>
[Amazon] 艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)
艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

艶漢

おすすめ!4.3 [4.3](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:102495位
  • Amazon価格:¥ 572
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4403619177(新書館)
艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 4.3 [4.3]

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 時代は日本。昔の“和の世界” 。 ノーフンの傘職人の美青年と熱血警察官の青年とが色んな事件に遭遇します。 ただの探偵モノじゃなくて武道的でもあり、とおにかく艶やかです 表紙の… このレビューの続きを見る

4.3

お勧め^^

23:10:By Real Roll

 これ面白かった! あとあと!!絵も好きだし…なおかつ肉体がハアハア やせててもいいなハァハァ 早く2巻買わなきゃ!!!!!ハアハア← あと、169同人誌2冊も買いましたー(✿^ω^✿) 幸せ^^ これで就活も頑張るぞ!← さっ!これから1時間くらいポスカの絵描いて、 1時間後はパソコン変えて妖音ちゃのエチャお邪魔しよ! 楽しみ^^b

艶漢

14:18:By cherish*

1巻はゲットしたんだけど2巻が置いてない;w;昔から大好きな方なのでデビューされて嬉しいです。内容はちょいグロいけど全然読める。因みにBLではない です よ・・?

     この前友達とカラオケ行ったときに 本屋に寄って買ってきたんだけど 同人時代から絵がすごくキレイで大ファン 妖精みたぃなキレイな絵を描く人で、まさか漫画家デビューするとゎ 内容がホ〇っぽ… このレビューの続きを見る

4.3

艶漢 1

20:33:By under9

  下着は嫌いです。できれば服も着たくありません。な美少年が出てきます。しかも着物です。こりゃ読むしかないですよね!中身も表紙通りで、とても綺麗な絵でした。ただ、BLではないのです(よね?)が、男同… このレビューの続きを見る

お、面白すぎる。腹抱えて笑った。てか、腹よじれて腰が痛いわってほど、声上げて笑ってしまうので、電車など公共の場では読めません。 ちらっと中を覗かれようものなら、男の人はもちろん女性でも「ぎょ」として… このレビューの続きを見る

艶漢 1

17:08:By 読めば読むほど

友達からのレンタル本 表紙右下の傘屋男性の腰が細いわ〜(笑) ちなみに彼は"No褌"ことノーフン 左上の軍人さんはそのことでよく怒り、傘屋に正しい褌のしめかた?指南。 その現場を軍人妹に目撃され、1人アタフタ(笑) ところどころに笑える要素がある漫画かな。 独特な絵を描かれる方だと思います。 ちなみにBLじゃないですよ。(1巻ではとりあえずそんな要素は無しでした)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ サスペンスカテゴリかな? 「艶漢」(アデカン)の1巻目。 絵描きさんとして同○界でも人気の尚月地さんのコミックス。 (多分お初ですよね?漫画では) 絵柄のクオリティの高さは流石だな… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 艶漢

    艶漢

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 艶漢

    艶漢

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 金色騎士

    金色騎士

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均45

  • 艶漢

    艶漢

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 艶漢

    艶漢

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 艶漢

    艶漢

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 艶漢

    艶漢

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • 艶漢

    艶漢

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 艶漢

    艶漢

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均45