>
[Amazon] 工場萌え

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

工場萌え
工場萌えで自分のブログにレビューを書く

工場萌え

おすすめ!3.3 [3.3](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:254798位
  • Amazon価格:¥ 2,052
  • ユーズド価格:¥ 150
  • ISBN/ASIN:448780163X(東京書籍)
工場萌えのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.3 [3.3]

3.3

工場萌え

12:22:By cocoro

JUGEMテーマ:トイカメラ   Diana F+ これたぶん前にも出してるな・・・名前入ってるしw←最近入れないから。   友人に教えてもらって見始めたドラマが、打ち切り・・・・・・・・ 面白かったのに… このレビューの続きを見る

コンビナートに萌え

16:13:By Eple

懐かしの四日市コンビナートを偲んで。車を持ち始めた学生時代から何度通ったかわかりません。特に夜の工場はやばい。闇の中に無数に輝く不自然なほど人工的な白い光。何本もそびえ立つ巨大な煙突からは水蒸気や炎… このレビューの続きを見る

 只今、北九州では観光の一つとして工場地帯を景観の一つとして売りだそうとしている。それが工場萌えといわれるものだ!!新日鉄や化成や若松原発など結構、北九州には美しい工場景色があるのだが地元の私た… このレビューの続きを見る

今大人気の『工場夜景ジャングルクルーズ』に行ってきたよ〜。 予約が1ヶ月先じゃないと取れないという人気っぷり。 横浜、赤レンガ倉庫の裏の桟橋から出港して、京浜工業地帯を海から眺めるクルーズなんですわ。… このレビューの続きを見る

工場萌えな日々という素敵すぎるブログがあって、自分も萌えてみた。場所は有名な川崎ですw原付でいったんだけど、遠くて疲れた。時間を忘れて、約100枚撮りました。暗いのでピントが合いにくく苦労しました。三脚使ったのにブレてたり、ピントが合ってなかったり。nikonの70-300を使ったんだけど、超望遠て大変だなと痛感。いま気付いて良かった。次回はクロスフィルターを持っていこう。

工場萌え

21:39:By 金魚のアレコレ

ずばり、その名の通り工場の写真集です。 時間があったので、久々に鑑賞してみました。 本が出た時は、「工場の写真集?」みたいな感じで驚いたものですが・・・これがまたいいんです。 幻想的な工場写真はもちろ… このレビューの続きを見る

 工場ファンにおくる、工場フォト&ガイドブック。(出版社/著者からの内容紹介より)  わざわざ見学して歩くほどの「工場萌え」ではないのですが、ドライブの途中で工場を見つけると見入ったり、「タモリ倶楽部… このレビューの続きを見る

CSの鉄道ブームも鉄道の日を越えてチョット一段落、鉄道番組が幾つか終了しました、、、いくつか新規に出来るようですけど。 CSは実験的要素が強いので、マニア物は更なるステージへ 工場幻想曲 パンチクラ… このレビューの続きを見る

工場萌え

21:43:By Julian*note

マニアックですが…(苦笑) 私はこれを買いました。 はい、マニアかも、です。 コンビナートとか工場の煙突とか大好きなのです。 特に夜景は最高なの。 私の住んでる辺りじゃ四日市くらいしか大きな工場地帯ないんだけどさ。 学生時代は、本気で関東や関西の工場地帯に行ってみたいと思ってました。 その夢は、いつ叶うことやら…。

本屋で見かけて印象に残った本。 ちなみに「工場萌えな日々」のサイトを書籍化したものみたいです。 ん〜。工場には萌えないなあ。 神社には萌えるけど・・・ でも、山口の宇部だったかなあ。新幹線の駅が まわりが工場だらけで夜通るとものすごい雰囲気で好きでした。 なつかしいな〜

3.3

工場萌え

23:24:By 月と太陽

偶然、この人の作品見たけど なんか感性が近い気がした。 夕暮れの団地とかなんか惹かれるものがあるんだよなあ。 工場萌えな日々 http://d.hatena.ne.jp/wami/

試写会の感想 すでにマスコミの方向けに試写会を行っている本作ですが、かなり色々な感想が聞けてとても興味深いです。いま話題の食肉偽装などと絡めた感想を下さる方、あるいはアート系映画として捉えられた方… このレビューの続きを見る

厨房は2階

07:07:By J L G 2

日本一長い商店街として有名?!らしいんけど、その天神祭のときにも真っ只中に居ながら、お外の様子を一顧だにできないほどキッチンは忙しかったです。 ミスタードーナツ天神橋店 [ ファーストフード、軽食 ] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0002097633)。

工場、コンビナート、プラント… 人に見せることが目的じゃない構造物のハズが、 煙突やパイプの配置、きらめくライト、 幻想的な水蒸気で私達の目を楽しませてくれます。 金属なのに、どこか血の通ったような… このレビューの続きを見る

工場萌え

21:59:By サビサビ

この春に知り合いが軍艦島へ行って、おみやげにポストカードや模型の写真を見せてもらったんです。そんなわけで廃墟萌え再燃中。 工場ですから廃墟ではないんですが、その威容や無機質さがたまりません。 煙突と… このレビューの続きを見る

3.3

工場萌え

23:07:By nisemonodatta

実は工場好きなんです。隠れ工場萌え。 飲んで酔ってたときに同じ工場萌え同士と盛り上がって 本貸してくれまんた(´▽`) かっこいい!!! この工場たちは生きてるけど、 前にレビューしたDEATHTOPIAの死んだ工場もやっぱりかっこいいです。 廃工場。 萌え!!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品