>
[Amazon] うさぎドロップ (1) (FC (380))

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

うさぎドロップ (1) (FC (380))
うさぎドロップ (1) (FC (380))で自分のブログにレビューを書く

うさぎドロップ)

おすすめ!3.9 [3.9](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:118867位
  • Amazon価格:¥ 1,008
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4396763808(祥伝社)
うさぎドロップ (1) (FC (380))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.9 [3.9]

ダイキチもしぬ?ダイキチもびょうきになっちゃうの?ダイキチはわたしよりさきにしんじゃうの?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  夏(7月)から放送した夜中のアニメ「うさぎドロップ」やっと見終わりました。録画しておいたけれど、なかなか見る時間も、見る気も起きなくて・・・でも、次男がこの前全部見終… このレビューの続きを見る

11:00起きて漫画。15:30まで。 マリオやって、うさぎドロップ読んだ。 むちゃくちゃ面白い。 りんちゃん、スゲーかわいいわ。 それにしても、大吉のモノローグ読んでると 本気で身に詰まされて耳が痛い。 … このレビューの続きを見る

  【あらすじ】  祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。 その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと… このレビューの続きを見る

「おねがい!うさぎドロップつれていって!!」夏休みの映画に食指の動かなかったコドモらでしたが、うさぎドロップの公開に食いつきました。父さんにお願いして宿題が終わったら最後の週末に、ということに。ぽち… このレビューの続きを見る

3.9

うさぎドロップ

00:47:By I×N

 是非とも全巻一気読みして頂きたい作品。 映画やアニメで色めき立ってるからなんとなく見始めたんだけど、や、これは良作だわ。 最終巻の顛末が色々物議かもしてるみたいだけど、僕としては大満足ですね。 多… このレビューの続きを見る

さっきどっちも見ましたとも!!! うさぎドロップは雰囲気好きだわあwwwww あゆの好き!!!!!りんちゃんかわゆす NO.6は・・・・・・HOMOかよ!ってくらいhmアニメでしたwwwww ありゃー見るわ。滾るわ。細谷さんいい声だわ梶くん可愛いわ。

私の高校時代の同級生が、ついに開店しちゃいました。 パン屋。 その名も「ニコパン」。 いやいや、去年から待ちに待ってた感じで すごい楽しみで! 他にも同級生が二名、すでにお店に待機状態で 色々をバタバタ… このレビューの続きを見る

1〜8巻までまとめ感想。 祖父が亡くなった事で、6歳になる子供が祖父にいた事が発覚。誰も引き取ろうとしないので、孫のダイキチが、自分にとってはおばになるりんの面倒を見る事にする。1巻から4巻までの1部は、い… このレビューの続きを見る

雑記

22:01:By 電脳汁垂れ流し

うさぎドロップも借りて読みました。普段読まないジャンルの漫画を借りれるのはいいことです。 話のあらすじは、祖父の隠し子、りんを育てる事になった三十歳ぐらいのサラリーマンの話。途中で10年一気に時間が経… このレビューの続きを見る

立ち読みした雑誌に載ってた今回最終回の漫画 なんかね、良かったの。雰囲気がとっても良かったの。 とりあえず古本屋行ったけど見つからなかったの。 明日別の古本屋に行って探してみる〜♪

早いですね、もう三月なんだ。 今年に入ってから、気持ちが全然読書に向かなくて、、、 最近寝る前に読んでるのはコミック。 ここ2か月で読んだものをφ(..)メモメモ 「アフロ田中シリーズ」 「高校」から「さす… このレビューの続きを見る

3.9

映画化

20:11:By Dimanche

  もうすぐ「君に届け」が公開されますが、ここのところ、少女マンガの映画化が盛んですねえ。 こんなにもどんどん映画化したことがあっただろうか? 別マからは、「君に届け」に続き「高校デビュー」。 これ… このレビューの続きを見る

ずっと気になっていて,最近やっと買った漫画です!!! 1冊が高いから,1巻だけは古本で,2巻は新しいの買ってしまったo 【うさぎドロップ】ですo すっごく可愛いo 30歳独身の男が,突然6歳少女を育てる話o も… このレビューの続きを見る

うさぎ。

20:46:By にゃんこにっき☆

 ”うさぎドロップ” よんで、みよっかなー♪

狐のお面をかぶって、 心を閉ざした少女と 遠い親戚の彼女を引き取ることに下ホテル勤務の女性。 二人の交流を描いたほのぼの家族もの。 前シリーズの「キャリアこぎつねきんのもり」は、 少女が心を開いて外… このレビューの続きを見る

3.9

うさぎ

22:53:By oto-raku

最近読んでます 現在6巻までかな? とあるバンドのマシータさんが以前紹介していたので…  (またかよ) なかなか良い値段の漫画なので古本屋で買った 話は 祖父の隠し子6歳のりんちゃんと出会い 引き取り手のい… このレビューの続きを見る

私ぜったいよつばのとうちゃんとケッコンするんだ!と息巻いてたけど、大吉も捨てがたい!独身子持ちはいいな!包容力はあるのに性欲はないって、乾いた砂のような清潔さに安心するわ。(これってファザコンなん… このレビューの続きを見る

やはり、ワンレン^^ 値段は980円と高めですが、 買ってよかった―。 なんか、ほのぼのする―。 おじいちゃんの、隠し子(6歳)を 育てることになった、大吉(30歳)。 これからの2人の生活がきになります^^ しかし、わたしはこうゆう話(マイガール) 的な話が好きなのかね…´`??

