DB Error: connect failed I love you - 伊坂 幸太郎, 石田 衣良, 市川 拓司, 中田 永一, 中村 航, 本多 孝好 のレビュー全11件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

I love you
I love youで自分のブログにレビューを書く

I love you

おすすめ!3.3 [3.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:505052位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4396632517(祥伝社)
I love youのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.3 [3.3]

3.3

定番

14:20:By 心は丸く、

内容紹介愛してる、って言葉だけじゃ足りない(オール書下ろし) 恋愛には物語がある。 初めて異性を意識しはじめたとき、相手とのあいだに微妙な距離感を感じたとき、初恋の同級生との再会を果たしたとき、そして… このレビューの続きを見る

3.3

I LOVE YOU

10:30:By kira* kira*

JUGEMテーマ:読書 

I love you

23:18:By

 古本屋でほぼ半額で手に入れた笑 いいー買い物したわーww 中田永一目当てで買いましたが(だって某人気作家!笑) 一番面白かったのは伊坂幸太朗の「ポーラーベア」でした。 恥ずかしながら今まで伊坂幸太朗読んだことなかったのですが、 いい文章ですね!好きです! 最後の終わり方も秀逸だったなー あ、もちろん中田のも面白かったです。 ストーリー構成とかやっぱり独特だな。

3.3

「I LOVE YOU」

18:01:By Book Cafe

・「透明ポーラーベア」伊坂幸太郎  ・「魔法のボタン」石田衣良 ・「卒業写真」市川拓司  ・「百瀬、こっちを向いて」中田永一 ・「突き抜けろ」中村航  ・「Sidewalk Talk」本多孝好 伊坂幸太郎さんと本多孝好さんがお目当てだったんですが、 中田永一さんという作家さん(「百瀬〜」が1番好きでした)に出会う ことができました。こういう出会いもまたアンソロジーの魅力です♪

 ≪内容≫ 出版社 / 著者からの内容紹介 祥伝社創立35周年記念特別出版 愛してる、って言葉だけじゃ足りない(オール書下ろし) 恋愛には物語がある。 初めて異性を意識しはじめたとき、相手とのあいだに微妙な… このレビューの続きを見る

3.3

I love you

23:40:By For no one

実力派作家6人が恋人同士を様々な角度から眺め物語を綴る。 これから遠距離交際となる恋人同士のとある不思議な一日を伊坂が、石田は長年親友として連れ添ってきた男女の変化を描き、市川が中学時代の旧友として奇… このレビューの続きを見る

3.3

I love you

13:21:By ぺたり、と座る。

アンソロということであんまり期待してなかったんだけど、割りと気持ちがじんわりしました。 誰の作品だったかなあ、離婚する夫婦のお話と、お鍋を食べる3人のお話がよかったです。忘れたくない瞬間、って大事。… このレビューの続きを見る

3.3

『I LOVE YOU』

18:30:By そらそら

これは装丁に惹かれました 手にとって装丁を一目見て、「これ借りよう!」みたいな(笑) カバーはもちろんだけど、作者ごとに仕切られているページもパステルできれい。 ギフトにいいかもしれないですね(誰にあ… このレビューの続きを見る

I love you

00:26:By TASTE OF THE BLACK

古本屋でほぼ半額で手に入れた笑 いいー買い物したわーww 中田永一目当てで買いましたが(だって某人気作家!笑) 一番面白かったのは伊坂幸太朗の「ポーラーベア」でした。 恥ずかしながら今まで伊坂幸太朗読んだことなかったのですが、 いい文章ですね!好きです! 最後の終わり方も秀逸だったなー あ、もちろん中田のも面白かったです。 ストーリー構成とかやっぱり独特だな。

ポーラーベア(北極グマ)が大好きだった恋多き姉と、その彼女の想いが猛スピードで一局へと集約されてゆく奇跡を描いた不思議な物語。 恋人と訪れていた動物園で、優樹は姉の最後の恋人・富樫さんと、偶然5年ぶ… このレビューの続きを見る

今回読んだ本;I LOVE YOU 伊坂幸太郎 透明ポーラーベア 石田衣良  魔法のボタン 市川拓司  卒業写真 永田永一  百瀬、こっちを向いて 中村航   突き抜けろ 本多孝好  Sidewalk Talk 透明… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品