DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術 - 勝間 和代 のレビュー全32件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術で自分のブログにレビューを書く

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術

おすすめ!3.6 [3.6](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:52686位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4478006431(ダイヤモンド社)
起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 3.6 [3.6]

ふと考えた。天才は困難な道を選び、凡人は平坦な道を歩むという。それはそれで納得する。岡本太郎氏が困難な道を敢えて選ぶというのはわかる(結果的には、芸術家として花開いたのだから)。しかし、何故敢えて困… このレビューの続きを見る

勝間さんの本は以前に「起きていることはすべて正しい」を読んでいます。 この本は凄く具体的で、勝間さんが実際に使っているPCその他、 彼女の生活と仕事をスムーズに流す為のこだわりの品々が列挙され、 そ… このレビューの続きを見る

本書は、勝間和代氏流の、メンタル筋力のトレーニング方法について、心構えのような精神論ではなく、具体的な技術論にまで落としこんで述べた本です。 まず、メンタル筋力を、1.脳内フレーム120%活用法、2.即断即… このレビューの続きを見る

勝間さんの自己啓発本だということで、発売日の翌日に書店で購入。 いつも論理的に話をすすめ、読みやすい本を書いてくださる 勝間さんですが、今回は潜在意識の活用、運を自分のほうに もってくる方法につい… このレビューの続きを見る

成功している人は偶然を幸運に変える筋力が強い。 利他の精神もその1つ。 どうやったら人の役に立てるか、自問。 自分が所属している集団の効用が最大になれば、 自分の効用も最大化、他人にも感謝され、更に効率… このレビューの続きを見る

 かなり前に購入はしていたんですが、パラパラと眺めた感じ新しい情報が少ない気がして置いておいた本。連休中にこの厚い本をじっくり読んでみようと思ったわけ。  タイトルを見るとかなり怪しい雰囲気を醸し出し… このレビューの続きを見る

 メンタル筋力、パーソナル資産等々いろいろとそうか〜と考えさせられますが、「三毒追放」が潜在意識を高めるのに効果的なのだと言う部分がココロに残りました。※三毒追放...仏教の三毒追放(妬まない、怒らない、愚痴らない)

読むのは2回目です。「起きていることはすべて正しい」の真意は →現状に起きていることは、すべて受け入れ、自分の成長のために使い尽くしてゆこうという考え。 →だから、まず、問題に気づくことと、そ… このレビューの続きを見る

ベストセラーにもなっていたので、時間が出来たときに読んでみた。 期待が大きかっただけかもしれないが、斜め読みでも良かったかもしれない。 自伝というトーンが強すぎで、親しみが感じられなかったです。 参… このレビューの続きを見る

幸せだけれど、ただなーんとなく生きてるような気がするイカン、イカン、このままではいけませぬと思い、自分に喝を入れる為にも読ませていただいた勝間和代さん著”起きていることはすべて正しい”には有難いメッセ… このレビューの続きを見る

ぶ厚い本なのに結局2回読んでしまった素敵な素敵な本。 2回読んでもとても楽しめました☆ 勝間さんは本をどんどん読もう!みたいな本も書いていて、そちらも手を出そうと目論んでいるところですが この本でも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  普通の生き方本だと思って、購入した私が馬鹿でした。   ハイレベルすぎて、全然 ついてゆけず、途中で投げ出してしまいました。   暗くなった気持ちを、少しでも盛り 上げるのに… このレビューの続きを見る

勝間和代さんの本にいいことが書いてあったので抜粋します。以前、ちょっと紹介した『起きていることはすべて正しい』からです。われわれが通販商品を売る上で、どのように消費者に訴えたらよいか非常に明確にポイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  先日も書きましたが、ここのところ、WBC漬けだったので、更新をさぼりがちでした。   この本も、実は数日前に購入しておいた本なのですが、更新が今頃になってしまいま した。  … このレビューの続きを見る

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!勝間和代さんのブログを最近読んでいて、また本は一冊も読んでいなかったのだけど、昨日相方のお使いでTSTAYAに行き、本を手に取ったら思わず買った一冊。ザ・ベ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 メンタル面の技術をものすごく細かいところから 体系化(フレームワーク化)して、 日々の習慣に落とし込めるように書かれています。 勝間さんの本を読むといつも 自分の中で考えていたモ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 本のタイトルからもわかるとおり、良いことにしろ悪いことにしろ起きてる事象を肯定し、その事象から次へのステップへの教訓を得ようという内容。一年前に読んだ”グーグル化”の時に比べて圧倒的… このレビューの続きを見る

3.6

賢者は歴史に学び

19:53:By I'm here.

 

3.6

勝間 和代

13:44:By らんらんらん

 起きていることはすべて正しい  この本面白そうです!

今学校です… とある調べ物は、学校のパソコンでないとできないので、やっているんですが… 一時間ぐらいネットで遊んでいました。 で、この本。別に読んだことはないのですが、タイトルが嫌に哲学的で… このレビューの続きを見る

「起きていることはすべて正しい」 まず、このコピーにノックアウトされ、 購入を即決。 そして、納得。 このフレーズは勝間和代さんが、 以前本の中でも使用していたフレーズだけれど、 このコピーが全… このレビューの続きを見る

こんにちは、ライフキャリアカウンセラーの太田聖治です。 今週のAERAは勝間和代さん特集でした。 閉塞感を打破する勝間力がロストジェネレーション世代の共感を生むとあり まさに仕掛けられたかのようにはま… このレビューの続きを見る

 『起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術』 勝間和代  ダイヤモンド社 2008年11月28日 第1刷発行 なんていったって、勝間信者ですから。

 勝間和代さんの著書です。最初はamazonで予約していたのですが、思うところがあってキャンセルし、本屋さんまで買いに行ったのでちょこっと遅くなってしまいました。勝間さんはブログを奨励してみえるので、… このレビューの続きを見る

最強の本ですね。10倍本なんかは全部要らなくなるくらいの出来栄えです。勝間さんのイメージも少し変わりました。

 最近勝間さん絡みの本を読むことが多くちょっとくやしいのだが、 なにぶんクオリティーが高いので読まざる負えない。 勝間さん初の啓蒙本ということで読んでみたが、やっぱりこの人は凄い。 論理的な思考、… このレビューの続きを見る

勝間さんの自己啓発本だということで、発売日の翌日に書店で購入。 いつも論理的に話をすすめ、読みやすい本を書いてくださる 勝間さんですが、今回は潜在意識の活用、運を自分のほうに もってくる方法につい… このレビューの続きを見る

本書をフライングしつつ、読後レヴューしないのも可笑しいので(笑) 冗談はさておき、感想は「素晴らしい!!!」 一体どの程度なのかは、「素晴らしい!!!」と陳腐な言葉の羅列だけでは表現できません。そ… このレビューの続きを見る

最近更新できずに反省していました。それでも読書がしたい!と思いつづけていただけ成長できたのかな? 久しぶりにアマゾンへ気になる本をチェックしてみました。先月購入した、「10年後もあなたの本棚に残るビ… このレビューの続きを見る

関連する商品