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[Amazon] 「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (...

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「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS)
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「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!

3 [3](4件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:5869位
  • Amazon価格:¥ 1,190
  • ユーズド価格:¥ 270
  • ISBN/ASIN:4495583018(同文館出版)
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JUGEMユーザーのレビュー・感想(4件) 3 [3]

 驚くべきことを明かそう。新規客をつかむことを考えた場合、あなたの店の商品力は関係がない。なぜなら、あなたの商品のすばらしさは、店を利用した後にしか判断できないからだ。(中略) だから、新規客をつかむのに、商品そのものはほとんど関係ないと言ってもいい。(中略)あなたの店の接客が他店と違うのであれば、その理由と証拠をお客様に伝えなければならないのだ。

 人間はある割引率を超えると、「こんなに安いんだったら、このタイミングで買わないと損だ」と感じる数字がある。それが30%割引だ。原価との兼ね合いもあるが、たとえ30%引きにしたとしても、来店していただいて店を利用してもらうことが大事なのだ。 さらに、この30%引きを「金額」で提示できるとさらに効果が高まる。

ユニクロが急成長を遂げた当時、「何でもあります、揃います」という宣伝はほとんど行っていない。では、どんな宣伝を行っていたのか? そう、「フリース」一本。ユニクロはあの当時、宣伝の多くを「フリース」一… このレビューの続きを見る

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