュワシュワと溶けるスフレ生地は、あっという間に無くなって美味しいのです。

図書館でやっと発見しました! うれしーい♪♪ 作りたいものがいっぱい★ 手軽に作れそうなレシピが多いのがうれしいね

シリーズ二作目。▲です。 一冊目を愛用していたので、コレが出たときにはうれしかったな。 クッキー、ロールケーキ、マフィンなどが中心。 特にクッキーの種類が多いです☆ あと、キャラメルシリーズがあるのも… このレビューの続きを見る

たかこさんの2冊目。 キャラメルクリームを使ったお菓子がたくさん(マドレーヌやチーズケーキなど6個)載っていて、キャラメルクリーム好きとしては、かなり魅力的☆ そして、スコーンもベーシックなもののほか… このレビューの続きを見る