DB Error: connect failed どうしようもないけれど - 夏目 イサク のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)
どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)で自分のブログにレビューを書く

どうしようもないけれど

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4403661866(新書館)
どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

 『1巻』 【あらすじ】容姿・頭脳・家柄ーー三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。 ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 《あらすじ》 容姿・頭脳・家柄―――三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。 ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に… このレビューの続きを見る

お気に入り度★★★★★おすすめ度★★★★★ サラリーマンもの。営業の上司と部下のぎこちない恋愛模様。受の島野はお坊ちゃま。自尊心が高くてナマイキ。攻の黒川は少しくたびれたおじさん(おじさんって言うほど年じゃ… このレビューの続きを見る

コミックスに限る! 短時間で萌えを視覚で吸収!みたいな(^^;) 特に再読なんかいいです。 今日も今日とて、朝から壁紙剥がしの合間に読みました。 「どうしようもないけれど 1」───夏目イサク 容姿・頭脳・家柄――… このレビューの続きを見る

あまりに評判が良いので、さくっと購入。あと少しでCDも買うとこだ。Amazon様は商売上手だな!!■1巻 5話収録+かきおろし営業暦10年 × 器用貧乏?社長の息子島野、いろいろ恵まれてるはずなのに、なぜか私の中では… このレビューの続きを見る

1巻の感想をUPしてから早数日…若くないのか、最近は目がショボショボになり…(爆) 20代前半の頃は睡眠時間1、2時間でも悠に平気だったものですが。 三十路寸前の私には、深夜まで連日起きているのが辛く感じます(´・… このレビューの続きを見る

  はいはい、今日も萌えの為にがむばる^^ なんだかんだ言ってちゃんと続いてるのがあれ(どれ?)だよねーとか思いつつ… 何とか1月に買ったものの感想が約半分まできました… ってことは後約半分は残っ… このレビューの続きを見る

見てるこっちがどうしようもないほど萌えてしまうと噂(?)の、どうしようもないけれど2巻の感想です。 今回も島野のかわいさは健在です。ヒャッホー!←

 スランプです。 人生のスランプです。結構シビアな状態で、無気力状態になっています。もう、どうすればいいの!? 状態で、どうとでもなれ、という状態で、それで、本読みたいのですが、今日に限っては、… このレビューの続きを見る

そして2巻。

さらりーまん物が読みたくて、よみかえし。 ディア+でおっかけてた、しゅきしゅき★王道なんだけど、なんかがちがう 書下ろしがおおくて、雑誌よんでてもたのしー、ずっとこうでいてほしいわらい

夏目イサク「どうしようもないけれど」2巻。 イカツいサラリーマンと、社長の息子のサラリーマンの恋愛物第二弾。 全体的にベタな展開が続いていた一巻に引き続き、今回は「お見合い」というまたベタなキーワード。押し切られた御曹司(の割に庶民くさくて良い)と、かれの仕事のために黙って我慢する平社員。ひとつひとつの描写が丁寧なので、先が読めても面白い。 ちょっと山田ユギ系じゃないかと思ったり。

バツイチ男(攻)の元奥さんとか出てきたけど相変わらず仲良しでよかったです。 描き下ろしの慰安旅行とかよかったなー ていうか 頭わるそうなレビュウになってきた…(酒入り)

島野(受)にお見合い話が持ち上がる。 相手は上得意先のご令嬢。反対するかと思われた黒川(攻)は、 自分が口出しすることではないと、煮え切らない態度。 社長の息子としては断りきれず、見合いに出向く島野… このレビューの続きを見る

もう既にどのブログ様でも絶賛されているので 私が感想書く必要もないかなぁ、なんて。 いや、決して面倒だと言う訳ではなく! 男くさい普通のおっさん(リーマン)と ちょっぴり俺サマ超超乙女なツンデレぼっ… このレビューの続きを見る

ツン!ツンツン!ツンデレ! つい陽気な気分になるほどツンデレですね!!!(^▽^)モエスモエスモエスモエス!! ホント島野さんの表情いちいちカワユスよなぁ〜カワユスよぉ〜!! キャラ設定がじょうずな作家さんだな〜。キャラが立つとくっついて→見合い話なんてゆうベタな展開も断然おもしろくなるおね。「春なので」も萌えました…。萌えられる作家さんて何よりですね!!! ホント!!!!!

関連する商品