DB Error: connect failed 稼働率89%、リピート率70% 顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること―スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? - 峰 如之介 のレビュー全1件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 稼働率89%、リピート率70% 顧客がキャンセル待...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

稼働率89%、リピート率70% 顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること―スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?
稼働率89%、リピート率70% 顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること―スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?で自分のブログにレビューを書く

稼働率89%、リピート率70% 顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること―スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?

3 [3](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:139440位
  • Amazon価格:¥ 1,008
  • ユーズド価格:¥ 150
  • ISBN/ASIN:4478009643(ダイヤモンド社)
稼働率89%、リピート率70% 顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること―スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件) 3 [3]

仏像の聖地、奈良。2011年GWの見仏は、JR奈良駅のド真ん前にあるスーパーホテルに泊まってみました。:どっから見てもわかる黄色に青文字の看板風情はイマイチですが、なんといっても立地と、値段の割に設備が充実… このレビューの続きを見る