DB Error: connect failed 大人げない大人になれ! - 成毛 眞 のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 大人げない大人になれ!

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大人げない大人になれ!
大人げない大人になれ!で自分のブログにレビューを書く

大人げない大人になれ!

おすすめ!4.3 [4.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:71125位
  • Amazon価格:¥ 1,543
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4478012245(ダイヤモンド社)
大人げない大人になれ!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4.3 [4.3]

なにかの雑誌の本特集で、見かけた方。 いろいろな華やかな経歴があるけれど。 ノンフィクション(小説以外)のおすすめ本を 紹介するサイト「HONZ」代表とのこと。 さらりと読み終わる。 あれこれ書いてあるこ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 現状に鬱憤をもつものとして、元気をもらえる本である。 「右向け左!」を標語にしていた中学生の私はどこへ行ったのか? もっと主張しようと思う。 個人的に感銘を受け、共感したのがこちら… このレビューの続きを見る

一昨日、東京に向かう新幹線の中で読もうと電子書籍をiPadにダウンロードした。電子書籍を購入したのは初めて。本とはまた感覚が違うけど、マーカーをつけれたり、キーワード検索ができるので面白い。こうやって読… このレビューの続きを見る

4.3

book_2010_031

21:55:By time of life

結構、面白かったです。 今年は読書ペースが早いので、このまま年末まで行きたいな・・・。 JUGEMテーマ:読書 

昨日、仙台までの飛行機で読んだ本です。 マイクロソフトの元社長の本ですが ぜひ、皆さん読んでみて下さい。 この本でまず印象に残った言葉    『これから生まれる格差は        階級や学… このレビューの続きを見る

投稿者:サトウ 貸出:OK コメント:大人げない大人を目指すための本。「ハイコンセプト」に似ています。子供のころのことを思い出してやるのが幸せという価値観の人にはおすすめ。いかにもネット系企業出身の人が書いているといった感じです。

もっともっと遊びましょう。 他人から支配された世界から抜け出しましょう。

Amazonランキングをチェックしてたら、そそるタイトルが目に飛び込んできた。 『大人げない大人になれ!』 おおよその内容は想像できるが、かなり共感できそう。で、早速入手。 著者は成毛眞氏。 マイクロソフト… このレビューの続きを見る

 元マイクロソフト日本法人社長 成毛氏。いつもながら普通の人とは違った視点での切り口が、イケてる。==目次=======1 大人げなさが求められる時代がきた(本当に大人げない人々ノーベル賞受賞者の二… このレビューの続きを見る

普段ビジネス書なんか絶対読まないという人に読んで欲しい一冊。 元マイクロソフトの社長成毛 眞さんの著書なんだけど、 このおっさんがなかなかファンキーで面白い人なんだわ。 ぶっ飛んだエピソードがたくさんあ… このレビューの続きを見る

普段ビジネス書なんか絶対読まないという人に読んで欲しい一冊。 元マイクロソフトの社長成毛 眞さんの著書なんだけど、 このおっさんがなかなかファンキーで面白い人なんだわ。 ぶっ飛んだエピソードがたくさんあ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:転職活動  明日からまた仕事です。TVを観ていたら、紅白の出場歌手発表とか出ていて、思い切り年末に向けて世の中は動いているんだな、と思いました。もう3月31日退社目指して頑張るしかない… このレビューの続きを見る