>
[Amazon] ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガンで自分のブログにレビューを書く

ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン

3 [3](2件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:149096位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 1,916
  • ISBN/ASIN:4478501149(ダイヤモンド社)
ブランド・エクイティ戦略―競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(2件) 3 [3]

ブランド・エクイティ brand equity ブランド・エクイティとは、消費者がブランドを想起し購買等の行動をさせるもので、企業にとってはブランドが持つ、心理的価値と財務的価値を指す。自社について、他ブラン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:コンピュータ 現在、ブランドが企業価値が創造することは周知だが、そのこと(ブランドが企業価値を創造すること)を実証した書。 アーカーのブランド論3部作の最初の書。

関連する商品