DB Error: connect failedDB Error: connect failed モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 - 堀 正岳, 中牟田 洋子 のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方
モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方で自分のブログにレビューを書く

モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:139449位
  • Amazon価格:¥ 900
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4478013268(ダイヤモンド社)
モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

MOLESKINE 10年ほど前に知ったMOLESKINEのノート。 「なんで、ノート1冊がこんなに高いねん…」と感じた。 「使ったら、終わりやん。」その時はそういう考え方しか出来んかった。 けど、年齢と共に 何年経って… このレビューの続きを見る

 刃物でリラックスを売る男頭皮ケアカウンセラーの白石俊之です。一昨年から導入している「ほぼ日手帳」。だいぶ私なりの使い方に落ち着いてきました。昨日のサロンワークでも活躍してくれましたのでそれも含… このレビューの続きを見る

刃物でリラックスを売る男頭皮ケアカウンセラーの白石俊之です。昨日ようやく届きました。昨年から使い始めたほぼ日手帳。私は大きめのカズンを使っています。なぜかといいますと私の仕事は理容師。店舗に腰を据え… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本 つい昨日読んでいました 自分が興味を持ったのはこの本の中に書かれている ユビキタスキャプチャーについて... 自分の頭の中にあるものを、外の信頼のおけるシステムに 移すこ… このレビューの続きを見る

やっと読みました! 私はどちらかというと、ノートや手帳の類いを使いこなせない方なのですが、この本を読んでなんかやれそうな気がしました。 特に、「ページ番号を振る」「ハイパーリンクを貼る」という発想… このレビューの続きを見る

刃物でリラックスを売る男頭皮ケアカウンセラーの白石俊之です。ほぼ日手帳カズン愛用者です。実は今まで手帳の書き方をまったく分かってなくて自己流で書いておりました。まあ、普通考えると日々のスケジュールだ… このレビューの続きを見る

ダイヤモンド社さんから モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方をいただきました。みなさん、モレスキンノートってご存知ですか?おそらく、本屋さんやオシャレな文房具屋さ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:読書 モレスキンに関しては気にはなっていた。ノートというか手帳はここ数年、ほぼ日手帳を使ったり、フランクリンプランナーを使ったりしていた。きちんと日付が入った手帳がいいのではないか… このレビューの続きを見る

この本を読んで、モレスキン手帳の活用方法を変更した。今まで、モレスキンのウイークリーという左側がスケジュールで右側にメモがとれるものを使っていたのだけれど、仕事のスケジュールは会社のOutlookに集約して… このレビューの続きを見る

ノートはMoleskineが気に入ってたが、本まで発売されてたから、違うのにしようと思って探してみたらかっこいいのがあった。ciakの、これにした丸善はステーショナリーが充実していていい。ちなみに上の本は買ってない。

 刃物でリラックスを売る男頭皮ケアカウンセラーの白石俊之です。いやぁ。世の中にはスゴイ人がいらっしゃいます。実は私、改めて手帳ってこんな風に使うんだ〜と目からウロコだったんです。でもでも。アマゾ… このレビューの続きを見る

APPLE LINKAGEさんが、iPhone 3Gで動作する「iOS 4.0」と「iOS 4.1」のパフォーマンスを比較した動画を紹介してた。 この動画では、テキストメッセージの送信、マップの検索、写真の表示、Webページの読み込… このレビューの続きを見る