DB Error: connect failed お客をつかむウェブ心理学 - 川島 康平 のレビュー全5件 JUGEMブログ

>
[Amazon] お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)
お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)で自分のブログにレビューを書く

お客をつかむウェブ心理学

3.2 [3.2](5件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:142326位
  • Amazon価格:¥ 1,363
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4495580310(同文館出版)
お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(5件) 3.2 [3.2]

ネクストサービス Web商人川島康平さん成果の上がるWebサイトとは?それは心理学を応用して、Webに落とし込む事。その具体例を、この書では解説してくれます。-------------------------■本書で学べることは?・ お… このレビューの続きを見る

著者:川島 康平出版社:同文館出版 (2008/7/17)単行本:217ページ目的:ウェブ心理学を知る方法:トレーシング(プライミング…高速×5回)時間:35分感想:人は自分の考えや意見、行動は普通で、自分以外のみんなも… このレビューの続きを見る

著者:川島 康平 出版社:同文館出版 (2008/7/17) 単行本:217ページ 目的:ウェブ心理学を知る 方法:トレーシング(プライミング…高速×5回) 時間:35分 感想: 人は自分の考えや意見、行動は普通で、自分… このレビューの続きを見る

■こころ(心)を制するものはビジネスを制す! ウェブ制作とマーケティングに心理法則を活用することで、単なる売るノウハウを越えた「人間心理に効果的に訴える心理戦略」が見えてくる。 “ハロー効果”“ザイオン… このレビューの続きを見る

ウェブサイトを集客ツール、販促ツールに使いたいという人は、たくさんいると思います。 しかし、実際どうしたらいいのかわからない。 そんな人に役に立つ、ちょっとした心理学の知識を50個、各4ページずつに書… このレビューの続きを見る