DB Error: connect failed モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ - 川畑のぶこ 著 のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)で自分のブログにレビューを書く

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:269009位
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4495586416(同文館出版)
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   昨年より長い夏休みとなったおかげで、ただいま絶賛 家の中片付け中。   この本は「断捨離」を知るきっかけとなった1冊で、 ああ、なるほど、と思う… このレビューの続きを見る

断捨離のすすめ

11:00:By 読書家宣言

 

断捨離について知りたくて読書。断捨離という言葉が印象に強く残る。『「捨てる!」技術』と類似する部分が多く、シンプルな生活をすることは、精神面にもよい影響を与えるということを述べている。モノが主役か。自… このレビューの続きを見る

裁断。

22:50:By BOOKLOGS

120526

関東京楽時代の上司がよく口にしていたセリフ「捨てる勇気」。 母や妹に話したら、えらいことウケタ。 結局、捨てられないから汚れるんだよね。 私もため込む体質なんですよ。 あー、確かに脂肪ためてますよね… このレビューの続きを見る

3.4

断捨離のすすめ

19:18:By 白い本棚

「モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ」 「断捨離」を書いた、 やましたひでこが監修して、 川畑のぶこが書いた本です。 部屋を片付けることに興味があるので、 この手の本は大好きですが、 先に「断捨離」… このレビューの続きを見る

断捨離(だんしゃり)という言葉を最近知りまして、なんぞや?とWikiを見ると... 部屋の整理整頓と共に生活に調和をもたらそうとする、クラターコンサルタントやましたひでこの提唱する生活術 ヨガの「断行(… このレビューの続きを見る

3.4

断捨離のすすめ

14:51:By my favorite

「断捨離」で検索すると、ずいぶんとたくさんの本やホームページがヒットする。いったい誰が言い出した事で、こんなに「断捨離」の本があふれていると、利害関係でもめないのかなぁと思ったりもした。そもそも断捨離と… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日常 かる〜くめまい。 こういうときはゆっくりするに限ります。持病のメニエル症候群が出てしまうと、2週間は使い物にならないので、今日1日ゆっくりして発作を防ぐことにします。 こういうときの… このレビューの続きを見る

 今話題の「断捨離」の本。腐海と化した部屋をどうにかしたくて、手に取りました。  ものを捨てればそりゃ部屋は片づくけど、捨てるまでが難しい。でも、考えてみれば「今」の私に必要なもの、現在進行形で使っ… このレビューの続きを見る

  facebookのアプリで結構すきなのが「Where I've been」ってやつで 世界地図を 自分が住んでた/住んでるとこ 自分が行ったことあるとこ 自分が行きたいとこ で色分けするだけなんだけど ヴィジュアル… このレビューの続きを見る

流行りでしょう、 だから少し斜に構えて読んでたんだけどね、 読み終わったらすぐに捨て始めましたよ。 私ってほんと単純。 あっという間に読み終えることができます。 著者の例はすべての人にあてはまる… このレビューの続きを見る

昔から片付けが苦手でした。今もだけれど。。。。。東京に1年半ほど勤務した頃はビジネスホテルに住んでいて(最後の方はウィークリーマンション)物も必要最小限で散らかしようも無くて掃除も週末の短時間で終わってたっけ。この本を読むと、今の自分に必要な物しか見に周りの置かな物に捕われないシンプルな生活が見えてくるのです。片付けの苦手なみなさんにオススメです。全くもって単純な事に気付くかも知れません。

 明日は、木曜日北九州というか八幡西区では一般ゴミ収集の日です。今日は、事務所のいらない書類や本や現場で余った材料などゴミ袋に詰め込みます!!目標5袋ですねっておいおい!!こんなのに目標設定はいらんですね(笑)皆さんも運気を上げるにはいらないものは捨てるこれだけです!!リフォーム・リノベーションに強いワイズホームのホームページはこちら

個人的には、この本よりも こっち の方が参考になったかなあ… 内容はかなり被ってますね。 といいますか、この手の本は大抵書いてあることは一緒。 あとは個人個人の相性かと思います。 ちなみに「捨て」作業はしんどいですが、「捨て」ると確かに身軽になります。 精神的に。

イチローさんに加えて松井さん+とんでも試合をしてくれた岡田監督ありがとう! おかげで?voiceが更新されました。。。 なんか期待してしまう言葉もあるような ところで、”断捨離(だんしゃり)”って言葉知ってま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 お掃除本です。 なかなか、ものを捨てられない方必読です。 では、なぜ捨てられないのか? ?もったいないから? ?捨ててはいけないと教えられたから? ?もしかして、いつか使うかもしれないか… このレビューの続きを見る

関連する商品