DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Paradise kiss - 矢沢 あい のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)で自分のブログにレビューを書く

Paradise kiss

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:93385位
  • Amazon価格:¥ 926
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4396762194(祥伝社)
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

3.5

Paradise kiss 全5巻

23:29:By

 むしょーに読みたくなって。 ってゆーか、雑誌で掲載の時にもしかして飛び飛びで読んでいた?? ラストこんなんやったっけ・・・と思いつつ。 リアルタイムで読んでいた時は 自分も服飾系に行きたくて、… このレビューの続きを見る

ねごと

09:59:By pancakelady*

  映画化に伴い、原作を読み返す。 いつ読んでも良い。 映画はなー 原作の「Paradise Kiss」と切り離して、向井くんと北川景子が主演のまったく別物の作品として普通に見てみたい。(ひねくれ者) アニメは、主題歌だけ好きだった。 ***

JUGEMテーマ:漫画/アニメパラキス映画になるんだって紫が北川景子でジョージが向井理うぅぅぅんビミョー北川景子と沢尻エリカの違いがわかんないんだけどみんな分かるのかな?でも北川景子は結構好き沢尻エリカは… このレビューの続きを見る

3.5

style.

11:13:By くだらないうた

「Paradise Kiss」 矢沢あいの 漫画 かなりすき! Zipperの漫画やったらしくって 服飾専門学校の通う人と、モデルを目指す人の話 ストーリーもしっかりしてて おもしろいし 感動もするし いい話なんだけど … このレビューの続きを見る

高校生の頃、バイト先の先輩に借りて読んだ本です。 少女マンガとは思えないほど厳しくてずっと泣きながら読みました。 こんなにまんがで泣いたのは初めてで忘れれなくって自分でも買ってしまいました。 主人公の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ヴァンパイア騎士昨日は代行出来ずにごめんなさい。 今度、何か記事を書いておきますね。 どうも、ただ今テスト期間中の姫宮零です。 明日から12月。 今年も残り1ヶ月ですが…2009年、少し成長出来たか… このレビューの続きを見る

Paradise Kiss

00:06:By Girl's STUDY

 『Paradise Kiss』何巻かの帯に「ぶっちゃけNANAより面白い。」と書いてあったのですが、私もそう思います。NANAより面白い!日常に嫌気がさす進学校生の紫と、ヤザガクに通うアトリエメンバーのお話です。ネタバレ有りです。↓

何のマンガをトップバッターにしようか悩んだ挙句、最近読んだマンガに落ち着きました。 矢沢あいの『ParadiseKiss』です。 これは、前作品『ご近所物語』の続編にあたる(ような)作品で、 当時、ファッショ… このレビューの続きを見る

すききらい。

01:33:By BLUE COLOR 

ようやくお腹も治まって、普通の食事が取れました。 お米はいいね〜、お米は。(しみじみ) 作りかけの曲を相手しつつ、気分転換に近所の古本屋へ。 たまたま目に入った「パラダイスキス」に熱中してました。 「ご… このレビューの続きを見る

3.5

Paradise kiss

13:07:By The deep sea's castle

Paradise kiss 1巻に対してじゃなくて、5巻までのレビューね。 到底高校生の話だとは思えないですねww でも良いと思う。ちゃんと少女漫画デスネ。 かなり屈折してるけどww というか、紫が段々可愛… このレビューの続きを見る

Paradise kiss

22:56:By Small story

うちの高校のですね、図書館にあるんです。 友達が借りてきていたのでちゃっかり私も借りて読んじゃいました。 このマンガとにかくおしゃれ!かっこいいですよー。 連載は2003年に終わってしまっているんですが2… このレビューの続きを見る

Paradise kiss

00:35:By L*kiss

初めて、「二番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」というのがわかったのが、このパラキスを読んだあとでした。 超泣けます。せつなすぎて、苦しかった。 大好きです。 まぁ、コレも友達から借りてるんです… このレビューの続きを見る

3.5

Paradise kiss (1)

16:11:By 漫画馬鹿一代

 

しまった!もう一度『ご近所物語』を読んでからパラキスを 読むんだったよ><。(ちょっとリンクしてるんでね。) あー、もう少し若かったら登場人物が着ているような あんなかわい〜お洋服を着てみたい! … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品