DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スタンフォードの自分を変える教室 - ケリー・マクゴニガル のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スタンフォードの自分を変える教室

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スタンフォードの自分を変える教室
スタンフォードの自分を変える教室で自分のブログにレビューを書く

スタンフォードの自分を変える教室

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:11573位
  • Amazon価格:¥ 723
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4479793631(大和書房)
スタンフォードの自分を変える教室のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

  3月になりました。高校の卒業式なんですね。なにか去年も同じ事を書いたような気がして仕方がないですが…(^_^;) さて16冊目。この表紙だけだと全く売れなさそうな地味な表紙ですが、書店に陳列してある実… このレビューの続きを見る

自分を変えるといってもなかなか行動に 移せなかったり、今までのあまりよくない (と思われる)習慣をやめられなかったり でなかなか変化をもたらすことが難しいと どの方も感じることが多いと思います。 も… このレビューの続きを見る

(ケリー・マクゴニガル著『スタンフォードの自分を変える教室』)の言葉から引用                <運動する>と<脳が大きくなる>。 <… このレビューの続きを見る

アイドル新ユニットのメンバー募集オーディション紹介文     歌手・女優・ダンサーを目指している貴方へ! 新人アイドルユニットメンバー募集!募集内容 9月28日にCDデビューしたポップカルチャーダンスユニッ… このレビューの続きを見る

 19匹のチンパンジーと40名の人間が火花を散らしたのです。(中略)チンパンジーも人間も、待つ必要がなければ2つより6つもうらほうがいいに決まっていますが、待たなければならない場合には、チンパンジーと人間… このレビューの続きを見る

2009年のある実験によれば、死亡の危険性をうたうタバコの警告表示は、喫煙者にストレスや恐怖を与えることがわかりました。公衆衛生当局の狙い通りです。 けれども残念なことに、不安にかられた喫煙者たちが頼ったのはお決まりのストレス解消法、すなわち喫煙でした。なんということでしょうか。(中略)「心配ご無用、タバコを吸えば気分がよくなるよ!」

日本語版のこのタイトルに少々違和感を感じつつ手に取った本、”スタンフォードの自分を変える教室”。意思の力を客観的に分析し、行動や習慣、癖をどう変えていけばよいか考える上で良い本でした。日々新しい刺激を… このレビューの続きを見る

意志力をてきめんに高める方法があります。それは、呼吸のペースを1分間に4回から6回までに抑えること。 これだと10秒から15秒でひと呼吸することになるので、普通に呼吸するよりもだいぶゆっくりですが、少し辛抱… このレビューの続きを見る

3.4

平均:4.6

10:23:By DB Error: unknown error

オススメ度: 「意志力」というのは人間が何をするにも必要で様々な要因によって影響されます。その意志力をコントロールするのにこの本はとても役に立つと思いました。様々なストレスや勉強へのやる気など、一人… このレビューの続きを見る

これもまた非常に評判ですね。私はこの一冊で新しい習慣を得られたとは思いませんが、”考え方”として知っておく価値は十分にあると思います。その考え方とは「意志力は鍛えることができる」というもの。・著者はヨ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:転職活動  ご無沙汰をしてます。実は、新規事業の不振もあり、私は3月末で会社を去ることとなりました。クビっす。また頑張って再就職活動、独立をがんばります。取り急ぎご報告まで。

こんにちは◎ぴかこです☆昨日のブログでも書きましたが、今、体重コントロールに気を使っています。ちょっとした事です。間食をやめる。(大好きな)甘いものを控える。食べる順番を考える。味わって食べる。etc...… このレビューの続きを見る

 今日はこの本に取り組んでみたいと思います。読みながら、重要な箇所はまとめてみようと思います。では。

わお!↓↓↓友達の旺季志ずかさんが書いた舞台台本・・・ミュージカルコメディです!ビューティ演劇「14番目の月」1月30日〜2月3日シブゲキ(渋谷プライム)出演 アイコニック   新納慎也   ほか6500円http://… このレビューの続きを見る

なかなか本を読む時間を確保できないのですが 隙間時間を使って本を読んでいます  と言うよりも そばに本を置いて安心している気もしますが・・・ この本は思っていたよりも 内容はむずかしいものではなく … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  明けましておめでとうございます。 2013年、初投稿です。 『スタンフォードの自分を変える教室』を読んでみました。 正月休暇の暇つぶしに書店へ行くと、ビジネス書の売れ筋1位になっ… このレビューの続きを見る

スタンフォード大学で超人気となった「意志力の科学」の講義を基にした自己コントロールをいかにして実現するかの本。自己啓発系の本はたくさん読んできたけれど、この本はとにかく科学的・心理学的なアプローチで… このレビューの続きを見る

関連する商品