DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed フラワー・オブ・ライフ - よしなが ふみ のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

フラワー・オブ・ライフ

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:168368位
  • Amazon価格:¥ 562
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4403617492(新書館)
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

雨が降ると少しほっとします。  昨日、ふっと昔読んだよしながふみさんの漫画を思い出し、ツイッターにもちょっと書いたけど、 「フラワー・オブ・ライフ」をもう一度読み返したくなりました。 人との… このレビューの続きを見る

友達が面白いと言っていたので大人買いしてみた。 なんだろう1〜3巻まではちょっとほろりとさせつつ甘酸っぱい学園コメディタッチ なんですが、4巻でぐいぐいたたみかけてきます。4巻に向けてぐいぐいじんわり で、今までのタメが一気に噴出する感じ。夏目漱石に似た。 久々にトイレ行きたいの我慢して読みふける漫画に出会えて嬉しかった。

姉から

19:49:By 肺レモン

  ギャーーーーーー!!!! これはすごい……ときめく…… いぢこもこんな素敵な高校生ライフ送れるのかな? ほんとに? 武田さんLOVE。それと高山さんもLOVE。つかあごひげLOVE。 ああ高山さん好きだ。 でも武田さんもすごく好き! 黒髪ストレートロングでめがねで細身。←いぢこの理想の女性 これはリアルにはいないなー

 BLを読めない男子にも楽しめるよしながせんせのBLくさい本wどのキャラも濃くて楽しい。とにかく真島とシゲがどうなっていくのか気になるのー。シゲ、男の人だったと思ったら女だもんね!!よしながせんせい、… このレビューの続きを見る

『大奥』の影響で興味を持ったよしながふみ先生の作品。 楽しい学生生活を描いてるけど、中身がとても濃くて読み応えがある。 最終巻が今日?昨日?発売。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ またまた同僚メガネ女史に薦められたやつなんですが、基本BL系? どんな漫画かって説明が非常にムズカシス。 白血病を完治して(実際には完治じゃないっぽいが)学園生活を再スタートさせたストレートな物言いの男子と、それを取り巻くクラスメート、先生、家族のささいな悩みとか日常とかそういう話。 ▼まだ読んでない方のためネタばれ感想はこちら

一年間。春太郎は宣言してきた。 「俺、隠しごととかキライだから!」 そのポリシーのままに、 高一ライフを過ごした彼に事件が起こる。 それは——。 ささいな毎日、ちいさな悩み、平凡な学… このレビューの続きを見る

面白かったですけど、これもケーキ屋の話同様、もうよしながさん独特の、何と言うか…何と言うか何と言うんだろう。うまく書けない。面白いと思う部分があるから全部買ったんだろうと思うけども…あ、真島とシゲの恋… このレビューの続きを見る

白血病を克服して復帰した主人公を取り巻く、一癖も二癖もある同級生&家族のお話。 学園モノかなぁ…と思って読み始めたのですが、よしながさんの 「ギャグの中にも毒のある」 味付けがされている作品でした。 清々しく気持ちのいいハッピーエンドしか許容できない人には不向きです。 強いところも、弱いところもある…清くもあり、汚くもある登場人物たちのお話。

お、おもしろいです‥! でも高校生の子がこんなみんな気ィ遣いのいいやつばっかなもんかい!(真島除く) でもこういう相手の気持ちに対する想像力。このクラスにいじめはありようもない。大事なことだと思います… このレビューの続きを見る

内容は…高校青春白書…みたいな…高校生日記…みたいな…かな…と、若干目を逸らし気味の弱気で言ってみた。とにかく、とある高校が舞台の高校生が主体となってる漫画です。作者はTVドラマ化もされた「西洋骨董洋菓子店… このレビューの続きを見る

白血病の闘病生活を終えて、1年遅れで高校に入学した春太郎。なんとなくクラスのメンバーがまだ学校生活に馴染みきってない1ヶ月目に、彼はやってきた。侠気を愛する春太郎を中心に、友人たちから担任までの、様… このレビューの続きを見る

『大奥』の影響で興味を持ったよしながふみ先生の作品。 楽しい学生生活を描いてるけど、中身がとても濃くて読み応えがある。 最終巻が今日?昨日?発売。

関連する商品