DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き - Sachiyo・Fukao のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Han...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)
モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)で自分のブログにレビューを書く

モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き

3.1 [3.1](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:346232位
  • ユーズド価格:¥ 51
  • ISBN/ASIN:4415105300(成美堂出版)
モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.1 [3.1]

3.1

かぎ針あみ

09:59:By ○blog

JUGEMテーマ:日記・一般 最近、「かぎ針あみ 創刊号 2012年 2/1号 [分冊百科] 」のCMを良く見ます。 今まで、お店で売ってるのを見て、かわいいなと思ったりした事はあったのですが、自分で作るという発想は全くなかったのですが、ちょっと挑戦してみたくなりました。

本屋で見かけて思わず購入。 何かに負けた気分・・・ 悔しいので活用しまくってやるゼ! 

ブレードがかわいい。 布のふちにフェルトとかレースとか。 技術があれば作るのに…。 JUGEMテーマ:編み物 

ストール製作中!

10:16:By Notebook

JUGEMテーマ:編み物 もうひといきなのに なかなかはかどらない理由はコレ(←click!)のせい 凝りだすと限がありません

 今日は友達の誕生日だった。 自分で編みましたよ 友達はびっくりするくらい喜んでくれて、「泣きそう・・」とか言ってくれて、嬉しかった 作り方↓

コサージュ作った。 これは、低音パートのみんなに。 一応作り方はこれに載ってます。  

JUGEMテーマ:読書 かぎ針編み好き。モチーフ好きの私。 既に似たようなものが載っている本を持っている気がする、いや持っているのですが この「似たような」というところがみそなのです。 新しく出ている本… このレビューの続きを見る