好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スロトレ
スロトレで自分のブログにレビューを書く

スロトレ

おすすめ!3.5 [3.5](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:88187位
  • Amazon価格:¥ 1,129
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4471034065(高橋書店)
スロトレのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.5 [3.5]

 こんにちは。涼児です。昨日は、三重にサイクリングに行ってきました。いつか一緒にサイクリングに行こうと行っていた仲間と、行くことが出来ました。3年越しの願いがかなって感謝多謝ですw当初は、鈴鹿スカ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エクササイズ  最近、テレビでもよく紹介されるスロトレとは、 スロー(ゆっくり)なトレーニングの略です。 自宅で行うことができる自重筋トレ(器具を使わない筋トレ) なので気軽に行える… このレビューの続きを見る

今日、ゆうとのヤマハの後に立ち寄った本屋さんで 目に留まり、買ってしまいました。 最近、自分の筋力低下が気になっていて 自己流で腹筋と背筋をちょっとずつだけど意識して鍛えていたんです。 でも、効果がある… このレビューの続きを見る

実は、筋トレ用にこんなものを買ってみていましたが、放置。 1日10分でも続かない私に、未来はあるのでしょうか。 何もしないと、一日につき寿命が100日縮む気がします。恐怖新聞並みです。 ダイエット用ですが、筋肉がつくそうなのでやって…みますか〜 太れたらスゴイネ! JUGEMテーマ:健康のためにやっていること 

身体に多くの負荷がかかっているように勘違いさせるトレーニング法を「スロトレ」と呼び、そのトレーニング法を紹介している本です。 完全にストレッチするのではなく、途中でやめる。 つまり、関節を完全に… このレビューの続きを見る

なんちゃってレコーディングダイエットを始めて一ヶ月経ちました。運動は一切せず、ご飯(米)の量を少し減らしているくらいの生活で、ほぼストレスなく体重は減りましたが、体脂肪率が一向に動きません。むしろ日… このレビューの続きを見る

スロトレ

22:52:By boom-boom-boom

昨日、本屋でYOGA本を選んでいたら、 目に入って思わず購入。 オビにはどーんと決め言葉「脂肪、燃えまくり。」 くらっとキマス(笑)

 【スロトレとは・・・】 スロートレーニングは筋肉トレーニング方法の一種。「スロトレ」とも呼ばれる。ゆっくりとした動作で筋肉に負荷をかける。例えば5kgのダンベルを2秒で上げ、10秒かけながらゆっくり下… このレビューの続きを見る

骨盤たたきの他に、これも始めました。 あまりにも運動不足がたたっているので! 自覚症状はあったのに、何年もほったらかしにしてる始末! お陰でスタイルがガタガタですよ〜奥さん。 7月から「運動をして… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:からだと心は一緒に病む  効果抜群と聞き、早速買ってみた。気分が良いのか(若しかして躁転?)気持ちと体が落ち着かない。だったら体が動かせるうちにやっとこうと思いスロトレ実践してみた。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット サプリメント JUGEMテーマ:ダイエット法 最近、話題のダイエット法に「スロトレ」というのがありますね。 スロトレとは「スロートレーニング」の略で筋肉をつけて健康的に体脂肪を… このレビューの続きを見る

スロトレ

17:46:By ファーブルの森

ダイエットというと、毎日ストレッチなどをしないといけないという意識が ありましたが、スロトレは週2回くらいで10分でOKといのがとても続けやすい 簡単なエクササイズなのに、筋肉に効く感が・・・ ただ単… このレビューの続きを見る

昨日、いつも着ているコートの裾がほつれてしまった。 仕方なく、今朝他のコートにしようと漁ってたら、中学時代に買ったダッフルコートが出てきた(なんて、物持ちのいい・笑)ので、着てみたら、なんとちゃん… このレビューの続きを見る

スロトレを知ったのは、某掲示板のダイエットトピでした。 この運動嫌いの私がエクササイズをやる気になってるのも、ダイエットが楽しいからに違いないんですが、過去の経験から普通のエクササイズが続かないの… このレビューの続きを見る

スロトレ

17:49:By BON-CU-BOOORN!!

決意表明。 ダイエットするぞ! ぞ! 今年の夏は、いや今年こその夏はダイエットじゃああ! 二の腕のたぷたぷを落とす! 腹筋つける! クビレかむばっく! 一年続けているダイエット。まあまあの結果にまだ不満です。

同僚のH氏に弟子入り(!?)し、 ダイエットに励む今日この頃。 夏までには結果をだすぞ〜!! (賭けの期限は今月末だけど・・・) 去年の11月くらいにダイエット始めて、 年末年始はちょっとさぼってたけ… このレビューの続きを見る

 先日も書きましたが、こういうダイエット本を買って、長続きしたためしが ありません。  会社の健康診断でひっかからないことをいいこと に、最近はすっかり、メタボでアクネな女へと変貌をとげつつあり… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品