>
[Amazon] 香港トラムでぶらり女子旅 (地球の歩き方BOOKS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

香港トラムでぶらり女子旅 (地球の歩き方BOOKS)
香港トラムでぶらり女子旅 (地球の歩き方BOOKS)で自分のブログにレビューを書く

香港トラムでぶらり女子旅

3 [3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:173599位
  • Amazon価格:¥ 6,815
  • ユーズド価格:¥ 1,604
  • ISBN/ASIN:4478044767(ダイヤモンド社)
香港トラムでぶらり女子旅 (地球の歩き方BOOKS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3 [3]

現在位置から最寄りの駅がすぐわかるのでトラムに乗るチャンスが増えそう!! なんとも可愛いアプリ。   Hong Kong Tramways Polo Mak 価格: 0円 posted with sticky on 2015.11.27 トラムの駅… このレビューの続きを見る

この旅、食べたものナンバー1でした。トラム東の終点に来た目的はもうひとつ。太爺雞へ。 太爺雞 筲箕灣筲箕灣東大街14號地下 ごく普通のお店で、知らなければスルーしそうです。 入り口… このレビューの続きを見る

香港島、筲箕湾駅に行く途中。トラムから。このビルは2階から上は空室ばかり、建て替えかな。  

雑誌などでよく取り上げられる、100年以上前の歴史ある建物を改装したフレンチレストラン The Pawn 。このあたり道幅も広く、正面からトラムを撮りやすいポイントです。 The Pawn 香港湾仔荘士敦道62号   いい感じでカーブを入ってきます。 また湾仔ぶらぶら散歩したいな!  

香港空港にはお気に入りのラウンジもあるけれど、なかなか食べられない空港グルメをぜひ!ということで、香港ミシュランで星を獲得している阿鴻小吃に来ました。うーん、このビジュアル惹きつけられるww 阿鴻… このレビューの続きを見る

トラムが忙しく行き交う。   過ぎ去った後は、独占だったりします。

湾仔に泊まったので、トラムが走っているのが日常になりました。 チンチンガタゴト、かわいいですね。 駅名標も可愛い! 次回も香港島側で!

糖街のところです。ぐるっと歩ける歩道橋。 交差点にかかっているので、楽しい眺めです。 個性的な歩道橋が街歩きを楽しくしてくれます。

ラッキーなことに18,000円席がまだ残っていたので、18,000円+20kgの荷物(そんなには持ってはいきませんが^^; )を入れて、21,400円也。 3月中は、出発時間が夜中なので仕事帰りに羽田へとなり、それはそれで使い… このレビューの続きを見る

香港リピーターが見たら、お口が止まりません! ああ、そうそう、そうなのよね、香港って、香港って、香港って!そしてただただ、香港が恋しくなります・・・・トラムの始発から終点までは乗ったことがないので、今度はゆっくり乗ってみたい!

香港ではトラムに乗れますよ的な本はたくさんありますが、トラムオンリーの本はめずらしい。

香港では、ほぼ九龍側に滞在していますが、香港島にフェリーで渡って、2階建てラッピング広告トラムの大渋滞を見たら、いいな香港島って思います。 出っ張った看板の間を泳ぐように走るトラムから見る街の風景、次こそ香港島に泊まるぞ、という気持ちにさせてくれます。  香港トラム好きさんライターが3人が書いた本が出ます。 現在、アマゾンで予約受付中!