>
[Amazon] コトラーのマーケティング・コンセプト

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コトラーのマーケティング・コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプトで自分のブログにレビューを書く

コトラーのマーケティング・コンセプト

3 [3](4件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:22349位
  • Amazon価格:¥ 2,376
  • ユーズド価格:¥ 500
  • ISBN/ASIN:4492554769(東洋経済新報社)
コトラーのマーケティング・コンセプトのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(4件) 3 [3]

●本日の読書 ・「コトラーのマーケティング・コンセプト」フィリップ・コトラー 著 大川修二 訳/東洋経済新報社  僥倖にも、マーケティングの父と呼ばれるフィリップ・コトラー教授の講演会を聴講できる機会… このレビューの続きを見る

マーケティング・コンセプト marketing concept マーケティング・コンセプトとは、マーケティング戦略の中心となる考え方。従来の「顧客志向」、ROIを考慮した「顧客維持」、生活者の価値感にフィットし共感することが重要と考えられている「価値主導」のコンセプトなど時代ごとに新たなコンセプトが生まれる。

 JUGEMテーマ:ビジネス

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 上記を含む数点を新規出品しました。 **************************************************************** 当店のアマゾン・マーケットプレイスでの出品… このレビューの続きを見る

関連する商品