DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか - ヤン カールソン のレビュー全8件 JUGEMブログ

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真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか
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真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか

おすすめ!3.6 [3.6](8件のJUGEMレビュー・感想)
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  • ISBN/ASIN:4478330247(ダイヤモンド社)
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JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.6 [3.6]

 「真実の瞬間」という訳はちょっとわかりずらいかも。このまえJALに載ったときに再建のあとでサービスが飛躍的に上昇したような気がして、この本のことを思い出しました。

先日、こんなつぶやきをしました。 「ブログとかを見ていると毎年必ず何名かはいるのだけど、×『実務補修』→○『実務補習』なので注意してね。」 「『誤字が多くても、文章の中身さえよければいいじゃん』… このレビューの続きを見る

3.6

真実の瞬間

08:53:By 人生塾

 これは、経営の危機に直面したスカンディナビア航空に、一人の経営者、ヤンカールソンが就任したことで、一気に黒字に転じた話である。年間1000万人の旅客が、それぞれほぼ5人の従業員に接する。一回の… このレビューの続きを見る

 若干35歳でスカンジナビア航空の社長となり1年で経営を立て直した経営者ヤン・カールソンの経営哲学。航空会社が利用客と接する平均時間15秒を「真実の瞬間」とし、京都のおもてなしに通ずるサービスを提供す… このレビューの続きを見る

今月から組織行動とリーダーシップのクラスが始まる。 テーマは「ヒトのマネジメントに対する個人の取り組み」 クラスでは、ロールプレイの演習があり 及ばずながらSASのCEOであるカールソン役を務めてみまし… このレビューの続きを見る

SAS ヤンカールソンの名著JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:ビジネス マッキンゼーがやたらに言っていましたが 「真実の瞬間」はカールソンから来ているのです。 製造業のサービス部門も読むべきです

先日某社新入社員の女性から、「おすすめのビジネス書何かありますか?」と質問された。ビジネス書と言われてもあまりにもジャンルが広すぎるので、今後彼女の軸とすべきであろうキーワード「CS」の分野に絞り込… このレビューの続きを見る

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