>
[Amazon] 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Har...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Pressで自分のブログにレビューを書く

心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press

3 [3](3件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:89539位
  • Amazon価格:¥ 3,024
  • ユーズド価格:¥ 1,503
  • ISBN/ASIN:4478502161(ダイヤモンド社)
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Pressのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(3件) 3 [3]

ZMET調査 Zaltman metaphor elicitation technique ZMET調査とは、認知心理学や脳科学をベースに消費者の深層心理を探る調査。イメージや比喩を使い、3時間程度のインタビューを1対1で行う。例えば、1枚の写真について複数の質問し、回答した内容を分析し被験者の経験や記憶に繋がる深層心理を調べる。  

JUGEMテーマ:ビジネス 

 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす

関連する商品