DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則 - 本田 直之 のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則で自分のブログにレビューを書く

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:252503位
  • Amazon価格:¥ 599
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:447979249X(大和書房)
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

季節のせいなのか・・? 自分の置かれている状況のせいか・・? 気持ちが凹みますねぇ どちらかと言えば。。 まわりの方々には優しい言葉を掛けられているし 心配事もないのですが うーん・・ 甘えているので… このレビューの続きを見る

新しい習慣について知りたくて読書。先に準備しておく面倒くささと後から受ける面倒くささの大きさが違う。だから先に面倒なことを済ませる。リスク回避となる。他人は変えられない。他人へ期待すると裏切られたと… このレビューの続きを見る

  本をパラパラとめくった時に・・・ 面倒くさいことはほっておくと雪だるま式に増えていく の言葉にドキッとして、 読むことに。。 確かに「嫌なこと」は、時間が経っても 勝手に消滅してくれる事は少なく ど… このレビューの続きを見る

休職中です、っていうのも面倒だし、「どうして?」って聞かれた「うつ病です!」なんていう説明するのも面倒だし、相手も対応困るだろうし。ってことで、最近は「フリーター」です。って言うようにしています。JUGEMテーマ:つぶやき。 

200p弱ある本だけど、すらすらーっと読めました。一般的な自己啓発書に書かれている内容とさほど変わらないと感じました。基本的に自己啓発書っていうのは、根本的に書かれている内容というのはさほど変わらないで… このレビューの続きを見る

 「レバレッジ」シリーズで出す本、出す本ヒット連続の本田直之さんの●●の法則シリーズ(勝手に命名) 私が思う売れる理由 ・書いてある内容がシンプルになるように書いてある ・何をすべきか明確である ・レ… このレビューの続きを見る

  投稿者:モリバ 貸し出し:OK コメント: めんくさいですよね。何事も。 ただ、めんどくせ〜!って思うのってホントいやですよね。 それを解決するために仕組化している筆者の考え方は素敵です。

3.6

なまけもの

11:59:By

JUGEMテーマ:読書  なまけもののあなたがうまくいく57の法則。 本田直之さんの新著です。 メディアイン城東店・樹木店にもございます 週末は、この本を読むことにしようっ。 表紙の絵が。。。 なんだか自分を… このレビューの続きを見る

これは読んで良かったなー。 特になるほど!と思ったのは「法則09 むずかしく考えない」。 まさに今の自分で、何をするにもごっちゃごちゃに考えて動いてないということに気付かされた。 しかもそれに加えて変なと… このレビューの続きを見る

3.6

実効的な時間割

08:43:By Out Of Blue

 久しぶりにブログを更新してみます。「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」を読みました。本日、紹介したいポイントは時間割に基づいて動くということです。時間割を決めないと、反復することが難… このレビューの続きを見る

 まだ読み始めたばかりですが、いきなり3ページ目でがつんとやられました。 「面倒くさがりには2種類ある。一つは先行・変革型のめんどうくさがりや、もう一つは堕落型のめんどうくさがりや。後者は面倒から逃… このレビューの続きを見る

コンビニで思わず立ち読み。 めちゃくちゃ為になった。自己啓発本なんて久々に読んだ。 ・面倒くさいことをほったらかしにしとくと、後で更にでかい面倒くさい事がやってくるから、賢い面倒くさがりは小さい事… このレビューの続きを見る

2個くらい、すでに今までやってきたことがあった。一つひとつが短く、テンポよく読める。具体例もあるので、日常生活に活かしやすい。 行動は目標によって決まる。【海外旅行】(目標)行き先を決める → (行動… このレビューの続きを見る

頁数: 160ページ 目的: 面倒くさがりをメリットにする法則を知る 方法: トレーシング(プライミング…高速×5回) 時間: 40分 面倒くさがりだからこそ、シンプルに考え、そして最初にやるべき事を や… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:注目★BOOK  レバレッジシリーズ著者の本田直之さんの最新刊!! 本屋で見つけて即買い。笑 本田さんにはまっております。笑 面倒くさいことは放っておくと雪だるま式に増えていく… このレビューの続きを見る

自分では結構面倒くさがりだと思うのですが、わざわざそんな本読むぐらいだからそうでもないんじゃないの?とも言われます。レバレッジ○○の本田直之さんのメソッドが簡潔にまとめられています。皆さんの面倒くさい事がもっと面倒くさい事にならないためにおすすめ!

    「面倒くさい」から発明が生まれた!         「面倒くさい」という言葉に、否定的な印象を持っている方は多いと想います。     何事も面倒くさがらず、コツコツ積み重ねていく姿勢が大切な… このレビューの続きを見る

3.6

面倒くさがりや 万歳

11:59:By

JUGEMテーマ:読書  先日、この本を買って、1つずつ読んでいます。 (1法則ずつといった方がいいかな) 目から鱗。 面倒くさがりやがどうして行けばいいのか 1つずつ書いてあります。 ついつい、いつも高い… このレビューの続きを見る

3.6

面倒くさがりや

11:45:By

JUGEMテーマ:読書 手を上げたくなってしまった本(笑) 今日、入荷したようなので買おうかなぁ。 いえい。 私は本当に面倒くさがりや、腰が重い。 (体重が重いとか、そういう話は受け付けませんw) 動き出せば、な… このレビューの続きを見る

関連する商品