祖父の隠し子、6歳のりんを預かることになった30男の大吉。りんと大吉、二人の暮らしを描いたストーリー。ネットでお友だちのellieちゃんがおすすめしてたので、レンタルショップで借りてみた。絵が好みじゃないな… このレビューの続きを見る

3.9

うさぎドロップ

13:01:By KEY OF LIFE

こないだ久しぶりにビレッジヴァンガードに言った時に立ち読みした「うさぎドロップ」。これがとっても面白くて、その場で立ち読み用だった1巻を読破しちゃいました買おうかどうか迷っていたら、同僚のshiroさんが… このレビューの続きを見る

表紙のかわゆさに惹かれて読んだら、 くやしいくらいおもしろかった。 祖父の葬儀にて、祖父の隠し子(6歳児:りん)と出会い、 その子を育てることになった独身男性(ダイキチ)の話・・・というと、 あまり… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ コレの4巻までを読んで面白くなってきたのだけど、(時々どきっとさせられる表現は既に前々からあったのだが)そういえば『よつばと!』もそうなんだなァと思い当たって、なんで選ば… このレビューの続きを見る

 今日は、いい天気ですね花粉も舞っていますが祖父が、亡くなってその隠し子を引き取ることになった大吉という30男のお話。引き取った女の子は祖父の子なので、大吉の「叔母」になりますこの娘、名前を「りん… このレビューの続きを見る

ぽっぴっぽー

04:51:By ト ン

  うさぎドロップ。 最近買って読んでみたんだけど、おもしろい!

 毎週末を襲う悪天候、外はまるで嵐のような大風と冷たい雨。けれど私の周りは春めいている。  ”春めく”といってもそれは例え。では恋愛中、ラブラブカップルが急増?そういうことでもない。恋愛の次の次くらい… このレビューの続きを見る

「このマンガがすごい!」にもランクインする他,絶賛されている宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』.既刊の4巻まで読みました(ここで第1部完). 死んだ祖父の隠し子・りん(6歳)を育てる大吉(30歳)の視点で子育… このレビューの続きを見る

3.9

!うさぎドロップ

19:05:By しっぽ

30歳のリーマンが主人公で、おじいちゃんが死んじゃって、しかも そのおじいちゃんに6歳の隠し子がいることが判明。で預かることになりましたみたいな。 やべー超おもしろい。 実はちょっとなめてて、どーせロ… このレビューの続きを見る

最初に気づいたのは本屋さんの本棚に貼ってあった広告だったと思う。 見た瞬間なんか気になって、これどこにあるんだろーって探してみるとすぐ横にあることに気づく。 1巻の4分の1くらい立ち読みできるように… このレビューの続きを見る

案外、この世界も悪いもんじゃないって りん、君はしっているかい? 祖父の隠し子・りんを育てることになったダイキチ 6歳児と30男が繰り広げる、なごみ系ちぐはぐLIFE 実は前々から気になっていた漫画。 … このレビューの続きを見る

うさぎドロップ (1)

01:48:By ezc+

とある本屋でオススメされまくってて、気になって衝動的に買ってみた本。 大当たりだった。 6歳の女の子「りん」を引き取って育てることにした30代独身男性の「大吉」のお話。 りんは大吉の祖父の娘…というな… このレビューの続きを見る

内容は三十路のサラリーマン大吉が祖父の隠し子りんを育てる話。 始まりは祖父のお葬式から。 隠し子ってことで親戚一同からタライ回されているりんを見ていられなくなった大吉が引き取って、保育所に行かせたり… このレビューの続きを見る

宇仁田ゆみさんのコミックが気になっていて、買おう買おうと思って なかなか買っていなかったのですが、 表紙の帯についていた「このマンガがすごい!第5位」、 「ダ・ヴィンチ第4位」の看板に釣られて、買ってみる… このレビューの続きを見る

えー、今回購入したのはこちら うさぎドロップです いやー、おもしろい!ほっとさせる漫画です いきなり6歳の親戚の女の子を引き取ることになった30歳の男のお話です りんちゃんかわいい。無口ロリかわいい … このレビューの続きを見る

このお話は、主人公のお母さんのお父さんが亡くなり、 お葬式をあげているところから始まります。 久しぶりに帰省した主人公に、寝耳に水の事態が巻き起こります。 『この度亡くなった、自分のおじいさんが、… このレビューの続きを見る

うさぎドロップ。 とてもいいお話です。 ひょんなことから自分の子供でもない女の子「リン」と暮らすことになった「ダイキチ」ですが、とても愛に溢れたお話なのです。 リアルな生活ぶり(保育園の手配や小… このレビューの続きを見る

関連する商品