>
[Amazon] ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 (別冊すてきな奥さん)
ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 (別冊すてきな奥さん)で自分のブログにレビューを書く

ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35

おすすめ!3.3 [3.3](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:461411位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4391623676(主婦と生活社)
ちっちゃなスティックケーキのレシピブック―15cmの角型ひとつで作れる、「つまんで、ぱくりっ」のプチなお菓子35 (別冊すてきな奥さん)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 3.3 [3.3]

スティックケーキかわいい。 スティックチーズケーキが作りたい。 クッキーは、スティック状でなく、 普通の形でいいと思った。 JUGEMテーマ:手作りお菓子 

今すごく欲しい本。 お菓子の本は久しく買っていないけど、これは欲しいなぁー。 お菓子とか料理の本って、わたしにとってカタログ的な意味合いもあるから、装丁が可愛いのは大前提。これは、それもクリアしてる… このレビューの続きを見る

手づくりスイーツ

22:53:By conejo

さて、明日はボウズくんと幼児園のお友だちとお出かけをする日です。 ピクニックの時には、余裕があればお菓子を手づくりするようにしています。 前回、皆で遊びに行った時も手づくりスイーツ持参で、皆が喜んで… このレビューの続きを見る

かわいらしいサイズで作れるさまざまなスティックケーキ。 ショートケーキやプリンが出てきたときには、びっくりしましたがつまんで食べるんじゃなくてもこうゆう形もかわいい^^ 焼きっぱなしのスティックケーキは、子供にもたべやすそうでいいかも 黒川愉子

ちっちゃなチーズケーキのシリーズです。第二段。 やはりめちゃめちゃ可愛いです。 かわいいサイズで、チーズケーキのみならず、スポンジケーキやガトーショコラが 焼けます。プリンとかも。 エクレアやタル… このレビューの続きを見る

3.3

スティックケーキ

19:05:By conejo

今日は家庭訪問の日でした。 最近、お友達のお家に寄せてもらってばかりで、人が家に来るのは久しぶり。 どうせなら、思いっきりおもてなしをしよう!と思い立ち、 急遽ケーキを焼きました。 チョコレートブ… このレビューの続きを見る