>
[Amazon] 陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)
陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)で自分のブログにレビューを書く

陽気なギャングが地球を回す

おすすめ!4.1 [4.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:401205位
  • Amazon価格:¥ 905
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4396207557(祥伝社)
陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.1 [4.1]

4.1

痛快

11:46:By 心は丸く、

内容紹介 嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった……はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売上」を、逃走中に、あろうことか… このレビューの続きを見る

初めての伊坂幸太郎。なんて面白いんだ!男性作家に若干の苦手意識を持っていた私は、なんともったいないことをしていたか!今からでも遅くない。どんどん読むぞ!と、決意を新たにしたところです。リーダーの成瀬… このレビューの続きを見る

 真菜と思って育てていたのですが、実は大根じゃないかという疑惑(笑)葉っぱもギザギザしてて、形も大根みたいなんですよね〜…引っこ抜いたら根っ子がごつかったらどうしよう(笑)そして畑の隅に植えた覚え… このレビューの続きを見る

また増えちゃった。   The pleasures of the mighty are the tears of the poor 強者の快楽は弱者の涙 (左側tatto) A song will outlive sermons in the memory 良い歌は良いお話より記憶に長く残る(右側… このレビューの続きを見る

4.1

merry gangs spin the earth

23:54:By uta-kata*

  これはまだまだレビューを書いてない、よね? あたしの大好きな伊坂氏のクライム・コメディ! 二人組の銀行強盗はあまり好ましくない。二人で顔を突き合わせていれば、いずれどちらかが癇癪を起こすに決ま… このレビューの続きを見る

他の本も早く読みたいんだけど、いつも借りられてるんだよね。

クライムコメディ!洋画などで使われるウイット(会話に冗談などを混ぜて喋ることかな、とあたしは思っている)が好きなのですが、伊坂作品のなかでもこの会話文の楽しさは一番ではないかなと思いますギャングたちの… このレビューの続きを見る

嘘を見抜く名人の成瀬とスリの名人の久遠。 喋りだしたら止まらない響野と正確な体内時計を持った雪子。 四人は銀行強盗である。 今まで失敗のなかった彼らだったが、今回は違った。 現金輸送車ジャック達に出… このレビューの続きを見る

この本めっちゃオススメ!!! 最初行が2段あって「えぇ〜」とか思ったけど 面白いからNO PROBLEM ストーリー↓ ロマンはどこだ。 人間嘘発見機、演説の達人、天才スリ、そして正確な体内時計を持つ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった……はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売上」を、逃走中に、あろうことか同じ… このレビューの続きを見る

成瀬(リーダー)は嘘を見抜く名人、さらに天才スリ&演説の達人、紅一点は精確な体内時計の持ち主――彼らは百発百中の銀行強盗(ギャング)だった……はずが、その日の仕事(ヤマ)に思わぬ誤算が。逃走中に、同じく… このレビューの続きを見る

 世の中なんて嘘だらけ  騙し騙されて生きていく  奪い奪われまわっていく *あらすじ*  嘘を見抜く名人・天才スリ・演説の達人・体内時計人間。  この四名は人を傷つけぬ天才強盗たち。  そんな彼… このレビューの続きを見る

銀行強盗は4人いる。 成瀬・・・リーダー。確実に他人の嘘を見ぬく能力あり。 響野(きょうの)・・・饒舌で、演説の達人。 久遠(くおん)・・・スリの名人。人間よりも動物を愛する青年。 雪子・・・精巧な体内… このレビューの続きを見る

今回読んだ本;陽気なギャングが地球を回す 伊坂 幸太郎 リーダーは嘘を見抜く名人、さらに天才スリの青年や演説の達人、精確な体内時計の持ち主の紅一点 そんな四人は愉快な銀行強盗! 百発百中の四人… このレビューの続きを見る

“というわけで、銀行強盗は4人いる――” 冷静沈着な人間嘘発見器 動物大好きなスリの名人 お調子者の演説の達人 精密な体内時計の持ち主   成功率は100%のはずが、ある時収穫した現金を奪われてしまい、取り返そうとしてドタバタと事件に巻き込まれていく。 「ロマンはどこだ!」 *********

関連する商品