DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント - ロバート キヨサキ のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラントで自分のブログにレビューを書く

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

おすすめ!3.4 [3.4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:4733位
  • Amazon価格:¥ 2,050
  • ユーズド価格:¥ 179
  • ISBN/ASIN:448086332X(筑摩書房)
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラントのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.4 [3.4]

  【感想】先日感想を書いた金持ち父さん…の続きですね。こちらも貸してもらったので読みました。印象的だったのは「クワドラント」っていう考え方ですかね。世の中の人は誰しも「従業員」「自営業者」「ビジ… このレビューの続きを見る

お金について知りたくて読書。金持ち父さん続編。本書は読んでいなかった。失われた10年の経済事情を反映して大ブームになったのを鮮明に覚えている。その後、経済市場原理、拝金主義的な世相に疑問符がつけられつ… このレビューの続きを見る

 金持ち父さんシリーズ第2段です。読み始めると、ぶち面白く一気に読んでしまいました。この本で、金持ち父さんは4つのタイプに分けています。円を4つに分けたものをクワドラントというので、こういう題名に… このレビューの続きを見る

数年前にブログで”金持ち父さん、貧乏父さん”を紹介させていただきましたが、その続編(?)の”金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント”を読みました。数年経ち、著者ロバート・キヨサキさんがおっしゃって… このレビューの続きを見る

この本に限らず、金持ち父さんの話には 「財務諸表」というキーワードはつきものですが 先日ようやくつけてみました。 財務諸表とは、「貸借対照表」と「損益計算書」です。 会計や簿記の知識がある人なら 特別… このレビューの続きを見る

みなさんおなじみの「金持ち父さん」シリーズからです。はい、何年前でしたか忘れてしまいましたけど、はじめて読んだこれの前作「金持ち父さん、貧乏父さん」に興奮してから、速攻でこれを読んだのを覚えています… このレビューの続きを見る

 オバマ氏圧勝で当選!! 今後のアメリカがどうなって行くのかが、日本の景気にも 影響が出てくるのではないでしょうか? 小室は逮捕! やはり、小室も宝くじの当選者と同じ程度だたのか? 詐欺までする… このレビューの続きを見る

 億万長者といわず、企業など投資資金を持っているひとは必ず考えているのは 不労所得といわれる「不動産でしょう!!」 金融資産に比べれば換金性はよくないが、急激な下落もすくないといわれている。 私… このレビューの続きを見る

「金持ち父さん、貧乏父さん」続編のような、「金持ち父さんのキャッシュフロークワドランド」を読んでみました。 ロバート・キヨサキが考案した、お金の流れ(キャッシュフロー)のありようによって円に4つに分… このレビューの続きを見る

前作「金持ち父さん貧乏父さん」よりも実践的な内容が書かれていて、前作を読んで興味を持った方には是非読んで欲しい本です。 序盤には前作と同様のことが書かれているので、この本から読み始めても問題ありませ… このレビューの続きを見る

第1章 私があえてホームレスになったわけ ・お金を作り出すにはお金も学歴もいらない ・従業員、自営業者、ビジネスオーナー、投資家という4つのクワドラント ・お金は大事だ。仕事や時間を作り、愛する人や社… このレビューの続きを見る

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

「経済的自由があなたのものになる」という小見出しが付いています。 「経済的自由」とか、「不労所得」という言葉には非常に魅力的な力がありますが、実現するにはどうすればいいのか?そんな疑問の答えを探すべ… このレビューの続きを見る

私も経済的自由をそろそろ手に入れたいところだ。

前作『金持ち父さん貧乏父さん』は目から鱗だったこと、記憶してます。 で、前作に対する評価の高い人たちは、みなさん結構この2作目も読んだ方がいいよって言うので、読んでみました。 結論的に、キリンには向… このレビューの続きを見る

人生とお金の関係を考えていく上でバイブルにする人も多い金持ち父さんの本。 これが2作目になるのかな?! 金持ち父さんの他の本を読んだ後に読みました。 徐々に同じようなことの繰り返しの本に飽き飽きして… このレビューの続きを見る

この本では E...従業員  S.....自営業者       B.....ビジネスオ−ナー  I....投資家      の四つのキャッシュフロ−クワドラントのいずれかに属している      と明示しています。もちろん… このレビューの続きを見る

「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだ時、漠然と何かしないと・・・って気持ちになったけど、本当にただ漠然としたもので、実際に何をどのようにすればよいのかはわからなかった。そこで次に読んだのが「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」。 このなかには自分が今何をしなければならないのか、どうすればよいのかといったある種のヒントがたくさん書かれているので、一読の価値あり!

関連する商品