DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 - なかしま しほ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本
まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本で自分のブログにレビューを書く

まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:14217位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 899
  • ISBN/ASIN:4391626217(主婦と生活社)
まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

最近はまっているシフォンケーキ作り。料理上手な友達が、前から家にお邪魔したりしたら何回かだしてくれてたりして。作ってみたいな〜と、シフォン型を買って早3、4年・・・笑。やっと日の目を見たシフォ… このレビューの続きを見る

バナナマフィンにしようと思っていたバナナが、いい感じに黒くなってきたので使おうとおもったら、アーモンドプードルがなくなっていたことが発覚、、、大ショック。なので、ひさしぶりにバナナのシフォンケーキ… このレビューの続きを見る

 この本のレシピを参考に、アレンジレシピ(軽くね)で焼きました。  バナナのシフォン。  本当はプレーンシフォンを焼く予定だったんだけど、母から 「バナナがピンチなので菓子にしておしまい」  と言わ… このレビューの続きを見る

30年くらい前に町の市場の奥の雑貨屋で買ったARABIA 今のようにそこいらあたり雑貨屋だらけって時代ではなかったものの 住宅街の商店街に一軒くらいはあったりしたその一軒だったが とっくの昔に今はなき… このレビューの続きを見る

 シフォンケーキには、シフォンケーキの型があるので、今までそれをメインにつかっていたのですが、シフォン型でやいてしまうと、会社の人に配りにくいので、最近は紙コップでやいています。これが、見た目もかわ… このレビューの続きを見る

料理の本|BOOK|キッチン家電|雑貨・家電|食品|スイーツ|飲み物|酒|カメラ他 しっとり、もっちりシフォンでおなじみの、なかしましほさんの最新レシピ本。生クリームも バターも使わない、じんわりおいしいオーガニックなお菓子を提案し続けているなかしまさん。 卵黄卵白使い切りの作りやすいシフォンを、オールプロセスつきで紹介してくれています。

シフォンケーキ

21:12:By dalla terra

初シフォンはなかしまさんのレシピで。薄力粉きび砂糖卵豆乳菜種油材料はこれだけ。卵の力だけでこんなにも膨らむものかと感動しました。ふわっふわ。

なかしましほさんの本のレシピで、シフォンケーキを焼いた。 きれいに焼けて満足。 もちもちでしゅわっしゅわ。 食べ応えもあってなかなかいいかも。 すっかり気に入った。

お菓子の本

02:42:By honey latte

今日は帰りにのんびりお茶でもしてから帰ろうかな、という気分になり、本か何かあったらいいなと思い本屋とブックオフへ。けどいまいち何も買う気にならず、そしておいしそうなお菓子の本を購入。 本を買ったはいいんだけど、結局お茶はせずに帰宅。 あー、ふわふわのシフォンケーキ、おいしそう。写真を眺めているだけで幸せ。 そして作りたくなるー。

3.9

イブブ

22:45:By

  前の日に前倒ししたとはいえやっぱりイブはお祝いしたくなってしまったのでごはんをクリスマスメニューに会社から帰って慌てて買い物して料理を作ったのでケーキが少し適当になってしまいましたがクラム… このレビューの続きを見る

3.9

ビスコッティ

23:38:By

  ひさしぶりにお菓子焼きましたービスコッティなかしましほさんの『もっちりシフォン さっくりクッキー どっしりケーキ』のレシピで作りました以前になかしましほさんの『毎日食べたいシフォンケーキ』… このレビューの続きを見る

こちらも評判がよかった本。 そしてこちらもオーガニックだった。 でも作ってみたい。もっちりシフォン。 JUGEMテーマ:手作りお菓子

先日出掛けたニチニチイチで食べたシフォンケーキ、ママの集いで友だちママが焼いてきてくれたバナナシフォン、どちらもほんとにおいしかった。膨らみ加減だのしっとり加減だのが難しいからと敬遠してたのに、ちょ… このレビューの続きを見る

ああ!次々と!

21:49:By dear my life

新刊ばっかし出てる気がする。どーすんの。とりあえず、立ち読みしてくるか。そえいば、みかさんの新刊、明日届きそう。増沢さんの本も欲しいし…。

ふかふかのお布団みたいなシフォンケーキの食感を 思い出して、ページをめくってたら… 無意識のうちにハンドミキサーとシフォン型を購入してしまっている という。はやく焼きたい! デコレーションケーキが苦… このレビューの続きを見る

関連する商品